♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 丸ちゃんず
今日もどこかへお出かけしたそうに、朝からそわそわぁ〜のご主人様ぁ〜
でも、家族はみんな「昨日お出かけしたし、今日はわんこたちとまったりぃ〜しよう!」ってぇ〜
ご主人様のご意見却下!(≧∇≦)ぷっ!
なぜだか暇そうに立ってるご主人様ぁ〜(笑)
「わんこキレイキレイしようかぁ〜?」と娘とセナママ(^^)
「んじゃあ〜シャンプー係りする!」とご主人様ぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
って事で、シュンプー=ご主人様、ドライ=娘、トリミング=セナママ、他のわんこを見ている係り=息子
家族総出でわんこのキレイキレイしましたぁ〜(^0^)
ヒメ&ユメは、シャンプーコース♪
セナ&ウナ&パルは、シャンプー&トリミングコース♪
そろそろあったかくなってきたしぃ〜って事ぇ〜
セナ&ウナ&パルは思い切って「丸ちゃん」にしちゃいましたぁ〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
3わんこ、なんだか身軽になってご機嫌よぉ〜(*^0^*)


★「Friend・4月」を「Album」にUPしました★





↓ 「丸ちゃんず」パル・セナ・ウナ

2006/04/29(土) 「モレラ岐阜」グランドオープン♪
昨日の晩から、ご主人様がそわそわぁ〜(笑)
「ねぇねぇ〜明日、子供たちって家にいる?モレラ行かないかなぁ〜?」だってぇ〜
子供たち、ちょーど今日は部活も予定も無く、お家にいるって!
っ事で、今日グランドオープンの「モレラ岐阜」に行って来ましたぁ〜
240の専門店が入る日本最大級の大型ショッピングモールよ〜♪
9時半の開店とともに店内へ〜
とっても広いしぃ〜すごい人ぉ〜(^_^;)
まぁでも、どのお店もオープニングセールでお安いのよねぇ〜
あれこれ楽しくお買い物ぉ〜♪
確か「マザーガーデン」もあったはずぅ〜と探して店内へ〜
(@^∇^@)わぁーい♪
以前にBBSにお友達がペッタンしてくれてて「いいなぁ〜どこに売ってるんだろう?」って思ってたレディーちゃんのお洋服みーっけ!
しっかしぃーーーーSサイズまでしかないわ!(>_<)
まぁでも細身の子なら大丈夫かなぁ〜って、娘からジルへお誕生日プレゼントだってぇ〜(^^)
お家に帰って、早速ジルに着せてみました!
「どう?キツイ?」(≧∇≦)ぷっ!




↓ ジル

2006/04/28(金) ふぅ (((;・_・)ゞ
今日は午前中にHPの更新して、わんことイチャイチャ〜(笑)
午後からは、息子の授業参観&修学旅行説明会があるので、中学校へシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
3時50分終了予定が・・・うんと遅れて4時半前頃にやっと終了!(^_^;)
昨日から大学のオリエンテーション合宿に行っていた娘から、「学校に到着済みお迎え要請」のメール着ていたので、そのまま娘のお迎えにぃ〜
家に帰るのがすっかり遅くなっちゃったぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
予想通り、とってもステキな毛色のお嬢ちゃま、ケージの中でうんPふみふみぃ〜〜〜〜(>_<)
「ごめんねぇ〜」とあんよだけシャンプー♪
その後、そのままわんこのご飯の時間に突入ぅ〜
はぁ〜〜〜〜〜〜わんこご飯も終わって、やっとヤレヤレ(- .-)
なんだかホント忙しかったわぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
でも、休憩十分なわんこたちは、はじけまくりぃ〜〜〜〜(笑)
ロン&グン&ユメ・・・ただいま大運動会開催中ぅ〜(@^∇^@)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★





↓ グン・ユメ

2006/04/27(木) ジラソーレ
今日は最近お友達になっていただいた ちゃちゃママさんとお友達のるみさんと「ジラソーレ」で初対面の日ぃ〜♪
10時集合〜なので、グンを連れて15分くらい前に到着!
すでにちゃちゃママさん(ちゃちゃ丸くん&ラン丸くん)とるみさん(龍之介くん)・poohママさん(あみちゃん)・とくなみけさん(ポッキーちゃん&ノンちゃん)到着されてましたぁ〜
駐車場でクンクンクンクン〜〜〜ご挨拶して、お店の中へ・・・
まもなくセナloveさん(セナくん)も到着!
1階のスペースにお席取ってもらってたので、1階のランで遊ぶぅ〜〜〜〜
さぁーて!ティータイム(モーニングつき)〜
セナくんのお誕生日ケーキもおすそ分けしてもらって(@^∇^@)わぁーい♪
で、またランで遊ぶぅ〜〜〜〜
お昼にはサイドイッチとドリンクいただいてぇ〜
またまたランで遊ぶぅ〜〜〜〜
いーっぱい遊んで、いーっぱいお喋りして、とっても楽しかったですぅ〜♪
ちゃちゃママさん・るみさん・poohママさん・とくなみけさん・セナloveさん、今日はどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★



↓ 左から・・・ポッキーちゃん・ノンちゃん(前)・ラン丸くん・龍之介くん(前)・グン(後)・ちゃちゃ丸くん・あみちゃん・セナくん

2006/04/26(水) ユメちゃん
ユメ、我が家にもすっかり馴染んで、グンと遊んでいる様子もかなり激しかったりしてぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、昨日までのユメは、自力でソファには乗れずぅ〜
セナママがお写真撮りたい時に乗せてただけぇ〜
だったんだけれど・・・
今日の夕方、ソファに乗せてないユメが、ソファの上でグンとバトルしてましたぁ〜(笑)
今まで、グンと追いかけっこしてても、グンがソファに飛び乗って避難してたりしたんだけれどぉ〜
これで逃げ場のなくなったグンですぅ〜(≧∇≦)ぷっ!




↓ ユメ

2006/04/25(火) ★ジルのお誕生日★
今日はジルのお誕生日ぃ〜♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

3歳のお誕生日も元気に迎えられて、本当に嬉しいですぅ〜♪
これからも健康に気をつけて、みーんなで仲良く楽しくね〜(*^^*)

2006/04/24(月) ユメのドッグカフェデビュー♪
今日はユメのドッグカフェデビューって事で「ミッキー」に行って来ましたぁ〜
10時集合だったけれど、9時半過ぎに到着!
1番に到着だったからか・・・初めての場所でちと緊張のユメ!
セナママのお膝の上で固まり気味ぃ〜(^_^;)
そこへpoohママさん&あみちゃん登場!
初対面のあみちゃんだけれど、コッカー同士で心強かったのかな?ユメもちと元気になってきたぁー(^0^)
とくなみけさん&ポッキーちゃん・ノンちゃん、hiropi-mamaさん&天音ちゃん、chikabiさんも到着ぅ〜!
その頃にはすっかり元気になったユメ∪・ェ・∪
お店の中を自由に走り回るぅ〜〜〜
そのうち、ポッキーちゃんやノンちゃんのリードをくわえて、ポッキーちゃんやノンちゃんを連れてくるぅ〜〜〜
おぃおぃ〜〜〜〜!(ーー;)
どんどん笑顔になって楽しそうなユメでしたぁ〜
お昼も過ぎたので、そろそろホームベーカリーさんのパンも焼きあがる事だしぃ〜帰宅する事に・・・
poohママさん・とくなみけさん・hiropi-mamaさん・chikabiさん、今日も楽しかったですぅ〜♪
ありがとぉございましたぁ〜m(__)m


んでもって午後からはJKCのクラブへε=ε=ε=(┌▼_)┘
グンとユメの血統書の名義変更の手続きしてきましたぁ〜v(*^ー^*)

2006/04/23(日) ウナちゃま
今日は娘と息子はそれぞれ1日お留守ぅ〜
で、ご主人様と2人ぽっちぃ〜♪
わんこたちとひたすらまったりぃ〜と過ごしましたぁ〜(*^^*)
どーゆう訳だか、いつもご主人様にはウナ&ヒメ&ドナの女の子チームがベッタリぃ〜
特等席のお膝の上にはウナ∪・ェ・∪
のはずがぁ〜〜〜〜〜ユメがちょこんって座ってる!
その横にしかめっ面のウナ!
「おぃおぃ〜〜〜ウナちゃん怒ってるよぉー・笑」とセナママぁ〜
「あっ!ホントだぁー」とユメを膝から降ろして、ウナを抱っこするご主人様ぁ〜
しっかしぃーーーー!!!
またしばらくすると、なぜだかユメがしっかりお膝に乗ってるぅ〜(^_^;)
ご主人様の事を「あたしのお父さん!」って思っているウナだからねぇ〜
ご主人様ぁ〜ご注意あそばせぇ〜〜〜〜〜(≧∇≦)ぷっ!





↓ ウナ

2006/04/22(土) わんこ固定資産税!?
今日は土曜日ぃ〜
ご主人様も娘もお家にいて、人手があるので、わんこの固定資産税の支払いに行く事にぃ〜(笑)
(狂犬病の予防注射をはじめ春にはわんこにすごくお金がかかるので、我が家では全部をひっくるめてわんこ固定資産税と呼んでいます・笑)
と言っても、一度に全員連れて行くのは大変なので、まずはジル&ドナ&ロン&グン∪・ェ・∪
みんな病院ではとってもお利口さんにしてました(*^^*)

みんな少ぉーし細身かな?って思っていたので、このところ少しだけフード増量してたので、みんな少しだけ体重増えてました!
   ジル 9.1s
   ドナ 9.0s
   ロン 8.7s
   グン 7.0s

他の子たちも順番に連れて行かなくっちゃ!
愛犬貧乏ますます加速中の我が家の春ぅ〜〜〜〜〜〜(笑)





↓ ジル・グン・ロン・ドナ

2006/04/21(金) また まったりぃ〜
9わんこになって、ますます賑やかになった我が家ぁ〜
ユメちゃん仲間入りしたばっかりだし、なるべく不必要なお出かけしないように、お家にいるセナママぁ〜
今日もまったりぃ〜です!v(*^ー^*)

ユメちゃんのお写真撮りたいなぁ〜ってパー子しているセナママだけれど、ユメちゃんいるところには必ずグンもいるぅ〜〜〜(笑)
んでもって、こんな調子↓なので、なかなかちゃんとしたお写真撮れずぅ〜(≧∇≦)ぷっ!




↓ ユメ・グン

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.