♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/20(木) まったりぃ〜
今日もお家で9わんことまったりぃ〜♪
グンとユメの追いかけっこも、日に日に迫力出てきたなぁ〜(^_^;)
でも、なんだかグンが少しだけ手加減している感じがするぅ〜
やっぱりお兄ちゃんになったからかなぁ〜(*^^*)

ユメはケージから出ている時は、教えたわけでもないのに、見よう見まねか・・・ちゃーんとおトイレ行くのよねぇ〜
いい子よねぇ〜エライ!
でも、ケージに入れている時には、うんPしたのを踏んじゃうのよねぇ〜(>_<)
昨日ワクチンしたばかりなので、まだシャンプーできないから、足の裏だけ洗うぅ〜〜〜本日これ2回!(笑)

この頃ドタバタして遊ぶのは、ロン&グン&ユメ〜
この春には3歳になるジル&ドナは、めっきり落ち着いてきたぁ〜
年少組卒業かしら?(≧∇≦)ぷっ!




↓ ジル

2006/04/19(水) ユメちゃんワクチン
今日は朝一番に、ユメちゃんのワクチン接種に病院へ・・・
「ニューフェイスですぅ〜お願いしまーす!」とご挨拶ぅ〜
健康状態良好!
体重5.6s(さすが!骨太ユメちゃん)
お利口さんにワンチン打ってもらって、えらかったね〜(*^^*)

24日(月)。。。
ユメちゃんのカフェデビューしちゃおうかなぁ〜って思っています♪
「ミッキー」に10時に出没予定です!
お時間ありましたらご一緒にいかが〜?v(*^ー^*)





↓ グン・ユメ(ユメちゃん強いじょ〜〜〜・笑)

2006/04/18(火) だらりぃ〜ん
今日はお友達たちと、木曽三川公園のキレイなチューリップをバックに写真を撮りに行こう!って計画があって、楽しみにしてたの〜♪
もちろんユメちゃんが来たばかりなので、様子を見てお留守番出来そうだったら行こう〜って・・・
昨日の様子見ていると、ユメちゃん大丈夫かな〜って思ったので、昨日はわんこキレイキレイしてモデルの準備OK!
デジカメ&持ち物準備OK!
しっかしぃ〜〜〜〜朝起きたら、お疲れモード全開バリバリ!(>_<)
頭痛いしぃ〜喉痛くて声出ないしぃ〜ゾクゾク寒気するしぃ〜ダルダルぅ〜〜〜
これは断念するしかないわぁ〜(ーー;)
はぁ〜〜せっかく楽しみにしていたのに残念!

とりあえず、やらなきゃいけない家事&わんこのお世話を済ませて、あとはだらりぃ〜ん・・・
だらりぃ〜んのセナママに、わんこいっぱい張り付いてて、わんこ布団着て寝てるみたいだったぁ〜(^^)
おかげで午後にはほぼ復活!v(*^ー^*)

ユメちゃん。。。
昨晩、夜泣きどうかなぁ〜って心配してたんだけれど、消灯したらクゥ〜〜〜ン!
あちゃ〜〜〜って思ったけれど、結局それっきりだったぁ〜
そのまま朝まで何事も無くねんねしてくれたぁ〜
ほっ。。。(^^)
可愛いユメちゃんを、ジル&ロン&グンの年少組男の子が取り囲んでいる事が多いかなぁ〜
ロンなんて、静かに横にペッタリくっついて、肩に手を回していたのを2回も見た!(笑)
グンとはとっても仲良く元気に遊んでるぅ〜
ユメちゃん、気に入ったおもちゃを咥えてはシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
おもちゃを隅っこに隠してくるぅ〜で、それをグンが探して持ってくるぅ〜
何度も何度も繰り返しているから、見ていると面白いわぁ〜
名(迷?)コンビ誕生かしら?(ノ∇≦*)キャハッ♪
ユメちゃん、お耳の毛を遊んでて痛めないように、遊ぶ時はスヌード着用必須です!v(*⌒0⌒)v





↓ ロン・ユメ・グン

2006/04/17(月) 今日のユメちゃん♪
昨晩、ユメちゃんの仲間入りで瞬間大騒ぎの我が家のわんこたちも、日頃から規則正しい生活なので、昨晩も9時にはそれぞれのケージに入って爆睡!
ユメちゃんもワンコマンション202号室でまったりぃ〜
昨日はセナママも疲れていたので早めに10時半頃には2階の寝室へ〜
キュ〜〜〜〜ン・・・キュー〜〜〜ン・・・
ちと夜泣きしちゃたユメちゃんでしたが、セナママも我慢!我慢!
それでも今朝起きたらは、すでにみんなとも馴染んで、すっかり溶け込んでるぅ〜〜〜(^^)
快食&快便!元気いっぱいのユメちゃんです!∪・ェ・∪
生まれ月が2ヶ月しか変わらないグンとは、とっても仲良く元気に走り回って遊んでましたぁ〜(^0^)
昨日ずっとお留守番しててくれたわんこたちとも、今日はいっぱいスキンシップ♪
もぉ〜〜〜セナママのまわりはコッカーだらけぇ〜〜〜
幸せぇ〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

VIVACEさんがセナママ用に買ってくださっていたトリミングのナイフを昨日いただいて、使い方も教えていただいたので、早速やってみたくってぇ〜
今日は娘が学校午前中だけで、お昼過ぎには帰ってきたので、手伝ってもらって、ジル・ドナ・ロン・グンのシャンプー&トリム頑張りましたぁ〜
今まで背中はスキバサミだけで仕上げていたんだけれど、すぐにボワァ〜ってなっちゃうなぁ〜って気にはなってたの〜
ショードッグさんたちは、背中の毛が長いのに、すごく落ち着いてるんだもん!
ナイフでアンダーコートを取るって教えていただいて、やってみました!
すっごぉーーーーーい!\(~o~)/
背中すっごくいい感じぃ〜(@^∇^@)わぁーい♪




↓ ユメ

2006/04/16(日) ユメちゃん
今日は待ちに待ったユメちゃんお迎えの日ぃ〜♪
朝からわんこのご飯と掃除を済ませて、後は娘にお任せぇ〜
午後早めの到着を目指して、7時半過ぎに出発!
大阪・泉南のVIVACEさんに向けてビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
前回は春休み中だったからか、道路が混雑していたんだけれど、今日は比較的スムーズで、11時頃には泉南に到着!
ちと早いわぁ〜(^_^;)
って事で、お昼ご飯に念願のお好み焼きを食べて満腹!満足ぅ〜(笑)
午後1時過ぎにVIVACEさんに到着!
早速ユメちゃんとご対面♪
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3週間前に会った時よりも、もっともっとステキなコッカーになってるぅ〜〜〜\(~o~)/
ご主人様と奥様からコッカーの事&お手入れの事&ドッグショーの事・・・いっぱいいろいろ教えていただけて感謝〜♪
アメリカのドックーショーのDVDも見せていただけて感激ぃ〜♪
もぉ〜どれだけでもお話お聞きしたいけれど、帰り道の事もあるしぃ〜4時過ぎにユメちゃんを連れて出発!
最初は少し心細そうにセナママに抱っこされていたユメちゃんだけれど、途中のSAで休憩した頃からは少し落ち着いたかな?
その後は後部座席でセナママの膝枕でずっとねんねしてましたぁ〜
8時30分過ぎにお家に到着!
ユメちゃん長時間の移動で疲れただろうと、抱っこのままみんなとご挨拶してケージで休憩ぃ〜って思ったんだけれど・・・
ユメちゃん、みんなと遊びたいですぅ〜って言うので、少しみんなと遊びましたぁ〜
どうやらロンの事が気に入ったのかな?ストーカーしてたぁ〜(≧∇≦)ぷっ!
その後ケージでご飯を食べて、まだまだ遊びたそうなユメちゃんだけれど、今日はもぉゆっくりねんねしてね〜(*^^*)

これからのユメちゃんのショーチャレンジは、セナママにとっては初めての事ばっかりで、全てVIVACEさんにお任せしながらも、1つ1つしっかり勉強しなくっちゃ!
我が家にはもったいないような素晴らしいユメちゃんをお譲りいただき、まだまだ勉強不足のセナママに1からいろんな事を教えてくださるVIVACEさんには本当に感謝していますm(__)m




↓ SAで休憩中のユメちゃん

2006/04/15(土) まったりぃ〜
今日も雨ぇ〜(>_<)
わんこたちは、ひたすらまったりぃ〜(*^^*)

いよいよ明日、ユメちゃんのお迎えに、大阪のVIVACEさんまで行って来まーす\(~o~)/
明日はきっと帰宅が夜になると思いますぅ〜
この前ユメちゃんに会ってから、すでに3週間!
ユメちゃん大きくなっただろうなぁ〜〜
楽しみですぅ〜♪
もぉ〜((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) で眠れませんわぁ〜(〃⌒ー⌒〃)




↓ ドナ

2006/04/14(金) ミッキー
今日、朝からお出かけの予感がしちゃったジル∪・ェ・∪
ずぅーとセナママのストーカーしてるぅ〜(^_^;)
ホントは「ミッキー」にグンを連れて行こうかって思ってブラッシングしてたのにぃ〜
「ぼくキレイキレイしてくださぁーい!」ってヘソ天ジル∪・ェ・∪
それならば・・・とジルを連れて行く事にぃ〜(*^^*)

「ミッキー」に1番に到着!
poohママさん・かれんちゃん、chikabiさん・ビッキーくん、みささん・アンディちゃん、とくなみけさん・ポッキーちゃん・ノンちゃん到着!
こげぱんママさん・キキちゃんもいらっしゃって、みんなで楽しくお喋りタイムぅ〜〜〜♪
楽しい時間を過ごしましたぁ〜(^0^)




↓ ジル

2006/04/13(木) セナくん
なんだか、いつまでもスッキリしないお天気が続いてるぅ〜
洗濯をこよなく愛するセナママには、辛い日々が続いていますぅ〜(・_・、) グスン

わんこたちは、今日もみんな元気にまったりぃ〜(笑)
みーんなソファーでぎゅんぎゅんでおねんね〜∪・ェ・∪
セナだけが眠そうにあくびしてるのに、ふらふらぁ〜とぼとぼぉ〜歩いてる!
ん?どうした?
セナママ(ー_ー;)。o O (思案中)
おぉーーーーーっ!そっかそっかぁ〜〜〜〜
大好きなウナちゃんの隣のポジションが空いてないんだぁ〜
ウナはパルとヒメに囲まれてねんね中〜
ウナの隣じゃなきゃ眠れないんだぁ〜
ずうーっと落ち着かない様子のセナだったけれど、そうこうしている間に、パルが「おトイレぇ〜」シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
セナ、満面の笑みでソファーへササッε=ε=ε=へ( ・_・)ノ
セナくん(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

ウナの事が大好きで大好きでたまんないセナなのにぃ〜
「ぼく、ウナちゃんの隣がいいんだ!パルくん、どいて!」なんて絶対に言えない優しいセナが大好きなセナママです(*^^*)


☆ユメちゃん☆
16日(日)にお迎えに行って来まーす!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))






↓ セナ・ウナ

2006/04/12(水) プレゼント♪
なんだか今日もスッキリしないお天気で、ベタベタムシムシでイヤぁねぇ〜(>_<)
ご近所の公園の桜も、昨晩のもの凄い雨で、ピンクの絨毯になってるしぃ〜(ーー;)

NoncoさんのHPの「おちゃべぇ〜隊」に前から入れて欲しいなぁ〜って思ってたんだけれど、ベロ〜ン!のいいお写真がなかなかなくってぇ〜
日曜日に撮ったお写真で・・・まずはジル&ドナ&グン入隊希望!
Noncoさんに、とってもステキな隊員証作っていただいて、プレゼントしていただきましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
早速TOPの「Present」にペッタンさせてもらいましたぁ〜
Noncoさん、どーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m

今日のお昼頃。。。
ピンポォ〜〜〜ン♪って郵便屋さん!
みみさんからのプレゼント♪
ご主人様のワシントンのお土産よ〜ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!!
みみさん、気を使わせちゃってm(@´_`@)m 申し訳ないですぅ〜
でもでもとーっても嬉しいぃ〜〜〜\(~o~)/
ありがとぉございましたぁ〜m(__)m
早速わんこと記念写真って思ったんだけれど、わんこたちみんなまったりぃ〜中で、お座りすらしてくれずぅ〜(^_^;)
なので、焼きたてのダブルコーンブレッドと記念撮影!(≧∇≦)ぷっ!

2006/04/11(火) 雨の日は・・・
今日は朝からすっごい雨ぇ〜(>_<)
いつものようにご主人様を会社まで送って一旦帰宅ぅ〜
この雨じゃ娘も可哀想って事で、次は娘を送ってぇ〜
まだ8時半過ぎだったけれど、今日は火曜日だしぃ〜って事で、食料品売り場24時間営業のジャ○コの火曜特売へビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
急いで食料品のお買い物をして帰宅ぅ〜

今日はものすごい雨音してるしぃ〜今日のわんこたちは、一日中まったりぃ〜
まぁでも、ちと退屈だったのか、窓からお庭を眺めていたロン∪・ェ・∪
強風で木の枝が大きく揺れたのを見て「バウッ!」とひとことぉ〜
爆睡中だった他の子たち、寝ぼけ眼をこすりながら「なに?」ってキョトン!
でもすぐにまたみんな寝ちゃった(笑)
8わんこもいるのにぃ〜雨の日はホントものすごく平和だわぁ〜(*^0^*)




↓ 今日の雨で桜散っちゃうかしらねぇ〜(>_<)
   ロン

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.