♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/19(金) セナのあんよ
昨日、ふっ!と気がつけば、セナが左足をびっこ引いてたぁ〜
しばらく様子を見ていたら、ちゃんと足をついて歩いていたりもするしぃ〜
左足を上から下まで触ってみたり、曲げ伸ばししても痛がらないし、ご飯もちゃんと食べて元気もあるしぃ〜
昨日はちょうどかかりつけの病院の休診日でもあったので、そのまま様子を見ていましたぁ〜

が・・・
今朝起きて、真っ先に様子を見ても、やっぱりヘン!(>_<)
朝一番に病院へビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
診察の結果「膝蓋骨脱臼」
お膝のお皿がずれてしまっていました!
昨年のちょうど今頃、ウナが「外傷性前十字靭帯断裂・膝蓋骨脱臼」で手術をして、長〜い間レーザー治療に通院!って事があったので、思わず「ウナちゃんと一緒?」(☆□◎) ガーン!
靭帯はレントゲンには写らないので、今のところなんともぉ〜って感じはするのですが、とりあえず1週間お薬を飲んで様子を見る事になりましたぁ〜
このまま治まってくれるといいんだけれど・・・
(*'へ'*)心配だな〜




↓ セナ・ウナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.