♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/26(金) セナのあんよ
お隣の恐ろしげなバイクは、今日もお隣の玄関前にある!
ちゃーんと確認!(←家政婦は見た!・笑)
でも、昨晩は何事もなく静かだったからぁ〜
あぁーよかった!(^^)


今日はセナの左足の経過を見ていただくために、病院へ行く日ぃ〜
普段はセナと2人でお出かけぇ〜ってあんまりないから、助手席のセナもウキウキ気分〜♪
いつもは空いてる病院なんだけれど、今日はちと混雑ぅ〜
ちと待って「セナちゃんどーぞぉ〜」て、優しい先生に呼ばれて、ちっちゃい尻尾ふりふり〜大喜びで診察室へ〜
「1週間でこれだけ回復が見られるという事は、やはり靭帯などは痛めていないようですね〜」ですって〜ほっ。。。
先生、セナの足をそぉーっと曲げ伸ばしぃ〜
コキッ!「あぁ〜また外れましたぁ〜」
コキッ!「でもちゃんと戻りますねぇ〜」
という事で、お薬をまた1週間分いただいて、
「このまま様子を見て大丈夫そうだったら、そのままでいいですよ〜」との事・・・
とりあえず手術なんて事にはならずにすみました!
まだしばらくは安静にしていたほうがいいようですが、とりあえずは一安心です!(*^^*)
皆さんにもご心配いだき、たくさんの応援もいただき、ありがとぉございましたぁ〜m(__)m





↓ ジル・セナ・ウナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.