♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) ランチバイキング♪
今日はわんこお友達とランチバイキングのお約束の日ぃ〜♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
今日は気温も上がりそう〜って事で、居間のエアコンスイッチON!(^^)v
モレラ岐阜に10時到着を目指すぅ〜〜
朝8時半、poohママさんがピカピカ新車でお迎えに来てくれて、乗せてもらって出発う〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中、このあたりがとくなみけさんちのはずぅ〜って事で、なにげに横道に入り込むぅ〜〜〜
このあたりかしら?キョロ((''*)(*,,))キョロ
うわぁーっ!
お家の中から外見てる とくなみけさん発見!
とくなみけ家に突撃訪問!!!
poohママ号にとくなみけさんも同乗して、モレラ岐阜へGO!
到着後3人でかしましく店内へ・・・
まもなく到着のchikabiさん・モモゴンママさんも合流!
みんなであっちへうろうろぉ〜〜〜〜こっちへうろうろぉ〜〜〜〜
楽しくショッピングぅ〜♪
11時!!!
いよいよランチバイキングぅ〜♪
1580円+210円(ドリンクバー)70分!
食べるは喋るは大忙しいぃ〜〜〜(笑)
お腹ははちきれそうなほどパンパンよぉ〜〜〜〜〜(^_^;)
さぁ〜て!食後は運動しなくっちゃ!って事で、またまたショッピングぅ〜♪
3時半になったしぃ〜帰る事にぃ〜

はぁ〜〜〜いーっぱいお喋りして、いーっぱい食べて、とっても楽しい一日でしたぁ〜
わんこたちよぉ〜お利口さんにお留守番してくれてv(*^ー^*) ありがと♪

poohママさん・とくなみけさん・chikabiさん・モモゴンママさん、今日はとっても楽しかったですぅ〜♪
どーもありがとぉございましたぁ〜(*^^*)





↓ グン・ウナ・セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.