♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/11(日) わんこマンション
今日は昨日のお写真の整理してぇ〜
って思っていたら、セナママのPCはキーボードとマウスがコードレスなんだけれど、なんと朝から電池切れぇ〜(^_^;)
いつもなら予備の電池あるはずなのに、それも無くなってるぅ〜〜〜
仕方が無いので、朝一番からホームセンターへダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
早速電池をカゴに入れて、あとは店内をキョロ((''*)(*,,))キョロ 〜
当然ペット用品コーナーも・・・
そしたらそしたら我が家ご用達のプラケージ810が特売ぃ〜♪
お家に新品未開封は1個あるんだけれど、近々わんこマンション第2棟の建築を予定しているので、これは買うしかないでしょう〜(^^)v
とりあえず2個になったので、わんこマンション第2棟101号室と201号室は出来るわね〜(≧m≦)ぷっ!
わんこマンション第1棟は6室・満員御礼だしぃ〜
ユメちゃん帰って来るまでにはね〜って思っていたのよね〜(*^^*)

あっ!そうそう・・・
ユメちゃんですが、来週2戦目を終えたら、お家に戻る予定だったのですが、せっかくショーマナーのお勉強中なのに、お家に戻る事でまた振り出しに戻ってしまうのもねぇ〜って事で、ご主人様と相談して、このままVIVACEさんにお預けしたままで、9月からの本格的なショーチャレンジに備える事にしましたぁ〜
大御所の犬舎さんなのですが、とってもアットホームな犬舎さんだし、コリンパパやチョコピーママや兄弟犬たちも一緒だもの〜
ユメちゃんは寂しくないよね〜
セナママはめちゃめちゃ寂しいけれど我慢です!o(`⌒´*)o

(○'ω'○)ん?
じゃあ〜なんでわんこマンション増築?って〜
それはね〜まだ内緒!(ノ∇≦*)キャハッ♪


★昨日の写真は「ユメのDogShowチャレンジ」と「Album」にUPしました★





↓ ドナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.