♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/29(木) バトン。。。
なんだかこの頃あちこちのHPでみかける「バトン」なるものが、セナママんちにもまわってきましたぁ〜
それもお2人から同時に・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
こういう時はどうしたらいいんだぁ〜?なんて思いながらも、まぁ【指定】もほとんど同じなので、まとめて・・・
って事でご勘弁をぉ〜〜〜m(__)m

りくままさんからのバトンの指定は【セナくん・ウナちゃん・リヴくん・パルくん・ヒメちゃん・ジルくん・ドナちゃん・ロンくん・グンくん・ユメちゃん・ダイくん】
ミンママさんからのバトンの指定は【セナちゃん&ウナちゃん&ヒメちゃん&パルちゃん&ジルちゃん&ドナちゃん&ロンちゃん&グンちゃん&ユメちゃん&ダイちゃん】
質問の【***】に、それぞれの指定された事を入れて答えるのだそうで・・・
それでは頑張ります♪p(・ー・。)q


★最近思う【セナ・ウナ・パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロン・グン・ユメ・ダイ】
今年に入ってのグン&ユメ&ダイの仲間入りで、ますます賑やかになった我が家だけれど、頭数増えたからっておろそかには出来ない事が山盛りで、今まで以上にしっかり頑張らねば!と思う今日この頃。。。

★この【セナ・ウナ・パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロン・グン・ユメ・ダイ】には感動!
やっぱりこのところの1番の感動は、セナママの長年の夢「我が子がドッグショーでリングの中を走る姿が見たい!」って事が、ユメと出会った事で叶った事!あの時のあの瞬間の感動は一生忘れない!
それ以外にも、日々わんこに囲まれる暮らしの中では、感動がいっぱい!

★こんな【セナ・ウナ・パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロン・グン・ユメ・ダイ】が好きだ!
セナ・・・今までに怒った事が一度もない、とても優しい穏やかさが大好き♪
ウナ・・・いっつもドッシリ構えてて、肝っ玉母さんで、母として見習わねばぁ〜なんて思っちゃうの〜大好き♪
パル・・・すっごく甘えん坊で、もうすぐ6歳なのにとっても純真で大好き♪
ヒメ・・・なんでもちゃんとしてて、全然手のかからない子で大好き♪
ジル・・・ガウガウがたまにきずだけれど、やる事なす事可愛げあってお顔も大好き♪
ドナ・・・べっぴんちゃんだし、とってもしっかり者よ〜大好き♪
ロン・・・とっても優しい男の子で、癒されるわぁ〜大好き♪
グン・・・天真爛漫、いっつも笑わせてもらってるぅ〜大好き♪
ユメ・・・セナママの夢のユメちゃんだもん!お顔も性格的にも誰からも愛されるキャラよ〜大好き♪
ダイ・・・セナママ憧れのケビンくんの息子くんだし、男前!やる事もとっても可愛げがあって大好き♪

★こんな【セナ・ウナ・パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロン・グン・ユメ・ダイ】は嫌だ!
んん〜〜〜〜〜細かい事をあげたらキリがないかもだけれど、きっとそういう事が気にならないので、こんな多頭での生活に幸せ感じちゃうんだろうしぃ〜〜〜
って事で、特に思い当たりません!

★この世に【セナ・ウナ・パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロン・グン・ユメ・ダイ】がなかったら?
10コッカーの我が家でも、どの子もみんな大切な我が子にかわりはないので、1人でもいない!なんて事考えられない!
きっと一番初めに、あの日あの時あの場所でセナと出会っていなければ、セナママは今もコッカーと暮らしていないかもしれないし、こんなに賑やかに暮らしてもいないと思う!


はぁ〜〜〜〜い!
では、バトンをお次の方5人にまわしますぅ〜

とくなみけさん 【ポッキーちゃん&ノンノンちゃん】
グラン☆パさん 【ももちゃん&ななちゃん&ややちゃん&りりゃん&ねねちゃん】
ラムママさん 【ラムちゃん&アンちゃん&リンちゃん】
ビィントのオヤジさん 【ヴィントくん&クラウドくん】
みきさん 【ボブくん&ココちゃん】

それでは:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜


*****追記*****
セナママったら、焦ってバトンをまわしてしまいましたが・・・(^_^;)
んん〜〜〜いろんな考えもあるようですし、気が乗らなかったらそのままにしてくださいね〜
m(@´_`@)m 申し訳ないですぅ〜





↓ ロン・ウナ・ヒメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.