♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/10(土) 夢のユメのショーデビュー♪
もぉ〜昨晩は緊張からか、なかなか眠れずぅ〜
でも、眠れなくても、ちゃーんと今日はやって来た!(笑)
朝6時過ぎにご主人様とドナと滋賀ドラゴンハットに向けて出発ぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
多賀SAで、応援団長poohママさんと待ち合わせぇ〜♪
一緒に朝食バイキングでお腹パンパンにして、いざ出陣!!!

ドラゴンハットの駐車場に到着ぅ〜♪
キョロ((''*)(*,,))キョロ
VIVACEさん発見!
なんかねぇ〜この時、VIVACEさんのお顔見て、今までの緊張がほぐれてほっとしたぁ〜
久しぶりに会うユメちゃんは、とっても大きくなってて、ますます美犬さんになってましたぁ〜(^0^)
コッカーは10時40分から〜
出陳目録ではベビー牝3頭出陳でしたが、1頭欠席ぃ〜
ドキ(*・ _ ・*)ドキ
ユメちゃん、ちゃーんと立派に歩いてくれてましたぁ〜
無事BOB(ベストオブブリード)獲得!
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
午後からは、午前中よりも少しだけ慣れたかな?
ユメちゃん、午前よりも良くなってましたぁ〜♪
EXG(エクセレントグループ=8頭選出)も獲得!
もぉ〜〜感激ぃ〜〜〜〜\(~o~)/
ユメちゃんのショードッグ姿を見られただけでも、セナママは夢が叶ったのに、夢のまた夢おリボンも2本もいただき大感激ぃ〜♪
ユメちゃん、ありがとぉ〜〜〜〜〜ヾ(*゜▽ ゜*)〃
VIVACEさん、ありがとぉございましたぁ〜m(__)m

今日、お昼の休憩の間に、VIVACEさんにドナをトリミングしていただきましたぁ〜
1つ1つ丁寧に説明していただきながら、見事なトリミングを見せてもらって、とっても勉強になりましたぁ〜
VIVACEさん、これまたありがとぉございましたぁ〜m(__)m

今日はセナママにとっては、一生忘れられない一日になりました!
今日一日、応援団長として同行ていただいたpoohママさんv(*^ー^*) ありがと♪

あとね〜とーっても嬉しい事ありましたぁ〜
セナママ憧れのケビンくん、本日CH完成しましたぁ〜
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとぉ〜♪


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★



(左上)ユメとケビンくん
(右上)ハンドラー 杖村とみ江女史(VIVACEさん)
(下) ハンドラー 杖村康博氏(VIVACEさん)

2006/06/09(金) いよいよ・・・
いよいよ明日、ユメちゃんショーデビューですぅ〜♪
12月生まれのユメちゃん∪・ェ・∪
当初の予定では、9月からのジュニアクラスでのショーに出陳するため、準備期間2ヶ月という事で、7月にお里帰りの予定だったんだけれど・・・
ご主人様とセナママが、ユメちゃんをショーに出してみたくてウズウズしちゃってぇ〜(笑)
VIVACEさんにご相談して、ショーに慣らす練習のため2度ほど出していただく事になって、急遽お里帰りぃ〜♪
ベビーのユメちゃん、ショーマナーのお勉強をはじめて、まだ1ヶ月にもならないしぃ〜
お里帰りしてから、ホントお天気の悪い日が多くて、お外での練習も思うように出来なかっただろうなぁ〜
でも、いよいよ明日はデビュー戦!
セナママの長年の夢!「我が子がショーに出てリングの中を走る姿を見たい!」
いよいよその夢が叶うのねぇ〜
ハラハラ o(☆_☆o) (o★_★)o ドキドキ
でも、それよりも何よりも明日久しぶりにユメちゃんに会えるの〜
嬉しいぃ〜〜〜\(~o~)/
大きくなっただろうなぁ〜
ウチにいる間にボサ子になっちゃったユメちゃん、キレイキレイしてもらってステキになってるんだろうなぁ〜♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
なんだか今日はいろんな思いが駆け巡って、落ち着かない一日でしたぁ〜
皆さんにたーくさん応援していただいて、とっても嬉しいですぅ〜♪
ありがとぉございますぅ〜m(__)m
まだまだベビーのユメちゃんですからぁ〜
ながぁ〜〜〜い目で見ててくださいね〜♪
結果はすぐには出ないかとは思いますが、そんな事は二の次三の次ぃ〜
セナママは「ショードッグ ユメちゃん」が見られるだけで大満足です!
明日一日が無事に過ぎてくれればいいなぁ〜
いっぱい楽しんできますね〜♪
セナママはパー子頑張ります♪p(・ー・。)q





↓ ユメ

2006/06/08(木) 梅雨入り〜
今日、東海地方も梅雨入りしましたぁ〜
雨ばっかりだと、わんこたちもお外に出られないしぃ〜洗濯物も乾かないしぃ〜
ジメジメムシムシいやぁねぇ〜(>_<)

あぁ〜〜〜あの子がボサボサ、この子がボサボサって、わんこのトリムは気になるんだけれどぉ〜
ふっ!と気がつけば、セナママがボサボサぁ〜(^_^;)
っ事で、今日はセナママのトリムに行って来ましたぁ〜
これから暑くなるからねぇ〜
はぁ〜〜〜これでサッパリ!v(*^ー^*)

昨日、子どものお部屋から、たくさんのぬいぐるみがわんこたちに払い下げになってやって来たぁ〜
そりゃあ〜もぉ〜わんこたち大喜びぃ〜♪
でも、次々にわんこたちにバラバラにされちゃって内臓破裂!
セナママはお片付けに大忙しよぉ〜(ーー;)
まぁそれでも、わんこたちのストレス解消にはいいかもねぇ〜(*^^*)





↓ ジル・セナ・ウナ

2006/06/07(水) また まったりぃ〜
もうそろそろお天気も下り坂なので、今のうちにお布団干したり、大物の洗濯したりぃ〜
今日はなかなか働き者のセナママo(`⌒´*)oエッヘン
でも、その後はまたまたまったりよ〜(笑)
週末に備えて、体力温存してますの〜(≧m≦)ぷっ!

やっと我が家もご主人様の車にETCつける事になりましてぇ〜
今日は朝からト○タさんが車を取りに来てくれてぇ〜
でも先日トヨ○カードで頼んだETCカードは、手元に届くまでに10日ほどかかるらしいから、ギリギリ間に合うかぁ〜?
10日(土)は、いよいよユメちゃんのドッグショーデビューの日ぃ〜♪
もちろんセナママは応援に滋賀のドラゴンハットまで行って来まーす♪
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク





↓ グン

2006/06/06(火) まったりぃ〜
さすがにこのところのハードスケジュールのお疲れか、ちとしんどいなぁ〜
なんて思いながらも、朝一番でジャ○コの火曜特売へシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
帰ってきてからは、わんこたちとひたすらまったりぃ〜
いつもハイパーなジル&グンも、昨日のお出かけで大満足のようで、今日はとっても大人しいしぃ〜(≧m≦)ぷっ!
セナママもソファでちとゴロ〜ンってしてたら、あちこちにわんこ張り付いてて暑いんですけれど・・・(ーー;)
まぁでも、これがとっても幸せだったりするんだなぁ〜(*^^*)
知らない間に、すっかり爆睡しちゃってましたぁ〜(^_^;)
お昼寝なんて、すっごぉーく久しぶりだわぁ〜
はぁ〜〜〜でもそのおかげで起きたらスッキリ!
元気復活です!v(*^ー^*)

そうそう・・・
気がつけばカウプレまで1000を切りました!
ゲッターさん、どなたになるかなぁ〜
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


★昨日の写真は「Album」にUPしました★





↓ ジル

2006/06/05(月) コッカー大集合!
今日は「さくらandドレミ」にコッカー大集合よ〜♪
朝9時ちょっと前に、ジル&グン連れて出発ぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
10時ちょっと前に到着!(^^)v

  poohママさん(かれんちゃん・あみちゃん)
  とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
  みささん(アンディちゃん)
  セナloveさん(セナくん)
  ちゃちゃママさん(ちゃちゃ丸くん・ラン丸くん)
  るみさん(龍之介くん)
  静岡から ねねパパさん&えりこさん(ねねちゃん・夢ちゃん・姫ちゃん)
  ハルさん(えりかちゃん・まりなちゃん)
  momomamaさん(momoちゃん・Renくん)

17コッカー+1わんこの大集合〜♪
い〜っぱいのわんこに囲まれて、楽しいお喋りもいっぱいで、もぉ〜幸せぇ(*^^*)
楽しい時間ってあっ!という間・・・
午後4時になり、帰る事にぃ〜
今日はホントとーっても楽しい一日でしたぁ〜\(~o~)/
ドレミのパパさん&ママさん、いつも長居しちゃてすみませ〜んm(__)m
ご一緒してくださった皆さん、ありがとぉございましたぁ〜(*^^*)


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★

2006/06/04(日) だれだぁーーー!!!
今朝、朝ご飯も終わってぇ〜食器を片付けてぇ〜
ふっ!と見ると、ソファの上でグンがうなだれてるぅ〜〜〜
(○'ω'○)ん?グンちゃんどうした???
あれぇ〜〜〜〜スヌード濡れてる!
頭から水をかぶっちゃったみたい!
なんで???
ベタベタのスヌード取ったら、くっちゃい!(ーー;)
ゲゲゲゲゲーーーーーーーーーッ!!!
誰かがグンにオシッコかけた?
信じられないよぉ〜〜〜〜〜〜いくら我が家でも、こんな事初めてぇ〜(>_<)
だれだぁーーー!!!
目撃情報もないし・・・でも、きっとこんな事するのはヤツしかいないでしょう〜
きっと犯人はもう1人のタン!∪・ェ・∪

はぁ〜仕方がないので、朝からシャンプー&トリム頑張りましたよぉ〜
続いてジルもシャンプー&トリム!
朝から頑張っちゃったからか・・・このところのハードスケジュールが原因か・・・バテバテぇ〜(^_^;)
今日は体力温存デーにしなくっちゃ!
って事で、一日まったりぃ〜と過ごしました(^^)v

明日は「さくらandドレミ」にジル&グン連れて行って来まーす♪
コッカー大集合よ〜\(~o~)/


★昨日の写真は「Album」にUPしました★





↓ グン

2006/06/03(土) 愛知県ウエスタンドッグクラブ展
今日はお隣・稲沢市で開催される「愛知県ウエスタンドッグクラブ展」へ行って来ましたぁ〜♪
自宅から20分でドッグショーが開催されるってなかなかないしねぇ〜
それになによりpoohママさんちの飛鳥ちゃんのショーデビューでもあるんです!
応援団長セナママ・パー子で出没しなくっちゃ!(笑)
シュナの2グループは1リングで9時55分から〜
コッカーの8グループは3リングで10時10分から〜
あちゃちゃちゃちゃ〜〜〜(>_<)
まぁでも今日は飛鳥ちゃんの応援団長ですからぁ〜〜〜(^^)v
シュナのベビークラスは出陳なし、飛鳥ちゃんはパピークラスでの出陳よ〜
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
飛鳥ちゃん、初出陳ながらも、とっても堂々として立派でしたよ〜
見事BOBとEXGをゲット!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
小さい時から、よーく知っているお友達んちの子の出陳って初めてだったのよぉ〜
すっごく嬉しいぃ〜(@^∇^@)





↓ 飛鳥ちゃんとハンドラーpoohパパさん

2006/06/02(金) さくらandドレミ
今日は久しぶりに「さくらandドレミ」に行くぅ〜♪って事で、ジル・グン連れて、いつもより早めに出発ぅ〜
いつもなら1時間くらいの道のりぃ〜
木曽川沿いの堤防道路をひたすら走るぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡
途中で車が大渋滞!全然動かなくなっちゃったよぉ〜(^_^;)
poohママさんとの電話連絡で、どうやら一緒に事故渋滞に巻き込まれたらしい・・・(>_<)
その後、片側通行で事故現場を通るぅ〜
トラックが車線ふさいでるしぃ〜堤防道路から数m下に車1台転げ落ちてるぅ〜
どうやら正面衝突の模様(ーー;)
はぁ〜コワイ!コワイ!
なんとか車の動きも普通になったかな?なんて思ってたら、今度は工事のための片側通行(^_^;)
結局1時間半もかかっちゃったぁ〜でもなんとか10時ギリギリの到着ぅ〜!

さぁ〜て!久しぶりのドッグラン♪
みーんなでいっぱい遊んで、いーっぱいお喋りして、とっても楽しい一日でしたぁ〜♪
poohママさん(かれんちゃん・あみちゃん)・hiropi-mamaさん(コナンくん・天音ちゃん)・とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンちゃん)・chikabiさん(ビッキーくん)・みささん(アンディちゃん)・モモゴンママさん(モモちゃん)・ぶちまるさん(セサミくん)
今日もどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m
また一緒に遊んでくださいね〜(*^^*)


★今日の写真は「Album」にUPしました★


☆☆☆予告☆☆☆
明日、稲沢市総合体育館駐車場にて開催されるドッグショー
ブリード審査開始9時からですぅ〜
お友達んちの「飛鳥ちゃん」(Mシュナ)がショーデビューしますぅ〜♪
セナママはもちろん飛鳥ちゃんの応援に行って来まーす!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

2006/06/01(木) 6月よぉ〜
今日からいよいよ6月ですねぇ〜〜
ユメちゃんのショーデビューの日がドンドン近づいてくるわぁ〜♪
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

今日は、明日のお出かけに備えてジル&グンのシャンプーの予定!・・・だったヾ(;´▽`Aアセアセ
しっかぁーーーーし!
昨晩ちとお家の中でゴソゴソやってまして、寝るのも遅くなっちゃったしぃ〜
なんせ肩が凝っちゃってぇ〜(>_<)
って事で、本日のシャンプーはおサボリ!(^_^;)

今日はなんだか暑いしぃ〜ってエアコン入れてたら、わんこたち快適温度で気持ちいいのかしら?
お天気良いのにグースカピぃ〜〜〜〜∪・ェ・∪zzz
それならばと、セナママまたまたせっせとゴソゴソ始めるぅ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!

明日は久しぶりに「さくらandドレミ」行ってきまーす♪
楽しみだわぁ〜♪


★「Friend・5月」を「Album」にUPしました★






↓ ロン・ジル・グン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.