♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) お久しぶりぃ〜ユメちゃん
VIVACEさんが、ユメちゃんの最新画像送ってくださいましたぁ〜
楽しそうでしょ?(ノ∇≦*)キャハッ♪

早く9月にならないかなぁ〜〜
待ち遠しいわぁ〜(*^^*)


★「Friend・7月」を「Album」にUPしました★





↓ ユメ

2006/07/30(日) お買い物ぉ〜♪
昨日、ホントは一緒に「さくらandドレミ」に行きたかったご主人様、急に休日出勤になっちゃって、すごく残念がってたぁ〜
でも、お出かけしたいぃ〜ってウズウズしちゃたみたいで、昨晩から子どもたちに「明日どっか行こう」ってぇ〜
って事で、今日は朝から「モレラ岐阜」へ行く事に・・・
バーゲン時期なので、あちこちバーゲンしてて、ホントは腕まくりして突入したいけれど、今回はちと控えめにぃ〜って思っていたら、ご主人様・娘・息子にはそれぞれ買ったのに、自分の物なーんにもないじゃん!(^_^;)
まぁ〜いいけどね〜(笑)
お昼ご飯食べてぇ〜お腹パンパン!
で、せっかく岐阜に来たので、大きい布地屋さん「大塚屋」にも連れて行ってもらったぁ〜
なんせ無事故無違反ゴールド免許なんだけれど運転不自由なセナママは、「大塚屋」まで自力で行った事ないもんでぇ〜(笑)
3階建ての布地屋さんで、あれこれ見て回ってぇ〜
「あらぁ〜これでスヌード作ると可愛いね〜」なんて、スヌード用の布地ばっかり!?(≧m≦)ぷっ!
はぁ〜でも大満足!!!(^^)v
ここでご主人様がふっ!と気がついた!
「モレラ岐阜」で買ったお洋服、お茶したお店に置いて来ちゃった!って〜ヾ(・_・;)オイオイ
急いでTELしてみたら「あります!」って事で、再び「モレラ岐阜」まで戻って・・・ご苦労様だわねぇ〜(ーー;)
予定より帰宅が遅くなっちゃったけれど、わんこたちはエアコンとテレビが付けっぱなしのお部屋でまったりぃ〜
今日はお留守番ありがとね〜(*^^*)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★





↓ ダイ・グン・・・ポッキーちゃんとノンちゃんのお顔、ちょんぎれちゃっててゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ

2006/07/29(土) さくらandドレミ〜ダイくん兄弟再会〜
今日は久しぶりに「さくらandドレミ」へ・・・
ジル&グン&ダイのタントリオと娘と一緒にセナママ号でブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
もぉ〜((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) 楽しみで、10時からなのに、9時半過ぎに到着しちゃったわぁ〜(^_^;)
でも、すぐにとくなみけさん(ポッキーちゃん&ノンノンちゃん)も到着ぅ〜♪
早いけれど、中へ入れてもらって、お外のランで遊ぶぅ〜♪
しかし暑い!(>_<)
すぐに室内ランに移動シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
みのちゃんご家族(アレンくん&ジャックくん)とhiropi-mamaさんご夫妻(コナンくん&天音ちゃん)も到着ぅ〜♪
ジャックくんとダイ、兄弟再会ですぅ〜♪
やっぱり似てるぅ〜〜〜〜でも、ジャックくん可愛いぃ〜〜〜〜\(~o~)/
みんなで和気藹々とっても楽しい一日でしたぁ〜v(*^ー^*)


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★





↓ (写真上)ジル・グン・天音ちゃん・コナンくん・ノンノンちゃん・ポッキーちゃん・ダイ・ジャックくん・アレンくん
  (写真下)ダイ・ジャックくん

2006/07/28(金) シャンプー♪
今日もピカピカ晴れぇ〜暑っ!(>_<)

朝からお掃除&お洗濯を済ませてぇ〜
わんこのシャンプー頑張る!p(*・o・*)q
ジル&グン&ダイの3わんこのシャンプー完了!
んん〜〜〜いい香りぃ〜〜〜♪

ジルの毛質ってねぇ〜
細くってサラサラっていうか〜パサパサ?
すぐに切れ毛になってしまって、なんだかチョロ毛だし、サイドの毛なんて切れ毛になってなくなっちゃったりしてたのよねぇ〜
それがそれが・・・
このところ、フードを変えて、シャンプーも変えて、スリッカーブラシを使うのをやめて、ブラッシングもやめて、週1シャンプー頑張って・・・
そしたらねぇ〜なんだかこの頃ふんわりフワフワいい感じになってきたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
ジル&グン&ダイの3わんこ∪・ェ・∪
フルコート目指してみます!v(*^ー^*)






↓ グン

2006/07/27(木) お外大好きぃ〜♪
今日も朝から息子のお弁当作って、部活の最後の大会に送り出すぅ〜
夕方帰宅した息子〜西尾張大会4位!
3位までが県大会へ進出となるので、残念!(>_<)
これで部活も引退ぃ〜3年間よーく頑張りました!
お疲れ様ぁ〜(*^^*)

今日もめちゃめちゃ暑かったぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
暑くても晴れていれば、やっぱりお外に出たいわんこたち∪・ェ・∪
「お外に出してぇ〜」って誰かが居間の掃き出し窓のところで熱いまなざしぃ〜ジーッ(¬_¬) 
あっ!という間に行列になってるしぃ〜(笑)
窓を開ければ、ダダダダダーーーッ!とみんなお庭に飛び出すぅ〜〜
でも、暑い!!!(ーー;)
そのまま日陰で休んでいる子もいれば、暑くても走ってる子もいるしぃ〜
暑くても、やっぱりお部屋に缶詰じゃぁ〜つまんないもんね(^^)v
でもでも、さすがに長い時間はお外にいられないよねぇ〜
しばらくして、誰かが「中に入るぅ〜」って・・・
そしたらまた一斉にダダダダダーーーーッ!とお部屋の中へ〜
今度は水飲み場に大行列!(笑)
その後のわんこたちは、エアコン効いたお部屋で、ヘソ天で爆睡ぃ〜♪
あぁーー平和!v(*^ー^*)






↓ ジル・ロン

2006/07/26(水) オープン♪
今日も息子のお弁当作りのために早起きぃ〜
今日はピカピカ晴れなので、出戻りの心配もなし!(^^)v

息子を送り出して、ご主人様を送っていって、洗濯しながらチラシチェック!
おぉ〜〜〜岐阜・柳津にホームセンターがオープン♪
あれこれ安いじょ〜〜〜(^0^)
ちょーど学校がお休みの娘にも付き合ってもらって、9時のオープン目指してダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
(@^∇^@)わぁーい♪デオシートがなんと980円なのよぉ〜
まずはカートに積めるだけ積んで13個!
ひとまずレジで会計を済ませて、車に積むぅ〜〜〜
再び店内に戻って、洗濯用洗剤1ケース・台所用洗剤・にゃんこのフード・にゃんこのカラー・わんこのおやつets・・・
ちっちゃい普通車のセナママ号は満タンです!(^_^;)
ペットショップも入っていて、お店の人たちが客引きしてるぅ〜〜〜
通りかかったセナママたちにも「どうですか?抱っこしてみませんか?」だってぇ〜
「いぇいぇ〜〜〜ウチいっぱいおりますからぁ〜〜〜」とニッコリ、カートを押してスタスタ歩いて行くんだけれど・・・
なかなかしつこいお店の人ぉ〜ついて来て「じゃあ〜お友達に、もう1匹どう?」
「あはは〜ウチは売るほどたくさんいますからぁ〜〜〜売りませんけどね〜・笑」
でもね〜でもね〜
ホント生体は押し売りしてほしくないなぁ〜衝動買いして欲しくないものねぇ(ーー;)

夕方・・・
部活の大会を終えて帰宅した息子、どうやらまだ勝ち進んでいるようで、明日もお弁当だそうな〜
はぁ〜明日も早起き頑張ろっと!(*^^*)





↓ セナ

2006/07/25(火) 早起きぃ〜
今朝は5時起床。。。
外は雨ぇ〜
息子が部活の大会のためのお弁当作らなきゃぁ〜
お弁当出来上がって、雨だけれど息子は一応出かけたぁ〜
けど・・・しばらくしたら、やっぱり出戻ってきたぁ〜(^_^;)
大会は明日に延期のため、明日もお弁当です!
って事で明日も早起きぃ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

朝の雨はその後ピカピカ晴れにぃ〜♪
これで梅雨が明けるかなぁ〜
早く梅雨明けしないかなぁ〜〜〜(*^^*)





↓ ダイ

2006/07/24(月) これは犬です!(≧m≦)ぷっ!
今日も朝から雨ぇ〜
元気なタントリオ(ジル・グン・ダイ)は、昨日の撮影会へのお出かけで満足のご様子だしぃ〜
今日はとっても平和にまったりぃ〜のわんこたち∪・ェ・∪

先日のかぶりもののお写真撮った時の1枚です!
これはキツネではありません!
これは狼でもありません!
これは犬です!(≧m≦)ぷっ!





↓ ジル

2006/07/23(日) キチキチ撮影会♪
今日は千種のイオンで「犬吉猫吉」撮影会♪
お天気はぁ〜びみょー(^_^;)
どうしようかなぁ〜って思ったけれど・・・
めでたく10回目の参加って事で、ジル&ドナ&グン&ダイの4わんこ連れて行く事にぃ〜(^^)v
ご主人様と娘と4わんこで出発ぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

10時前に千種のイオンに到着!
キョロ((''*)(*,,))キョロ
撮影場所はどこかしら?駐車場はどこがいいかしら?
と、キチキチのカメラマンさんが歩いているのを発見!
車の窓を開けて「おはよーございますぅ〜撮影場所はどこですかぁ〜?」
撮影場所を教えてもらって、駐車場に車を止めて、3人+4わんこで撮影場所へシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
ちと時間が早いので、みんなでお散歩がてらにぷらぷらぁ〜〜〜
またまたあちこちで知らない方からもお声かけていただいて、お喋りばっかりぃ〜(笑)
そうこうしているうちに、とくなみけさんご夫妻がポッキーちゃん&ノンノンちゃんと到着ぅ〜♪
一緒にペットショップを覗いたりぃ〜
その後、hiropi-mamaさんご夫妻がコナンくん&天音ちゃんと到着ぅ〜♪
ご主人様たちにわんこお願いして、セナママたちは受付の列に並ぶぅ〜
hiropi-mamaさんとセナママは、本日めでたく10回目の参加って事で、アンケートも記入して、いつもの撮影後に別の場所でも撮影してもらっちゃった!(ノ∇≦*)キャハッ♪
次号は3回の撮影会すべてに参加しているしぃ〜
発売日がとっても楽しみぃ〜〜〜v(*^ー^*)

帰りの車の中では、4わんこ爆睡してましたぁ〜
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ






↓ ジル・ドナ・ダイ・グン

2006/07/22(土) シャンプー♪
今日は久しぶりのピカピカ晴れぇ〜♪
でも、めちゃめちゃ暑っ!(>_<)

今日はわんこシャンプー頑張るぞぉ!!!って決めてた!(←大袈裟・笑)
よーし!と覚悟を決めて、トリミングテーブルとか用意してたら、娘が「手伝うよ〜」って〜
そしたらご主人様も「んじゃあ〜お父さんがシャンプー係りね〜」って〜
「いゃあ〜お父さん、引越しのお手伝いの疲れもあるし、今日はいいよぉ〜ありがと!」と言ってはみたけど、でもやってくれるって事なので、ありがたくお願いする事にしたぁ〜(^^)v
シャンプー=ご主人様、ドライ=娘、トリミング=セナママ〜流れ作業で効率バッチリ!v(*^ー^*)
ジル&ドナのシャンプートリミングと、グン&ダイのシャンプー完了しました!\(~o~)/

(○'ω'○)ん?グンとダイって、シャンプーしたばっかりじゃない?
そうなんです!水曜日にシャンプートリミングしたばっかりぃ〜
でもね〜動きの激しい子たちって、なんか汚れるのよねぇ〜(^_^;)
コートをキレイにしようって思うと、1週間でシャンプーってのが目標なの〜
そしたら毛玉にもならないしねぇ〜
汚れたままにしておいたら、すぐに毛玉になっちゃうしぃ〜
ウチのように、これだけの頭数いると「ちゃんとキレイにしてなくっちゃ!」って、よけいに思う今日この頃なのです(*^^*)





↓ グン・ジル(これはシャンプー前のお写真なのに、なぜだかジルが濡れてます・笑)
   やっぱりかぶりものはバフの子の方が似合うみたい(≧m≦)ぷっ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.