♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) ステキ〜♪
昨日届いたヴィントのオヤジさん作のカラーをつけたわんこのお写真撮りましょう〜
今回は前回の子とは別の子をモデルにぃ〜
って、お庭にちっこいテーブル出して、用意してたぁ〜
なのになのにぃ〜〜〜ジルが脱走してお庭に来たぁ〜〜〜
「モデルはぼくのお役目ですからぁ〜〜〜〜」だと(笑)
って事で、結局またまたタントリオがモデルになりましたぁ〜(^^)v
やっぱりステキぃ〜♪
ヴィントのオヤジさん作のカラーはヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪


★「Friend・8月」を「Album」にUPしました★






↓ ジル・グン・ダイ

2006/08/30(水) カラー♪
先日、ヴィントのオヤジさんちのカウプレをめでたくゲット!
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
ヴィントのオヤジさん作のステキなチョーカーかカラーを1本プレゼントしていただけるって事で、前からいいなぁ〜って思っていたキラキラいっぱいのタイプのカラーをお願いする事にしましたぁ〜
で、せっかくなので、色違いを2本、追加注文!(^^)v
本日3本のアメリカ色のカラーが届きましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
ヴィントのオヤジさん、またまたステキに作っていただいて、どーもありがとぉございましたぁ〜v(*^ー^*)






↓ ヴィントのオヤジさん作のステキなカラー (ヴィントのオヤジさん撮影のお写真使わせていただきました)

2006/08/29(火) みーっけ!
ネットでみつけた「わんこのもの」売ってるお店ぇ〜
ずうーっと気になって、時々覗いてたぁ〜
ふっ!と気になって住所見たら、同じ市内なんだもん!
これは行ってみなくっちゃ!
って事でブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ネットショップの配送の倉庫って感じの店内だけれど、なかなかペットショップにはないような物売ってるぅ〜〜〜
でも、一番欲しかったお目当ての「ブツ」は残念ながら品切れぇ〜(☆□◎) ガーン!
2週間後にはまた入荷するって事なので、それまで待つ事にしてぇ〜
店内キョロ((''*)(*,,))キョロ
おぉ〜〜〜これいいじゃん!
チェーンで持ち手の部分だけ革のリード・・・
グンがすぐにかじっちゃうリード、チェーンだったら大丈夫よねぇ〜って事で、とりあえず3本お買い上げぇ〜
なんだかこのお店、ひっそりこっそりしてて、いい感じぃ〜(^^)v
また行っちゃおっと!(*^ー^*)えへへ♪

帰宅して、クサクサカピカピのジルのシャンプートリミング〜♪
ピカピカジルぅ〜〜〜になりました!∪*~ェ~*∪

その後、半分やりかけのお庭の草取りぃ〜
汗だくぅ〜〜〜〜
はぁ〜〜でも、これでやっとお庭の草取り完了!(^^)v






↓ ジル(シャンプー前の写真ですぅ〜)

2006/08/28(月) 日常茶飯事ぃ〜♪
我が家では、毎日毎日こんな光景が繰り広げられておりますぅ〜♪
あぁ〜これはジルがグンをいじめてるんじゃないのよぉ〜
遊んであげてるんですからぁ〜〜〜(笑)
だってぇ〜〜グンは喜んでるんだもん!(≧m≦)ぷっ!







↓ ジル・グン・ロン

2006/08/27(日) マーキング王子
なんだかねぇ〜
タントリオは、ホントに汚れるのが早いぃ〜〜〜(>_<)
それでも足をあげてチッコしないグンはまだマシ〜
ジルとダイは、マーキング王子なので、コートがすぐにクサクサカピカピにぃ〜(泣)
って事で、今日は朝からダイのシャンプー♪
ヤバイ!
目標、週1のシャンプー、ちとサボってたか?
毛玉とはいかないまでも、ちともつれてるぅ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
とりあえず、そのままシャンプーして、ドライしながらソォーっとほつくぅ〜〜(^_^;)
はぁ〜〜〜なんとか無事にキレイキレイになりましたぁ〜v(*^ー^*)

ずうーっと見て見ないふりしてたんだけれど、庭が草だらけぇ〜(ーー;)
夕方、涼しくなってから、なんだか伸び放題の木の枝切ったりぃ〜草取りしたりぃ〜
半分くらいやったところで、暗くなってきちゃったので、本日はこれにて終了〜ふぅ (((;・_・)ゞ







↓ ダイ(おもちゃ箱に入ってるぅ〜・笑)

2006/08/26(土) まったりぃ〜
なんだか今日は朝からダルダルでぇ〜(^_^;)
お掃除&お洗濯済ませてぇ〜ソファでだらりぃ〜〜〜〜ん。。。
わんこも張りついて、みんなでまったりぃ〜
そのおかげで、午後からは元気ふっかぁーつ!v(*^ー^*)

車校に通っている娘。。。
昨日、無事に仮免合格!おめでとぉ〜\(~o~)/
教習車に乗っていると、指導員の先生たちといろんなお喋りするのよね〜
K先生のお父さんは、以前JKCのドッグショーのジャッジしてたんだって!
でね〜外産のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエル飼ってるんだって!
S先生って、トリマーさんの資格持ってるんだって!
でもね〜ダックスとチワワとかしかトリミングした事なくって、コッカー10頭なんてスゴイね〜って言ってたぁ〜
なーんて、娘もわんこ話題で楽しくお喋りしてるみたい・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v






↓ ウナ・ヒメ・パル

2006/08/25(金) ★カウプレ★
★88888番★カウプレを企画しましたぁ〜(^^)v
プレゼントは、ゲッターさんちのわんちゃんのお写真で作る「2007年用布製オリジナルカレンダー」です!
お写真は1枚でも4枚でも可だそうですぅ〜♪
ゲッターさんはBBSにてお知らせくださいね〜(*^^*)

誠に勝手ながら、セナママと10コッカーのお友達・BBSに一度でもカキコしていただいた事のある方に限らせていただきますぅ〜
まだカキコしていただいていない方、まだ間に合いますからぁ〜カキコしてみちゃってくださいね〜v(*^ー^*)






↓ ジル

2006/08/24(木) ドナ
どうしようかぁ〜って迷っていたけれど、今を逃がすと、ずっとババチイままかもねぇ〜(^_^;)
それはダメダメぇ〜〜〜って事で、シャンプー&トリミングしましたぁ〜(^^)v
娘が「丸ちゃん、やめてぇ〜」って言うので、パピーカットって感じですぅ〜♪
ドナちゃん、スッキリ身軽になってご機嫌ですぅ〜∪o^ェ^o∪






↓ ドナ

2006/08/23(水) ダイ
はぁ〜〜〜今日も暑っ!
でもでも頑張って、朝からわんこのシャンプー♪
セナ&ウナ&ヒメのシャンプー完了v(*^ー^*)

昨日の日記に、ロンがケージに入る時の様子を書いたけれど、ダイもなかなか面白い!(≧m≦)ぷっ!
大きい子から順番に、それぞれのケージに入って、いよいよ最後はダイの順番に〜
「ダイちゃ〜ん」って呼んでケージを開けると、素直に入っていく・・・
かと思うんだけれど、両手を入れたところで、ピタッ!と止まるぅ〜(^_^;)
「これこれ〜」って言いながら、ダイのお尻を軽く押すぅ〜
すると片足をケージに入れてピタッ!
「まだあんよ出てるよぉ〜」って、足を持ってケージに入れるぅ〜
その瞬間にケージの中で、ヘソ天ゴロォ〜ン!
お腹を「よしよし〜〜〜」ってナデナデぇ〜
ケージの扉を閉めて、はぃ終わりぃ〜(^^)
あっ!そうそう・・・
でもね〜ご飯のためにケージに入る時だけは、さっさと入って行きますぅ〜(≧m≦)ぷっ!
甘えん坊の可愛いダイちゃんです(*^^*)






↓ ダイ・・・公園で「さぁ〜帰ろっ!」って言われて、イヤイヤ歩き出したところです(笑)

2006/08/22(火) ロン
今日は晴れてる?って思ったら、午後には突然ものすごい雷雨〜
それでまた晴れたぁ〜って思ったら、夕方からまたまた雷雨〜
大雨洪水警報まで出てましたぁ〜(>_<)

我が家のわんこたちは、家族が誰か家にいる時は、ずっと自由にしてるんですけど、お留守番の時と夜寝る時とご飯の時は、セナ&ウナ以外は自分のケージに入りますぅ〜
パルから順番にケージの扉を開けると、みんな自分からちゃーんと入るんですぅ〜
その時ロンは・・・
ジルがケージに入った頃から、そろそろ自分の順番って準備するぅ〜
おもちゃを1つ咥えて、自分のケージの前で待機ぃ〜
そして、こっそりケージに持ち込むぅ〜
1度も「ダメ!」って言っていないのに、なんだか見つからないように、そぉ〜〜〜っと持ち込もうとしてるので笑っちゃいます!
おかげでケージの中には、おもちゃがいっぱい(≧m≦)ぷっ!
毎朝ケージのお掃除する時に、こっそり少し出しておくんだけど、また持ち込んじゃうのよねぇ〜
ロンは、ホントおもちゃ大好きだからね〜(*^^*)






↓ ロン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.