♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/19(土) 現場監督∪・ェ・∪
この数日なんだかとっても蒸し暑くてイヤぁねぇ〜(>_<)

今日は朝からご主人様が、2階の寝室のテレビと居間のテレビを入れ替えるぅ〜って・・・
ガサガサやりだしてぇ〜
わんこたちも「なになに?楽しそうですねぇ〜」ってテレビに群がるぅ〜(笑)
「邪魔ぁ〜〜〜」って事で、その後セナ&ウナ以外はケージへ・・・
テレビの後ろで配線繋いでいるご主人様に、クンクンクンクン〜〜〜現場監督セナ∪・ェ・∪
やっと入れ替えも終わって、ほっ。。。

お昼からちとお出かけしたついでに、電気屋さんに立ち寄ってぇ〜キョロ((''*)(*,,))キョロ
ご主人様が展示品処分でお値打ちなテレビ台買うって!
確かに2階から持ってきたテレビのほうが大きいので、テレビ台が小さい気がしたぁ〜
それと、わんこたちのカジカジ攻撃にあってて、かなりボロだしぃ〜(>_<)
って事で、帰宅後またまたテレビの乗せ替え〜DVDも繋ぎなおして、またまたセナの現場監督のもと、やっと作業完了!(^^)v

セナくん!今日は現場監督お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)






↓ セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.