♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/12(火) (= ̄▽ ̄=)V やったね♪
実は実は〜〜〜
ウナの手術の日は、娘の車校の卒業検定の日だったんですぅ〜
なので、朝一番にソファにピンクのポツンを見つけて、ウナだと気がついても、言葉には出さずぅ〜
そのまま娘を車校へ送り、自宅に戻ってから、わんこ見ててくれたご主人様に「ウナの病院行って来るぅ〜」って〜
ご主人様も「えぇっ!」ってビックリしてたぁ〜
なーんにも知らない娘は、無事に卒業検定も合格!
夕方、娘を迎えに行き、そのまま家族4人で面会に行ったのでしたぁ〜(*^^*)

で・・・
いよいよ今日は試験場へ〜
愛知県の端っこの我が家から、平針試験場は遠いわぁ〜(^_^;)
午後からの試験でしたが、3時半頃には「合格したよ!」とメールが届いてほっ。。。
まぁちゃん、おめでとぉ〜〜〜\(~o~)/

8月5日に入校式!
短期30日コースで37000円も余分に料金払ってたのにぃ〜
(ちなみに40日コースは27000円プラス)
娘に渡された予定表、なんと入校式の翌日に娘の予定は真っ白ぉ〜ヾ(・_・;)オイオイ
なんでもっとビッシリ予定組んでくれないのぉ〜〜〜???
車校のお盆休みもあったりぃ〜
一日一時間しか車に乗れない日も多くて、ちょっと歯痒い思いもしちゃったけれど、なんとか全て一発合格で、無事に娘の夏休み中に免許が取れてよかったわぁ〜
卒業検定後、車校からは12000円ちょっとの返金が・・・
なんでだろう???
娘も何の返金なんだか聞いておらず、明細とかもないので、よくわかんないんだけれどぉ〜
請求じゃなくて返金なんだから、まっいいか!(笑)
さぁーて!初ドライブ、助手席に乗ってあげないとねぇ〜
コワイねぇ〜(ーー;)

ウナ∪・ェ・∪
今日も快食・快眠・快便、傷口も異常なし!
とっても元気にしていますぅ〜(*^^*)






↓ グン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.