♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/23(土) 準備OK!
今日はご主人様は休日出勤!ご苦労様ぁ〜
お天気いいし、朝からお布団干したり、大物の洗濯したりぃ〜
あっ!という間にお昼近くになっちゃってぇ〜
娘と息子と3人でパスタ&ピザのバイキングぅ〜♪行く事にぃ〜
食べ放題でお腹パンパンよぉ〜〜〜
ウチに戻って、わんこたちに「ただいまぁ〜」
そこへ携帯に電話ぁ〜ご主人様からぁ〜〜〜
会社から出る訳に行かず、お腹すいたけどお昼ご飯を食べにも行けないぃ〜ってSOS!
それはお気の毒ぅ〜って事で、お昼ご飯買って会社までお届けぇ〜♪

さぁーて!さぁーて!明日は撮影会って事で・・・
わんこシャンプー頑張りました〜(^^)v
明日のメンバーは、引率者の人数が確定していないので決定していないけれど、とりあえずタントリオをキレイキレイぃ〜☆
コート長くしてる3わんのシャンプーは、1人ではキツイものねぇ〜
娘も手伝ってくれて大助かりぃ〜いつもアリガト♪(*'-^)‐☆
これで明日の準備もバッチリです!v(*^ー^*)

明日の「犬吉猫吉」の撮影会は、岐阜県美濃加茂「宝仙ポチの森」です〜(*^^*)
あっ!そうそう・・・
今日「犬吉猫吉」さんから封書が届きました!
10回達成の時のお写真を送っていただきましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪







↓ ジル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.