♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/24(日) キチキチ撮影会→さくらandドレミ
今日は「犬吉猫吉」の撮影会ぃ〜♪
岐阜県美濃加茂市「宝仙ポチの森」、行った事ないので、少し早めの朝8時過ぎに出発ぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
今日のメンバーはタントリオ〜ジル∪・ェ・∪グン∪・ェ・∪ダイ∪・ェ・∪
思ったよりも早く9時20分過ぎに到着ぅ〜♪
その後、とくなみけさんご夫妻(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)とhiropi-mamaさんご夫妻(ラムちゃん・コナンくん・天音ちゃん)も到着ぅ〜♪
かしましくお喋りしながら待ってるから、撮影開始の11時までもすぐって感じぃ〜♪
とくなみけさん、今回で撮影10回達成!
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
次号の発売(12月)が今から待ち遠しくて楽しみぃ〜♪
撮影会にいらっしゃった方に「HP見ましたぁ〜」とかってお声かけてもらったりして、嬉しかったですぅ〜v(*^ー^*) ありがと♪

撮影も無事に終わって、hiropi-mamaさんちにちょいとお邪魔して、ニューフェイスのケアン・ヒカルちゃんに会わせてもらいましたぁ〜♪
お写真で見せてもらってても「可愛いぃ〜〜」って思っていたけれど、実物はもっともっと可愛かったぁ〜(^0^)
カフェ&ランデビューが楽しみだわぁ〜(*^0^*)

それからそれから・・・
その後はみんなで久しぶりに「さくらandドレミ」へブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
お腹ペコペコなので、ランチしてぇ〜満腹ぅ〜(^^)v
前回来た時は、まだ暑くって室内ランで遊んでたけれど、今日はお外のランでいっぱい遊べてよかったね〜
少しは涼しくなってきて、お外のランも気持ちいいね〜♪
ダイね〜ボール投げが気に入ったみたいで、ボール投げてもらってはダッシュで取りに行って、すっごく楽しそうだったぁ〜(^0^)

ジル・グン・ダイも大満足!
帰りの車の中では爆睡してましたぁ〜
今日はホントとっても楽しかったですぅ〜♪
hiropi-mamaさん・とくなみけさん、今日もどーもありがとぉございましたぁ〜(*^0^*)


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★





↓ (左上)ダイ・グン・ジル                    (右上)グン・ジル
  (左下)ダイ                          (右下)ジル・グン・ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.