♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) 名古屋愛犬クラブ展
今日は「名古屋愛犬クラブ展」が岐阜県養老のウッディドームでありましたぁ〜♪
ドッグショーの日になかなか予定が合わない子どもたちなのですが、今日は息子も一緒に行けて大喜びぃ〜♪
ダイも一緒に応援に行ってきました(*^^*)

ユメちゃん、いよいよオープンクラス♪
本日がジュニア初戦です!
もぉ〜ドキ(*・ _ ・*)ドキよぉ〜
ジュニア牝はユメちゃん1頭の出陳で、ヤングアダルトの子と対戦!
ジュニアにあがったばっかりで、まだコートが短いユメちゃんは不利なのかなぁ〜って心配になっちゃったけれど、見事BOB獲得!
午後の審査に進みますぅ〜(@^∇^@)わぁーい♪
午後の審査で、ユメちゃんの異母妹、ブラックのアンジュちゃんが、な・な・なんとお見事ぉ〜〜〜パピーベストインショーを獲得!
すっごぉーーーーい!!!
もぉ〜〜感動で涙出そうでしたぁ〜(^0^)
さぁ〜て!いよいよユメちゃん登場♪
ジュニアクラスにあがったばっかりのユメちゃんは、コートもまだフルコートではないので、CH犬たちもいるなかに混ざったら見劣りする?なんて思っちゃったりしたけれど、いぇいぇ〜とんでもない!
なかなか立派なものでした!
結果は惜しくもEXGの13頭には入りませんでしたが、ユメちゃん、まだまだこれからですからぁ〜〜〜〜(^^)v
「ウィナーズ」と「ベストオブブリード」2つもおリボンいただけて大満足です♪

VIVACEさん、今日も一日いろいろどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m
いろいろ教えていただいて(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.