♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/13(土) お転婆娘ふっかぁ〜つ!
凛ちゃん&アランくんが巣立っていって、寂しい病のためお転婆娘をお休みしてo( _ _ )o ショボーンってしていたニコですがぁ〜
今朝から少しずつ元気復活の兆しが見られぇ〜
午後にはすっかりお転婆娘復活です!(^^)v
チョロチョロチョロチョロすばしっこく部屋の中を走り回っておりますぅ〜
これで一安心!ほっ。。。(*^^*)

なんだか少し疲れ気味なのかぁ〜
今日は朝からだるだるでぇ〜〜〜
身体に力が入らずぅ〜(^_^;)
家族に甘えて、少しのんびり休ませてもらってましたぁ〜
今日はわんこのシャンプーしなくっちゃだったんだけれど、ジル&ユウのシャンプーをご主人様、ドライを娘がやってくれましたぁ〜
v(*^ー^*) ありがと♪

明日は久しぶりのキチキチの撮影会♪
キチキチ隊出動です!
今日は早く寝よっと!(^^)






↓ ニコ

2007/01/12(金) アランくん
今朝、凛ちゃんのママ・和美さんからお電話いただいてぇ〜
「大丈夫?泣いてない?」って〜
「うん!あたしは大丈夫よぉ〜」ってセナママ(^^)
「ちゃうちゃう〜〜〜ニコちゃん!」
ヾ(@^▽^@)ノ あはは〜朝からボケてますあたしσ(・ω・`*)
和美さん、気にかけてくれてホントv(*^ー^*) ありがと♪
ニコちゃんですがねぇ〜
毎日元気に楽しそうにバトルしていた兄妹たちが巣立ってo( _ _ )o ショボーン
まぁでも、お転婆娘復活も時間の問題でしょう〜(笑)

その後、あおくんのオーナーさんからもお電話いただいてぇ〜
あおくん、アランくんって素敵なお名前付けていただきましたぁ〜(^^)
昨日は埼玉までの道中、カフェデビューのお疲れもあって、爆睡だったとかぁ〜
SAではパパさんに抱っこされて、お外の空気も吸わせてもらって、お店の人に「可愛い〜」って言っていただいたとかぁ〜
お家に到着後もすぐに馴染んで、あちこち探検したりいたずらしたりぃ〜
夜鳴きもせずにねんねしたとかぁ〜
いろいろお話聞かせていただいて、ホント嬉しかったぁ〜〜〜
アランくんのパパさん、ホントどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m


★昨日の「GIRASOLE」の写真は「Album」にUPしました★






↓ ダイ・ドナ

2007/01/11(木) あおくん 巣立ちぃ〜♪
今日はあおくんの巣立ちの日〜♪
あおくんのオーナーさん、わざわざ埼玉からお迎えに来ていただけるという事でぇ〜
これからなかなか会えなくなっちゃうあおくんに会いたいぃ〜って、みんなジラソーレに集合してくれるって!
ダイパパ&ドナママ、バリケンにあおくん&ニコ入れて、セナママ号でブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中でぷぅ〜〜〜〜んとニオイがぁ〜〜〜(ーー;)
ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ〜!!!
途中でコンビニに寄って、ウエットティッシュを購入!
そのままジラソーレへ急ぐぅ〜〜〜
バリケンを車から降ろして、そぉ〜っと覗くぅ〜〜
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うんP踏み踏みぃ〜〜〜〜(泣)
すでに、とくなみけさん到着済みで、お手伝いお願いしてぇ〜
あおくん&ニコをキレイキレイに拭き拭きぃ〜〜〜ほっ。。。(^^)
ダイ&ドナ、1階のランで遊んでっと!
chikabiさんも来てくれてぇ〜
和美さんもアルトくん&凛ちゃん連れて来てくれてぇ〜
hiropi-mamaさんも天音ちゃん&ヒカルちゃん連れて来てくれてぇ〜
楽しいお喋りぃ〜♪
午後2時前に、あおくんのオーナーさん到着♪
とっても優しいステキなオーナーさんですぅ〜(^^)
あおくん&ダイパパ&ドナママ〜それに凛ちゃん&ニコとご対面〜♪
あおくん&凛ちゃん&ニコ、再会に大喜びで、とっても楽しそう〜♪
みんなでいろいろお話して、楽しい時間はあっ!という間でぇ〜
そろそろ4時だしぃ〜解散!
あおくんのオーナーさんとは、事前にメールやお電話で、たくさんお話させていただいていて、セナママも安心しています(^^)v
元気でね〜ってお見送りぃ〜〜〜
あおくん、またこちらにも連れてきていただけるとの事で、大きくなったあおくんとの再会楽しみにぃ〜♪
あおくんのオーナーさん、今日はわざわざ遠くからお迎えにきていただいて、本当にありがとぉございましたぁ〜
あおくんの事、末永くどーぞよろしくお願いしまーすm(__)m






↓ あおくん・凛ちゃん・ニコ・ドナママ               ↓ あおくん・ニコ・ドナママ

2007/01/10(水) キレイキレイ
今日も頑張るぅ〜シャンプートリミングぅ〜p(*・o・*)q
まずはダイからぁ〜〜〜
シャンプーの予感するのか、ケージの奥のほうに入ってるしぃ〜(≧m≦)ぷっ!
でも、ちゃ〜んと「ダイちゃ〜ん」って呼べば、やっぱりぃ〜って出てくるので、お利口さん!(^^)v
ダイはドライの時間も長くかかるので、この頃は言わなくても勝手にヘソ天で休憩しながらのドライ〜
足回りを整えてっと!
ふわふわダイちゃん!気持ちいいね〜お疲れ様ぁ〜〜(^^)
お次はドナよ〜
年末のシャンプーの時に、バリカンさぼったか?
お顔がボーボーになっちゃってたので、今日はシャンプー後、キレイにトリミングぅ〜
はぃ〜〜〜べっぴんしゃんになりました!(^^)
あとは、あおくん&ニコのシャンプーね〜
シャンプーにも少しは慣れてきたみたいで、今日はちゃんとトリミング台でドライも出来ました!
いい子だったね〜(^^)

明日はいよいよあおくんのお迎えですぅ〜(*^^*)






↓ ジル・ニコ・あおくん・ロン

2007/01/09(火) 凛ちゃん
今日は火曜日恒例、ジャ○コの火曜特売へビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
あっ!しまった!携帯忘れたぁ〜(←よくある事ですが・笑)
帰宅後、確認〜着信ありぃ〜〜〜
帰宅後のわんたちの熱烈歓迎が落ち着いてから、お電話しましょ〜〜(^^)
はぃはぃ〜〜お電話いただいたのは、和美さんからで、凛ちゃんの様子を聞かせてくださったのです♪
昨晩はおねえちゃん&おにいちゃんにも遊んでもらって、ダックスちゃんたちにも遊んでもらって、夜鳴きもせず、すでにすっかり馴染んだ様子ぅ〜
すっかり和美さんちの子になった凛ちゃんです!∪・ェ・∪
和美さん、ホントありがとぉ〜〜〜(^0^)
今回、凛ちゃんに関しては、和美さんがブログをお持ちである事もあり、またこれからもご一緒させていただく事も多々あるでしょうし、こうしてこちらでもいろいろ書かせていただけて、本当に嬉しいです!(*^^*)

あおくんとニコちゃんは・・・
やっぱり寂しいのかなぁ〜〜〜
やたら2人でイチャイチャしています(笑)


★昨日の「GIRASOLE」の写真は「Album」にUPしました★





↓ ユウ

2007/01/08(月) 凛ちゃん 巣立ちぃ〜♪
今日は凛ちゃんの巣立ちの日ぃ〜♪
新しいママの和美さんと、セレブぅ〜なカフェ「ジラソーレ」で集合♪
今日はユウも一緒にね〜(^^)v
お家でみんなそれぞれにご挨拶して、ダイパパ&ドナママともご挨拶ぅ〜
なんかぁ〜目頭熱くなるぅ〜〜〜(^_^;)
さてさて〜出発!
凛ちゃんはバリケンに入れて助手席〜
セナママ号はベンチシートなので、凛ちゃんとセナママの間にユウが乗って〜
凛ちゃん、鳴く事もなくとっても落ち着いてるぅ〜
20分でジラソーレに到着!
すでに和美さん到着済みで、早速 凛ちゃんとご挨拶ぅ〜
わざわざ凛ちゃんのためにオーダーしていただいたお洋服を着せてもらって〜
これがまた凛ちゃんによーく似合ってて可愛いぃ〜(^^)
凛ちゃんもママに抱っこしてもらって、ご機嫌ね〜(*'▽'*)
サンドイッチでランチしながら、いっぱいいっぱいお喋りぃ〜♪
凛ちゃんもユウも、とってもお利口さんでしたぁ〜(^^)v
凛ちゃんの新しいお家には、優しくて可愛いおねえちゃん・おにいちゃんもいらっしゃるし、コリーちゃんやダックスちゃんたちも一緒だし〜きっと寂しさも感じる事なく馴染んでくれるのでは〜と安心しています(*^^*)
和美さぁ〜ん、これから凛ちゃんの事、どーぞよろしくお願いしますm(__)m


凛ちゃんの新しいお家「スペシャルシート」
http://specialseat1027.blog77.fc2.com/
これからの凛ちゃんの成長の様子は、こちらでご覧くださいませ〜(^^)






↓ 凛ちゃん                           ↓ ユウ

2007/01/07(日) キレイキレイ
今日は雪ぃ〜〜〜
午前中はドンドンドンドン降ってきて、どうなっちゃうのぉ〜〜って感じだったけれど、午後には雪も止んでほっ。。。(^^)

さてさて〜〜〜
今日はおちびちゃんたちの2度目のトリミングぅ〜♪
おぉ〜〜初めてのトリミングの時よりは、うんとお利口さんだわぁ〜(^^)v
あおくん&凛ちゃん&ニコちゃん、みんなキレイキレイになりました(*^^*)





↓ あおくん・凛ちゃん・ニコちゃん

2007/01/06(土) おやつ
いゃあ〜昨日は遊んだ!遊んだ!
元気な4ワンは、昨日いっぱい遊んで大満足で、今日はとっても静かで平和ぁ〜(笑)
ご主人様が「どっか行こっ!」って言いなさるので、岐阜の大きい布地屋「大○屋」まで乗せてってもらう事にぃ〜
あれこれ見てると、ついついあれもこれもと買い込んでしまうわぁ〜
あぁ〜でも、今日はなかなか可愛いのも見つけちゃって、大満足ぅ〜(^^)v

お出かけから帰宅すると、ワンコたちはいつも「ご褒美ちょうだぁ〜い」って・・・
大きい順番に一人ずつ名前呼びながら、おやつをあげるんだけれど〜
ユウまであげたのに、あれれ?まだ静まらない?
ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜
ちびっこ3ワンコもケージの前面につかまり立ちして張付いて、おやつ催促してるじゃない?
誰だぁ〜〜〜〜ちびっこにおやつ教えたのぉ〜(^_^;)
あぁ〜そっか!そっかぁ〜
今年は立派なワンコ用のおせちをいただいていたので、お正月にワンコたちは美味しくいただいたのだった!
その時に、「お正月だしぃ〜」って、小さいのを1つずつあげたら、初めてのおやつなのに、ちびっこたち喜んで食べたんだった!
あはは〜おやつ教えちゃったのはあたしかぁ〜(- .-)ゞ ポリポリ


★昨日の「さくらandドレミ」の写真は「Album」にUPしました★





↓ 手前から・・・ダイ・ユウ・グン、左・・・ジル

2007/01/05(金) さくらandドレミ
今日は今年の走り初めぇ〜〜〜♪
ジル&グン&ダイ&ユウと娘と一緒に「さくらandドレミ」に行って来ましたぁ〜(^^)
10時開店なのに、大好きなドレミに行くって事で大張きりのジルが「早くいこっ!」って朝からせかすので、9時半過ぎに到着しちゃったわぁ〜(^^ゞ
駐車場に車を止めたら、ママさんが出てきてくださって「入っていいよ〜」って言ってくださったので、お言葉に甘えて早速ランへ〜
ユウは初めてのドレミだけれど、4ワンともとっても楽しそう〜〜〜♪♪♪
ポッキーちゃん&ノンノンちゃん、ダブルヒートでお留守番なんだけれど、とくなみけさんも来てくれて楽しくお喋りぃ〜(^^)v
今日はとっても暖かかったので、ずうーーっとお外のランで遊んでても、全然寒くなかったしね〜
しばらくしてhiropi-mamaさんご夫妻&コナンくん&天音ちゃん&ヒカルちゃんも到着ぅ〜♪
みんな元気いっぱい走るぅ〜〜〜ε=ε=ε=(┌▼_)┘
そこへ本日初めてご対面のsaiさん&ト〜ラちゃんも到着!
ここでひとまず室内ランへ移動して、ランチタイム♪
いーっぱいお喋りして、お腹もいーっぱいになって、再びお外のランへ〜
ケアンテリア4ワンのラッキー家の皆さんとも一緒に遊んでいただいてぇ〜
ジル&グン&ダイ&ユウも、い〜っぱい走って、い〜っぱい遊んで大満足の一日でしたv(*^ー^*)
ご一緒してくださった皆さん、今日もホント楽しい一日でした!
ありがとぉございましたぁ〜m(__)m


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★







↓ コナンくん・ヒカルちゃん・ジル・グン・ダイ・ユウ

2007/01/04(木) シャンプー♪
今日はご主人様の仕事始め〜って事で、我が家は本日より平常に戻ります!(^^)v

さてさてぇ〜〜〜
年末に全員シャンプー済ませたとはいえ、コートの長い子たちは、汚れ&もつれが目立ってきちゃってぇ〜(^_^;)
娘が手伝ってくれるって言うので、シャンプートリミング頑張りました!
ユウ・ジル・グン・ダイの4わんキレイキレイになりましたぁ〜(*^^*)

ドナベビーちゃんたちは、トイレのしつけの事もあり、年末から大きめのサークルからケージにお引越ししました!
半分トイレ、半分ベッドで、少し手狭ではありますが、ケージの中ではトイレはほぼバッチリ!(^^)
でも、お部屋で自由に遊んでいると・・・(>_<)





↓ ニコ・凛ちゃん・あおくん

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.