♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/20(土) お祭りですが・・・
今日明日は、お祭りですからぁ〜
子供たちが、お獅子で「わっしょい!」カチカチ〜(←拍子木)って、町内をぐるぐる回りますからぁ〜
いつも、何わんこかが、ワンワン〜って言っちゃうので、ちと大変だったりするんですけれどぉ〜
今日も何度か「わっしょい!」聞こえてきましたが、どーゆう訳だか今年は無反応のわんこたち〜∪・ェ・∪
なんでだろう???
まっいいか!(笑)
どーか明日も静かでありますように・・・(*^^*)

この時期、主婦は寒さに備えての準備いろいろしなきゃで、なかなか忙しかったりするんですけど〜
わんこたちの事もね〜(*^^)v
わんこたちが、寒い間に使う毛布やベッドを出してぇ〜
洗濯してしまってあっても、わんこのものって、なんだかニオイが気になりますからぁ〜
今日は、朝からずっと洗濯機回しっぱなしで、ひたすら毛布&ベッド洗いましたぁ〜
これで、わんこたちの寒さに備えての準備もバッチリです!v(*^ー^*)

ひたすり洗濯機を回している間〜
娘に手伝ってもらって、ひたすら、わんこたちのシャンプー頑張りました!p(・ー・。)q
ダイ&ユメ&ユウ&ニコの4わんこ、キレイキレイ完了です!
コート長い4わんこですからぁ〜
はぁ〜〜〜ホント疲れましたがぁ〜
ふわふわぁ〜〜〜〜気持ちいいですぅ(*^^*)






↓ ユウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.