♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/19(金) またですが・・・(笑)
今日は一日中雨で、わんこたちは、お部屋から一歩も外へ出られずぅ〜
つまんないぃ〜〜〜〜(●`ε´●)ぶー

っことでぇ〜
ニコちゃんのあくび〜(笑)

2007/10/18(木) 可愛い〜☆
ユメちゃんのあくび〜♪(ノ∇≦*)キャハッ♪

2007/10/17(水) パパです!
昨日の日記に書くのを忘れてましたぁ〜``r(・_・;) ポリポリ

ぼくがドナベビーちゃんたちのパパです!
もちろん、今のところ、自覚はありません!(≧m≦)ぷっ!






↓ ダイ

2007/10/16(火) ご懐妊〜♪
昨日。。。
やっとドナと病院に行って来ましたぁ〜♪
エコー検査していただいてぇ〜

いました!いました!ベビーちゃん♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

ちょこちょこぉ〜とみていただいて、とりあえず4ベビーは確認できるとの事で〜(*^^)v
予定日少し前には、レントゲンでしっかり頭数確認の予定ですけれどぉ〜♪
予定日までは、あと3週間ちょっと〜
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

2007/10/15(月) ★グンのお誕生日★
今日は、グンくんのお誕生日〜♪
2歳になりました〜(*^^)v
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

元気なグンくん、2歳になっても、毎日ぴょんぴょん跳ねてるしぃ〜(笑)
この頃は、子分のニコちゃんと一緒にぴょんぴょんしてたりね〜(*^^*)
甘えん坊のグンくんったら〜
よくセナママの後ろからやって来て、「ねぇねぇ〜」って、服の裾をグイグイ引っ張ってくれますからぁ〜
セナママはいつも、裾の破れた服着てます(≧m≦)ぷっ!
この一年もみんな仲良く元気で、楽しい事嬉しい事いっぱいあるといいね〜v(*^ー^*)

2007/10/14(日) シャンプートリミング〜
今日は、朝から娘のお洋服の入れ替えをお手伝い〜♪
はぃはぃ〜〜〜とっとと完了してぇ〜(*^^)v

でぇ〜娘に手伝ってもらって、わんこのキレイキレイ頑張る!p(*・o・*)q
ドナ・ジル・グン・ロン・ニコのシャンプートリミング完了!
ひゃあ〜〜〜朝からやって、終わったのは夕方ぁ〜
娘もセナママもヘロヘロなりぃ〜〜〜ふぅ (((;・_・)ゞ
でも、みんなキレイになって、ふわふわぁ〜〜〜
嬉しい〜〜〜〜v(*^ー^*)







↓ ジル

2007/10/13(土) o(`⌒´*)oエッヘン
うぅ〜〜〜ん♪
朝起きたら、珍しく気分爽快(*^^)v

いつもの家事&わんこのお世話を済ませてぇ〜
お洋服の入れ替え〜
これがなかなか大変でぇ〜
でも、なんとか完了!v(*^ー^*)

それからぁ〜
ユメ&ユウのシャンプー頑張りました!p(*・o・*)q

それからぁ〜
玄関まわりに植えている夏のお花のお手入れっていうかぁ〜
片付けたり、次への準備〜

はぁ〜〜〜〜
今日は珍しくとっても働き者のセナママでした(*^^*)







↓ ユウ

2007/10/12(金) 買出し〜
気がつけばぁ〜
ドッグフードの在庫が、残りわずかぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日は、何が何でも買いに行かなくっちゃ!
アダルト18sを5個とパピーも1個ね(*^^)v

家に帰って、車から降ろすのが重いのなんのって〜

その後は、わんこたちと、ひたすらまったりぃ〜(*^^*)






↓ ニコ

2007/10/11(木) 人気のカビゴン
かなり前なんだけれどぉ〜
子供の部屋から、ポケットモンスターのぬいぐるみが大量に払い下げになって、わんこのところにやって来たぁ〜
わんこたち、そりゃあもぉ大喜びでぇ〜♪
しかしぃ〜〜〜〜!
ぬいぐるみたちは、人気のある順に、次々に秒殺されていったのだった(-_-;)

が、ただひとつ、カビゴンだけが、わんこたちには人気がなくて、ずっとおもちゃ箱の中で眠って、長生きしていたのだった〜

でもぉ〜
チョコ娘さんたちが、どーゆう訳だかカビゴンがお気に入りでぇ〜♪
バリケンから出したら、一目散におもちゃ箱からカビゴンを出して遊ぶのよぉ〜♪
時には、夜寝る時に、自分のバリケンに持ち込むくらい〜
ユメ&ユウ、ふたりで取り合いする時もあるくらいなんだけれど〜
それでも、優しいチョコ娘さんたちに、可愛がってもらって、カビゴンは人気者になったのだった〜
今では、すっかり人気者のカビゴン!
どーか元気に長生きしてね〜(*^^*)






↓ ユウ・ユメ・カビゴン

2007/10/09(火) ドナちゃま
ドナの後姿のお写真撮ってたらぁ〜
ドナが二人ぃ〜!?
いぇいぇ〜〜〜ドナはブラックですからぁ〜〜〜(笑)
なぜだかドナのスヌードさせられたウナも一緒に写っちゃいましたぁ〜(*^^)v

ドナちゃま〜∪・ェ・∪
ウエストのキュートなくびれが行方不明です!(≧m≦)ぷっ!
ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ






↓ ウナ・ドナ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.