♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/30(金) あと一ヶ月。。。
今日は、朝一番からコー○ンへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
日替わり奉仕品の、トイレシート(698円)を買うためよぉ〜(笑)
このところ思うように特売日に駆けつけられず、トイレシートの在庫がなくなってて〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
昨日入ってきたチラシ見て、今日こそは〜!って張り切ってましたからぁ〜(≧m≦)ぷっ!

「お一人様4袋」の限定だったのでぇ〜
カートに4袋積んで→レジ→車→店内
繰り返す事5回!
無事に20袋GETしましたぁ〜♪
これで安心して新年が迎えられます!v(^-'*)ピース♪

今年もあと一ヶ月。。。
ひゃあ〜〜〜〜〜〜
まだ何もやってません!ヾ(・_・;)オイオイ
お正月までに間に合うでしょうかぁ〜って事が多すぎですがぁ〜
すでに、開き直ってたりしてぇ〜(- .-)ゞ ポリポリ






↓ ニコ・・・カメラ向けると、ちゃんと正座しちゃいますからぁ〜
       いつも置物のようなニコちゃんです(笑)

2007/11/28(水) ドナベビー 生後17日目
ベビーちゃんたち、すくすく元気に成長中〜♪
ドナママ、育児にも少し余裕が出てきたようで、時々サークルから出てきては、からだを伸ばしたりしてぇ〜(笑)

ドナママがお留守のベビーちゃんたちのサークルに〜
セナやウナが侵入しても、ドナも平気なのに〜
ベビーちゃん大好きで、欲しくて欲しくて〜ってお顔してるヒメやユメは、サークルに手をかけたりするだけでも、ドナに怒られちゃうのよねぇ〜(^_^;)


今日の体重測定。。。
あかちゃん   717g
みどりくん    807g
あおくん     740g
きいろくん    788g
ピンクちゃん   658g

2007/11/27(火) ユメと・・・
今日も朝一番で、毎週恒例のジャ○コの火曜特売行って〜♪
はぃ〜〜〜今日は忘れ物もなく無事帰宅〜(笑)

午後。。。
親戚の家に、お届け物しないと〜だったので、ユメも一緒にドライブがてらに〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
用事すませて、ついでに羽島のバ○ーも寄ってぇ〜
ユメが駐車場で車から降りたら、
「可愛い〜〜〜〜」なんて言っていただいちゃって〜
ユメちゃん、すっごく嬉しそうでした(*^^)v
でも、きっとセナママは、もっと嬉しそうでした(←って顔してたはず・・・笑)






↓ ユメ

2007/11/26(月) ドナベビー 生後15日目
今日、灯油がなくなってたから、ガソリンスタンド買いに行った〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
灯油缶2缶、倒れるとイヤだしぃ〜
セナママ号の後部座席の足元に置いてたぁ〜
が・・・
灯油もれたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひぃ〜 (;△゜;)
セナママ号、めちゃめちゃ臭い!!!(☆□◎) ガーン


ドナベビーちゃんたち、すくすく元気に成長中〜(*^^)v
今日の体重測定。。。
あかちゃん   628g
みどりくん    750g
あおくん     678g
きいろくん    705g
ピンクちゃん   592g

2007/11/25(日) シャンプートリミング♪
三連休の最終日〜♪
この二日間ボランティアなどで忙しかった娘のまあちゃんが、今日は手伝ってくれるってことでぇ〜(*^^)v
シャンプートリミングp(*・o・*)qガンバp(*・o・*)qガンバ
トリミングテーブルを2台用意して〜準備OK!


セナママ・・・ユウのシャンプーしてぇ〜
まあちゃん・・・ユウのドライしてくれている間に〜
セナママ・・・グンのシャンプートリミングして〜
セナママ・・・パルのシャンプートリミングして〜
セナママ・・・ニコのシャンプーして〜
まあちゃん・・・ニコのドライしてくれている間に〜
セナママ・・・ロンのシャンプートリミングして〜

はぃはぃ〜〜〜5わんこ、キレイキレイ完了しました!(^^)v
その後〜5わんこのドライとトリミングしたお部屋と廊下は、毛だらけぇ〜なので、しっかりお掃除してっと!
これ、一日がかり〜で┐('〜`;)┌ モウツカレタ〜
でもぉ〜これだけやると達成感ありますわぁ〜v(*^ー^*)





↓ ユウ・・・よだれがぁ〜〜〜〜〜(笑)

2007/11/24(土) ドナベビー 生後13日目
昨晩12時を過ぎた頃、我が家すでに全員爆睡中〜だったのですけれどぉ〜
二階の寝室まで聞こえてくるわんこの声〜
ん?誰?ぃゃぃゃベビーちゃんよぉ〜〜〜
セナママ急いで一階の居間へ下りて、ドナベビーのサークル見ると〜
ピンクちゃんがサークルの中の産箱から脱走しちゃって戻れないよぉ〜って泣いてたぁ〜(>_<)
ちょいと前には、みどりくんも脱走してたし〜(^_^;)
産箱の壁、少し高くしましたぁ〜(^^)v
日に日に成長するベビーちゃんたちですからぁ〜
その分の対応も油断せずぅ〜ですよね(*^^*)


今日の体重測定。。。
あかちゃん   553g
みどりくん    632g
あおくん     596g
きいろくん    635g
ピンクちゃん   555g

2007/11/23(金) シャンプーデー♪
いゃあ〜めっきり寒くなってきた今日この頃。。。
なんだかこの二日間ほど、微熱あり〜で体調イマイチだったんだけれどぉ〜
今日はなんとか復活!(*^^)v

ではでは〜シャンプートリミング頑張らねばです!p(*・o・*)q
まずはダイ∪・ェ・∪
いゃあ〜毛玉ありましてぇ〜必死でほついてぇ〜
時間かかったけれど、なんとか完了!(^^)v
トリミングはとーってもお利口さんで、足回りの時もきちんとステイしててくれますからぁ〜
やりやすい!・・・ですが、腕がイマイチなものでぇ〜(- .-)ゞ ポリポリ
お次はユメ∪・ェ・∪
毛玉もなくスムーズにシャンプードライ完了!
ユメはシャンプー流す時とかも、脇とか内ももとか、シャワーかけると流しやすいように足上げてくれますからぁ〜
トリミングもして、お顔も足回りもすっきりしましたねぇ〜v(^-'*)ピース♪
コート長い子のシャンプートリミングは、ホントに時間かかりますからぁ〜
大変ですけれどぉ〜
ふわふわぁ〜〜〜になった姿は、さすがお見事!!!v(^-'*)

ドナベビーちゃんたち、どんどんわんこらしくなってきましたぁ〜
ピーピー鳴いてたんだけれど、昨日セナママが抱っこしたら、なんだかワン!に近い泣き声出したぁ〜
なんかぁ〜感激!(*^^*)





↓ あおくん

2007/11/22(木) ★ヒメのお誕生日★
今日は、ヒメちゃんのお誕生日〜♪
6歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ヒメはウナが産んでくれた「オレンジちゃん」∪・ェ・∪
兄妹の中で一番小さかった子でぇ〜
今も華奢な体なんだけれど、とーっても健康で、6歳になる今日まで、全く病気知らず〜の医者いらずぅ〜(*^^)v
ベビーちゃんが大好きでぇ〜♪
ドナベビーちゃんのお世話をお手伝いしたくって、うずうずぅ〜してるけれど、ドナママにダメ!って言われちゃうから〜
今はまだ(・−・)_・) ソォーッ〜と見てるだけぇ〜(笑)
ベビーちゃんたちが、もぅ少し大きくなって、早く一緒に遊べるようになるといいね〜(*^^*)
この一年も健康で楽しい事嬉しい事いーっぱいの一年になるといいな〜v(*^ー^*)

2007/11/21(水) ドナベビー 生後10日目
ベビーちゃんたち、お目目開きましたぁ〜♪
まだまだ、ちっちゃいお目目ですけどぉ〜
いゃあ〜ますます可愛くなってきましたぁ〜\(~o~)/

今日の体重測定。。。
あかちゃん   466g
みどりくん    520g
あおくん     488g
きいろくん    515g
ピンクちゃん   476g






↓ あかちゃん・・・お目目開きました!ついでにお口も開きました!(笑)

2007/11/20(火) バタバタ〜〜
今日は朝一番、毎週恒例〜ジャ○コの火曜特売へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
山盛りのお買い物してぇ〜
急いで帰宅ぅ〜(*^^)v
帰宅後、買ってきた物あれこれ片付けててぇ〜はっ!(☆□◎)
荷物・・・足りません!(>_<)
カートに積んで、駐車場まで来て、車に積んでぇ〜
あららららぁ〜〜〜
カートの下側に積んでた物、すっぽり忘れてきました!(泣)
ペットボトル8本箱入りとティッシュペーパー5箱組を3つ〜
ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜〜
取りに行っても、きっともぉないだろうしぃ〜
片道20分かけて取りに行く元気もないしぃ〜(-_-;)
はぁあぁ〜〜〜ホントにボケてますσ(・ω・`*)
o( _ _ )o ショボーン

気を取り直して〜
わんこたちを飢えさせる訳にはいきませんからぁ〜(←大袈裟・笑)
今日こそは、行かねばならぬフードの買出し〜♪
片道35分かけて、倉庫販売のお店へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
17sのフードを5袋お買い上げぇ〜

帰宅後〜
なんだかやっぱり諦めきれずぅ〜
ジャ○コに電話してみたぁ〜
「今のところ、届いてません」
はぁ〜やっぱりそうですよねぇ〜(^_^;)

それから数時間後〜
ジャ○コからお電話いただいてぇ〜
「みつかりました!」
ひゃあぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁ〜〜〜〜
こんな事ってあるんだぁー!
急いで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
取りに行って無事にいただいてきました!(*^^)v

しかしまぁ〜
こんなけボケてる自分に、なんか凹むなぁ〜
こういう時には、わんこたちに癒してもらいましょう〜(*^^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.