♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/09(日) 大阪インター
大阪インター見学のため、インテックス大阪6号館へ〜
朝4時起床!
わんこたちの朝ごはんして〜
あとは娘にお願いして、身支度して、ダイ&ユメ&ユウ&ニコを連れて出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中、和美さん&凛ちゃんとも携帯で連絡取りながら〜
ほぼ同じくらいに現地到着〜♪
駐車場でヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪のご挨拶〜
ニコと同胎の凛ちゃんに、久しぶりに会えて、おばあちゃんセナママは大感激よぉ〜☆
ヒート中のユメは、残念ながら車でお留守番∪・ェ・∪
さてさて〜会場の中へ行きましょう〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘

おぉ〜〜〜大阪インターは、いつもの事ながら、大賑わいで活気あるなぁ〜
VIVACEさんのパドックへお邪魔して、久しぶりのご挨拶〜♪
広島からラムママさん&お譲ちゃまのマイちゃん&ユメの後腹ユウちゃんも到着〜♪
コッカーの審査開始の時間まで、まずはみんなでお買い物〜♪
みんな多頭飼いですからねぇ〜
お買い物も豪快です!(≧m≦)ぷっ!

さてさて〜〜〜コッカーの審査は8リンク!
みんなでしっかりと見学して〜
またまたVIVACEさんのパドックにお邪魔して、いろいろ教えていただいたり〜
お買い物したり〜ショー見学したり〜
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいねぇ〜(*^^*)
楽しい時間はあっ!という間に過ぎちゃうわぁ〜
ユメは、しばらくVIVACEさんにお里帰りのため、お預けして〜
ダイ&ユウ&ニコと、5時過ぎには会場を出て〜
わんこたちの待つおウチに向かって〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

VIVACEさん・ラムママさん・和美さん、今日もとっても楽しかったです〜♪
本当にありがとうございました(*^^*)





↓ カートの中・・・ダイ
  左から・・・・・凛ちゃん・ユメ・ユウ・ニコ・ユイちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.