♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/13(火) パル ワクチン
今日は火曜日ぃ〜♪
朝一番から毎週恒例の火曜特売、ジャ○コへブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
はぁ〜〜〜それにしても、車で移動してると、車の中の暖かい事。。。
ウチに戻って、山盛りの食料品を片付けて〜
さぁーて!わんこたちとお庭で遊びましょ〜♪
ホントこれだけ暖かいと、ずうーーっとお外にいられるものねぇ〜
なかなかわんこたちだけでお外にいてくれないので、セナママも一緒にお庭に出てるので、この冬の暖冬はホントに助かります!(*^^*)

夕方。。。
パルのワクチンのため病院へブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ありゃあ〜〜〜三連休は臨時休診だったためか、いつになく混んでるぅ〜(^_^;)
待合室で待つ間、ビビリのパルは、セナママの膝の上でガタガタ震えてましたぁ〜(笑)
待合室にいらっしゃったおば様三人組さん、パルを見て、
「うわぁ〜〜〜可愛いぃ〜〜〜」
「ふわふわぁ〜〜〜キレイねぇ〜」
親ばかセナママ、ニタッと喜んでおりましたが、おば様方の次から次への質問攻めぇ〜はじまり〜はじまりぃ〜〜〜(^_^;)
その間にパルは、おば様たちに交互に抱っこされてるしぃ〜
内弁慶のパルなんだけれど、でもこれがなかなか嬉しそうだったりしてるしぃ〜(笑)
病気知らずで、6歳の今までに病院へ行く機会は、春の狂犬病予防注射&フィラリアとワクチンの年2回だけだものねぇ〜
今日は、パルにとってはなかなか貴重な経験だったかもぉ〜〜(*^^*)





↓ パル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.