♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) アジアインター
ユメちゃんのドッグショー最後の出陳、アジアインターですからぁ〜
行って来ました!東京ビッグサイト!!!
なんせ〜田舎者のセナママですからぁ〜(笑)
一人新幹線で東京に行くなんて事は、生まれて初めての事で、もぉ〜ドキドキ!(笑)
岐阜羽島駅発7時5分の新幹線に乗ってぇ〜9時10分東京駅に到着!
その後、都営バスに乗り換えて、東京ビッグサイトに無事到着ぅ〜(^^)v
もぉ〜ドキドキの3時間でしたけれど、たくさんのお友達が、セナママの一人旅のご心配していただいて、携帯メールじゃんじゃん届いてぇ〜
ホント心強かったですぅ〜v(*^ー^*) ありがと♪

ドッグショー入り口にたどりついたのは10時〜
VIVACEさんのパドックにご挨拶に行って、出陳目録いただいてぇ〜
それから〜それから〜いろんなお店いっぱいですからぁ〜
あちこちふらふら見ながら、お友達とも連絡取れてぇ〜
ミンママさんと、はじめましてぇ〜♪
イヴママ&Noncoさんと、はじめましてぇ〜♪
キッチャンママさんと、お久しぶりぃ〜♪
ドナさんと、はじめましてぇ〜♪
akikoさんと、はじめましてぇ〜♪
そのほかにも、いーっぱいのお友達とはじめましてぇ〜♪(^^)
でもね〜わんこ繋がりのネットのお友達って、初めてお会いしても全然初めての気がしなくってぇ〜
初対面なのにめちゃめちゃ親近感!(*^^*)
お喋りの花 満開ですわ〜♪

コッカーの審査開始は12時〜
6リングに移動してドキ(*・ _ ・*)ドキ
ユメちゃん、いよいよ最後のショーです〜☆
いいぞ〜いいぞぉ〜〜〜!!!
ユメちゃん、とっても綺麗に走ってくれましたぁ〜\(~o~)/
結果は・・・
まぁでもね〜ユメちゃんの最後の走りをこの目で見れただけで大満足!
たーくさんのお友達にも、ユメちゃんらしい姿しっかり見ていただけて応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m

ショーの後は、お買い物してぇ〜
バスで東京駅まで行ってぇ〜
なんせ〜おのぼりさんですからぁ〜お土産買わなきゃ!(笑)
東京駅で探検してぇ〜(≧m≦)ぷっ!
新幹線にて無事に帰宅いたしましたぁ〜(*^^)v

ドキドキの一人新幹線の東京でしたが、たくさんのお友達のおかげで、とっても楽しい一日になりました♪
本当にどうもありがとぉございました(*^^*)






↓ お写真がぁ〜どれもこれもボケボケでぇ〜ほぼ全滅!(>_<)

2007/03/30(金) バタバタぁ〜〜
たまーには子供孝行しましょ!って〜
娘と息子と一緒に、三重県マイ○ル桑名まで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
なんかぁ〜3人でお買い物、久しぶりねぇ〜(^^)

帰宅後〜
娘と息子にわんこお願いして、セナママはあれこれ用事でブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

それからそれからぁ〜
HP更新してぇ〜〜〜(笑)


★「3/27 さくらandドレミ」の写真は「Album」にUPしました★

★「3/27 さくらandドレミ」の動画も「Movie」にUPしました★






↓ ニコ・ユウ

2007/03/29(木) ★ユウのお誕生日★
今日はユウのお誕生日ぃ〜♪
元気いっぱいのユウちゃん、1歳になりましたぁ〜(*^^)v
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

妹分ニコのお世話よくしてくれて、いっつも仲良く遊んでくれてぇ〜♪
ユウが怒ったとこなんて見た事ないものねぇ〜
穏やかで優しいユウちゃん!
この一年も健康でみんな仲良く楽しい事嬉しい事いっぱいの一年にしようね〜(*^^*)

2007/03/28(水) まったり〜
今日は、みんなでお家でまったりぃ〜(^^)

ニコったらぁ〜
歯がムズムズするようで、カジカジぃ〜ばっかりしてますぅ〜
歯がぐらぐらになってて、血が付くんですよねぇ〜(^_^;)
セナママの服をカジカジするのは、やめておくれ〜〜〜(笑)






↓ ニコ・ユウ

2007/03/27(火) さくらandドレミ
今日は、お馴染みの「さくらandドレミ」へ行って来ましたぁ〜
ユウ&ニコを連れて、木曽川沿いの堤防道路を1時間!
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
到着ぅ〜〜1番乗りぃ〜(^^)v
すぐに、とくなみけさん&姪っ子さん&ポッキーちゃん&ノンノンちゃんも到着して、早速お外のランへ〜
ユウ&ニコ、もぉ〜はじけまくりぃ〜〜〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
hiropi-mamaさん&天音ちゃん&ヒカルちゃんも到着ぅ〜♪
わんこたちも、みんな仲良しだからねぇ〜
和気藹々とっても元気に遊べますぅ〜
とくなみけさんの姪っ子さんにも、ユウ&ニコいっぱい遊んでもらって、大喜びぃ〜♪
楽しいねぇ〜〜〜♪
ランチ食べてぇ〜
いーっぱいお喋りしてぇ〜
室内ランでしばらく遊んでぇ〜
再びお外のランへ〜
はぁ〜〜〜い!
今日もいっぱい遊べて、とっても楽しい一日でした!(*^^*)


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★







↓ ヒカルちゃん・天音ちゃん・ニコ・ユウ
   ポッキーちゃん・ノンノンちゃん

2007/03/26(月) ふぅ (((;・_・)ゞ
今日は息子の高校の入学説明会〜♪
息子はクラス分けのテストあるから、朝からお弁当持参で登校!
どうやら成績順のクラス分けらしいですからぁ〜(^_^;)
セナママは午後からぁ〜
体育館でいろいろ説明聞くぅ〜〜
春眠暁を覚えずぅ〜〜なので、眠くなるぅ〜〜(笑)
まぁなんとか目は開けて頑張ったけど・・・(≧m≦)ぷっ!

来月にも、物品購入でもう一度学校行かなきゃだしぃ〜
入学式もあるしぃ〜
やっぱり入学式終わるのでは落ち着かないねぇ〜ふぅ (((;・_・)ゞ






↓ ジル

2007/03/25(日) シャンプー♪
今日は午後からユウとニコのシャンプー♪
ご主人様、シャンプーしてくれるってぇ〜
娘、ドライしてくれるってぇ〜
セナママ何する?
今日は楽チンするぅ〜(笑)
ユウ&ニコ、キレイキレイになりました!
ご主人様&まあちゃんv(*^ー^*) ありがと♪






↓ ユウ・ニコ(ちと前のお写真で失礼ぃ〜・笑)

2007/03/24(土) のんびり〜
今日は朝から雨ぇ〜で、わんこたちもまったりぃ〜
このところ、何かと慌しくて、ちとお疲れ気味ぃ〜
って感じだったので、午後から家族がわんたち見ててくれるから〜って事で、少しお昼寝〜♪
はぃ〜〜〜なんだかスッキリ!
元気復活ぅ〜!!!v(*^ー^*)





↓ ユウ

2007/03/23(金) ほっ。。。
今日はポカポカぁ〜♪
とっても暖かい一日で、わんこたちもお庭で遊ぶのがホント楽しそうですぅ〜(*^^*)

今日は公立高校の合格発表の日ぃ〜♪
息子・・・さくらさく〜(@^∇^@)わぁーい♪
応援&ご心配いただきました皆さん、ホントありがとぉございましたぁ〜m(__)m





↓ ニコ

2007/03/22(木) ちびどっぐ♪
今日はネットを通じてお友達になったりえぴ〜さんが、こちらのご実家に帰省中〜って事で、お会いする事に〜(^^)
「ジラソーレ」に集合ぉ〜♪って事だったのですが・・・
セナママったらぁ〜遅刻!m(@´_`@)m 申し訳ない〜
ニコを連れて、遅れて到着したジラソーレ、急いで中へ〜って思ったら、お休み???
あれれ〜〜〜???
店内改装のための臨時休業だって!(>_<)
駐車場で待っててくださった、とくなみけさん・ポッキーちゃん&ノンノンちゃんと初対面のりえぴ〜さん発見!
さぁ〜て!どうしましょう〜
って事で、電話でhiropi-mamaさんに定休日などなど教えてもらって、結局「ちびどっぐ」へ行く事に〜
はぁーい!無事ちびどっぐ到着!!!
ランチ食べながら、楽しくお喋りぃ〜♪
りえぴ〜さんとは初対面なのにぃ〜初対面とは思えないくらいお話弾んじゃってぇ〜
気がつけば5時!急いで帰宅ぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ホントとっても楽しい一日でした(*^^)v
りえぴ〜さん・とくなみけさん、今日は本当にありがとぉございましたぁ〜(*^^*)






↓ ニコ・ポッキーちゃん・ノンノンちゃん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.