♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/04(日) 中部インター
またまた翌日(5日)にUPの後書き日記ですヾ(;´▽`Aアセアセ

はぃはぃ〜〜久しぶりにドッグショー出陳のユメちゃんです!
中部インターに出陳のため、ダイ&ユウ&ニコの3わんを連れて、ポートメッセ名古屋へブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
会場到着後すぐに、わざわざユメちゃんの応援に来てくれたhiropi-mamaさんご夫妻(コナンくん・天音ちゃん)と合流!
会場内へ・・・
コッカーの審査開始が、12時半頃と遅いので、それまではお買い物タイムぅ〜♪
今回出店数は少なく感じましたが、トリミング用品とかのお店はなかなか良い感じに充実しててぇ〜
お目当てのハサミ&スキバサミを思い切ってお買い上げぇ〜♪
ご愛用の魔法のスプレー(笑)やら、シザーケースなども買っちゃってぇ〜
これで貧乏まっしぐらか?(笑)
でもでも大満足ぅ〜(*^^)v

いよいよコッカーの審査開始。。。
予定の時間より遅れて始まった審査でしたぁ〜
おぉーーーーっ!!!ユメちゃ〜ん!
久しぶりに会ったユメちゃんは、コートも伸びて、とってもステキなレディになってて、なんだか誇らしいなぁ〜
久しぶりのドッグショーどうかなぁ?って思っていたけれど、バッチリしっかりやってくれてて、とってもいい感じぃ〜♪
とは思ったものの、結果は3頭中2席!
まぁでもね〜ホント久しぶりのショーですからぁ〜
ユメちゃん、よーく頑張ってくれましたよねぇ〜(^^)v
VIVACEさん、今日も本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m

今日も会場のあちこちで、セナママやわんたちにお声かけていただき、とっても嬉しかったですぅ〜♪
「HP見てます!」などと言っていただくと、ホント励みになって、また頑張れますからぁ〜!
ありがとぉございましたぁ〜(*^^*)


★中部インターの写真は「ユメのDogShowチャレンジ」にUPしました★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.