♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/21(水) ☆祝☆ユメちゃんJKCCH完成!!!
今日は「三重センセーション愛犬クラブ展」に、ユメちゃん出陳のため、応援団長のダイと一緒に出発!!!
桑名市センセーション芝生ひろばに到着ぅ〜♪
ユメちゃん、1歳3ヶ月になりましたからぁ〜
今日からはヤングアダルトクラスに出陳です!
いつもにもましてドキ(*・ _ ・*)ドキ〜〜〜
ジュニアクラスの1席とヤングアダルトクラスのユメちゃんの対戦!
ジャッジの方が、ユメちゃんに指を指してくれましたぁ〜\(~o~)/
この瞬間「WINNERS BITCH」「BOB」獲得〜♪
4枚目のカードゲットで、チャンピオン完成です!
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

前回出陳のショーで3枚目のカードをゲットして、いよいよリーチのユメちゃんでしたからぁ〜
4枚目のカードゲットの瞬間、チャンピオン完成の瞬間、その場にいたい・・・とは思っていましたぁ〜
それがそれがぁ〜〜〜
なんとなんと4枚目のカードゲットのその日が、こんなにも早くくるなんてぇ〜〜〜
いつもにもましてドキ(*・ _ ・*)ドキで見ていたその目の前で、立派なショードッグになったユメちゃん、やってくれました!!!
もぉ〜〜〜鳥肌でちゃう〜感動!感激ぃ〜!
夢のドッグショーチャレンジでした!
それがジュニアクラスにあがって、わずか半年という早さで、チャンピオン完成という大きな目標を達成する事ができました!

ユメちゃんのチャンピオン完成のこれまで・・・
なにもわからない私たちに、大変ご丁寧に一からいろいろ教えてくださって、ご親切にご指導いただきましたVIVACEさん、毎日の訓練やハンドリング、ホント一生懸命にしていただきましたハンドラーの杖村康博さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また、こちらのHPや会場でも、たくさんの方から応援していただき、大変嬉しかったです〜
本当にありがとうございましたm(__)m


★今日の写真は「ユメのDogShowチャレンジ」にUPしました★



☆★☆お知らせ☆★☆
3月31日(土)東京ビッグサイトで開催されますアジアインター
ユメちゃん、エントリーしています♪
今日、チャンピオン完成しましたので、このアジアインターへの出陳が、ユメちゃんの最後のドッグショーになるかと思います♪
もしも・・・会場までお出かけでしたら、ぜひぜひユメちゃんのショードッグ姿、見てやってくださいませ〜
よろしくお願いします(*^^*)

2007/03/20(火) バタバタぁ〜〜
今日は娘が「コンタクト買わなきゃ〜」って言うので、朝からコンタクト屋さんへブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
んで〜それからそれからぁ〜
毎週恒例のジャ○コの火曜特売へブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
そのままお昼も済ませてぇ〜
ここでいったん帰宅ぅ〜(^^)
で〜ドッグフードの在庫があとわずかぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
倉庫販売しているお店、我が家御用達のフードがずっと欠品だったけれど、入荷の模様〜
フード屋さんまでブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
17sのフードを5個お買い上げぇ〜
はぁ〜これでしばらくフードの心配はないわぁ〜ほっ。。。(*^^)v
それにしてもぉ〜今日のお出かけは、全部バラバラの方向でぇ〜
バタバタぁ〜のお出かけで、疲れたなぁ〜
春眠暁を覚えずぅ〜か?やたらに眠い今日この頃〜(*^^*)






↓ ダイ

2007/03/19(月) ステキ〜♪
ヴィントのオヤジさんに作っていただいたチョーカー♪
ユメ&ユウ&ニコにつけてみましたぁ〜
やっぱステキね〜(*^^*)

2007/03/18(日) まったり〜
昨日、あまりにも寒かったので、今朝起きても身体が冷たい気がするぅ〜
↑気のせいだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
そのせいか、今日は動きの悪いセナママ〜(^_^;)
まったり〜と一日を過ごしてしまいましたとさ〜
それでも、なんとか昨日のお写真を整理してUPしましたぁ〜(*^^)v

わんこたち〜
昨日のお出かけ組は、やっぱりお疲れなのかなぁ〜
今日は静かぁ〜〜〜(^^)


★昨日の「大阪帝塚山ケネルクラブ展」の写真は「ユメのDogShowチャレンジ」にUPしました★






↓ ダイ・ユウ・ニコ

2007/03/17(土) 大阪帝塚山ケネルクラブ展
今日は(も?)早起きぃ〜
わんこたちの朝ごはんを済ませて、あとは娘にお願いして、ダイ&ユウ&ニコを連れて、大阪・舞洲に向かって出発!
ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
大阪舞洲スポーツアイランドイベント広場に無事到着ぅ〜♪
「大阪帝塚山ケネルクラブ展」にユメちゃん出陳です!
ユメちゃん、ホント大人のお顔になってきて、ますます美犬さんになってきましたぁ〜
本日のユメちゃん!「WINNERS BITCH」で見事MCCカードゲット!!!
3枚目のカードゲットの瞬間を見る事ができて、感動です!!!
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
ユメちゃん、あと1枚カードゲットでCH完成です(*^^)v
今日もまたまたVIVACEさんには、大変お世話になりまして、いっぱいお勉強になったなぁ〜と思う一日でしたぁ〜
VIVACEさん、今日も本当にどうもありがとうございましたm(__)m

2007/03/16(金) シャンプートリミング♪
今日も頑張るーー!!!シャンプートリミングp(*・o・*)q
ニコ&ユウ&ダイの3わん、キレイキレイ完了です!(*^^)v
でもね〜
今日のニコは、なんだかやたらと抵抗するぅ〜(^_^;)
シャンプーしようと、お風呂場まで行くためセナママが抱っこしたら、オシッコだぁーーー(>_<)
シャンプーの最中も、暴れまくりで、セナママに抱きついてきたりぃ〜(ーー;)
もぉ〜ベタベタになっちゃったよぉ〜〜〜〜ふぅ (((;・_・)ゞ
とりあえずセナママ着替えして、ドライして、トリミング完了!
いったい今日はどうしちゃったんでしょうねぇ〜
ユウ&ダイは、仕込が違うので(笑)、シャンプートリミングは、いつもホントにお利口さんにさせてくれるので助かるわぁ〜
ニコは、まだまだ修行が必要ですね(*^^*)






↓ ユウ・ニコ(シャンプー前ですからぁ〜・笑)

2007/03/15(木) 本日発売!「犬吉猫吉」
今日は待ちに待った「犬吉猫吉」東海版の発売日ぃ〜♪
娘と一緒に本屋さんへブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
キョロ((''*)(*,,))キョロ あれれ???
いつも買ってる本屋さんなのに、見当たらないぃ〜〜
店員さんに聞いても「まだ入ってません!」って、よくわかんないしぃ〜(^_^;)
それならばぁ〜と県境の我が家ですからぁ〜
お隣の岐阜県側の本屋さんへブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
キチキチ無事みーーっけ!(*^^)v
今回の号は、お友達のとくなみけさんが取材を受けた記事が載っているので、まずはペラペラぁ〜〜〜探す・・・
おぉーーーっ!!!
とくなみけさん&ポッキーちゃん&ノンノンちゃん、なかなかいい感じに可愛く写ってるぅ〜〜〜
すっごぉーーーい!!!
んでんで・・・我が家は2回の撮影会に参加してるので、それもペラペラぁ〜とチェック!(笑)
ニューフェイスのユウ&ニコのキチキチデビューの号でもありますからぁ〜〜(^^)

さぁーて!
撮影会の予定も掲載されてますしね〜
また撮影会にキチキチ隊出動ね〜p(*・o・*)qガンバ

2007/03/14(水) シャンプートリミング♪
今日は朝から娘と腕まくりぃ〜
シャンプートリミング頑張るぞぉー!!!p(*・o・*)q
って事で、セナ&ウナ&パル&ヒメ&ドナの5わんこ、シャンプートリミング頑張っちゃいました!
まぁみんなコート短いしねぇ〜
とは言っても、やっぱり5わんこのシャンプートリミングは、なかなかの重労働だわぁ〜(^_^;)
まあちゃん、今日もお手伝いv(*^ー^*) ありがと♪






↓ 今日は White Day♪です〜我が家の男の子たちから愛を込めて・・・

2007/03/13(火) まったりぃ〜
今日は火曜日恒例のジャ○コの火曜特売に行ってぇ〜♪
時々、雨がパラパラぁ〜〜〜〜
はぁ〜また今日もわんこたち、お外で遊べないなぁ〜って思いながらの帰宅ぅ〜
今日は雨音もしないし、わんこたちもお庭に出たがるかなぁ〜って思ったけれど、なぜだかみんなとってもお利口さん∪・ェ・∪
一日お家でまったりぃ〜〜〜〜(^^)
平和な一日でした(*^^)v






↓ グン

2007/03/12(月) 雪ぃ〜
朝、雨音?って思ってたら、な・な・なんと、みぞれが降ってるぅ〜〜〜
もぉ〜ビックリ!って思ってたら、その後、雪がすっごく降ってくるしぃ〜(^_^;)
セナママ号、先週スタッドレスタイヤからタイヤ交換しちゃったよぉ〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
まぁでも、積もる事なく、午後には雪もやんで、ほっ。。。

と言う訳で、今日はわんこたち、お外で遊べず残念でしたぁ〜(>_<)
明日はお天気良くなるといいね〜(*^^*)






↓ ニコ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.