♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/15(日) おかえりぃ〜ユメちゃん 
はぃ〜〜〜〜今日は朝からバタバタとぉ〜支度してぇ〜
わんこたちの事、娘に任せてぇ〜
大阪のVIVACEさんに向かってブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
午後1時過ぎぃ〜無事にVIVACEさんに到着ぅ〜♪
早速ユメちゃんとご対面〜〜♪
ユメちゃん、うれしょんして喜んでくれましたぁ〜\(~o~)/
いつもの事ながら、いろいろ教えていただいたり、素敵なコッカーズ見せていただいたりぃ〜で、時間はあっ!という間に過ぎていくぅ〜(笑)
VIVACEさんのおかげで、ユメちゃんと巡り会えた事、夢のまた夢ぇ〜と思っていたショーチャレンジでCH完成!出来た事〜☆
あらためて感謝の気持ちでいっぱいですぅ〜
VIVACEさん、本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m
と、お名残惜しいですけれど、まぁまたショー会場には出没するセナママ&ユメちゃんですからぁ〜
これからも、どーぞよろしくお願いしまーすm(__)m
午後3時半頃には、VIVACEさんを出発ぅ〜♪
途中、SAで休憩〜♪
おぉ〜〜〜〜ユメちゃん!あちこちで取り囲まれましてぇ〜
すっごぉーーーい!!!キレイぃ〜〜〜〜!!!
なんて、あちこちでナデナデしていただいて、ユメちゃんもご機嫌♪
「お写真撮らせてくださぁーい!」「はぃどうぞぉ〜」までは、よかったけれど・・・
「奥様もご一緒にぃ〜」って!
えぇーーっ!なんでセナママ、知らない方のカメラにぃ???
いゃあ〜それはやっぱり恥ずかしいので、ご辞退させていただいてぇ〜(笑)
ユメちゃんだけ撮っていただきましたぁ〜(^^)
あちこちでたくさんお声かけていただいて驚いたけれど、中には「ショー出られるんですか?」「チャンピオン犬ですか?」って言ってくださった方もありビックリ!
さぁさぁ〜〜〜嬉しいけれど、キリがないので、再び車に乗ってぇ〜
ところがところが・・・
京都あたりで、前の車がつんのめるように急停車!
ぎゃぁ〜〜〜事故です!!!
前方で事故らしく、車、全然動きません!(>_<)
そのうち、後方からはパトカー・救急車・消防車などなど緊急自動車が次々にぃ〜
10数台はいったかなぁ〜
これはかなり大きい事故?
みんな車から降りて、様子見たりしているけれど・・・
そのうち、わんこまで高速道路でお散歩してるしぃ〜(^_^;)
まぁでも1時間たっても動かぬままの車で、ユメちゃんも可愛そうねぇ〜と、セナママもユメちゃんとお散歩タイムぅ〜♪
そしたらぁ〜また、あちこちでお声かけていただいてぇ〜
素敵ねぇ〜素晴らしい!って〜
もぉ〜親ばかセナママ、大喜びですぅ〜♪
動かぬ車、2時間近くたった頃、やっと動く事できましてぇ〜
午後9時半頃、なんとか無事に帰宅いたしましたぁ〜v(*^ー^*)
帰宅後、娘&息子とも久しぶりのご対面に、うれしょんして喜んでくれてぇ〜娘&息子も大感激ぃ〜♪
ユメちゃん、長距離移動でお疲れかと〜みんなの熱烈歓迎は明日にしてもらってぇ〜
ご飯食べてぇ〜少し休憩してぇ〜
今はすでに爆睡ぃ〜
ユメちゃん、今日はお疲れ様でしたぁ〜(*^^*)


VIVACEさんのHP
http://www.rinku.zaq.ne.jp/vivace/
「日本語版」のTOPページ、ユメちゃんにしていただいてますぅ〜♪
「NOW SHOWING」のユメちゃんのページも、とっても素敵に作っていただいています〜
ぜひぜひ見にいってくださいませ〜(*^^)v






↓ ユメ・・・SAにて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.