♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/09(月) アランくんがやって来た!・・・さくらandドレミ
またまた10日に書いてる後書き日記ぃ〜(^_^;)

昨日は、1月に巣立っていったニコの同胎犬・アランくんが、わざわざ埼玉からやって来てくれましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
いつもお馴染みの「さくらandドレミ」に大集合〜♪
いつもの仲良しメンバー、hiropi-mamaさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)・とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
そこへアランパパさん(アランくん)・和美さん(凛ちゃん)も仲間入りぃ〜♪
アランくんも凛ちゃんも、もちろんニコも、みんな元気で大きくなりましたね〜(*^^)v
うんうん!みんな可愛いぃ〜〜〜♪
セナママばあちゃん大感激ですぅ〜\(~o~)/

今回は、ドレミさんにセナママがお願いしちゃいまして、室内ランでトリミングのお勉強会しちゃいました!
まずはニコのトリミングして〜♪
アランくん&凛ちゃんもトリミングぅ〜♪
人間のトリマーさんのプロ・hiropi-mamaさんからも、ハサミの使い方など教えていただいてぇ〜
ふむふむぅ〜〜〜お勉強になります!
v(*^ー^*) ありがと♪
お外のランで、7わんこ仲良く楽しく遊べたしぃ〜♪
毎回恒例の集合写真もバッチリ!(*^^)v
とってもとっても楽しい一日になりました!(*^^*)

遠く埼玉からわざわざアランくんを連れて来ていただいたアランパパさん、三重から駆けつけてくれた和美さん
元気で幸せそうなアランくん&凛ちゃんの成長見られて、セナママはホント幸せですぅ〜♪
ありがとぉございましたぁ〜m(__)m
今日もお世話になり、いろいろご迷惑もおかけしちゃいましたhiropi-mamaさん、とくなみけさん
今日もホントありがとぉ〜m(__)m
それと・・・特別に室内ランでトリミングさせていただいて、いろいろお世話になりました「さくらandドレミ」のパパさん&ママさん
今日は本当に本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m
皆さんのおかげで、とっても幸せで楽しい一日が過ごせた事に(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪


★お写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★







↓ ニコ・凛ちゃん・アランくん・ヒカルちゃん・天音ちゃん
  ノンノンちゃん・ポッキーちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.