♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/26(土) シャンプー
見かけによらず、低血圧&極度の貧血のためぇ〜
毎年この時期、だるだるぅ〜〜〜のセナママでぇ〜
春先から、貧血注射に通うのですが・・・
いつもなら、何回か注射打ってると、元気復活してくるんだけれどぉ〜
もぉ何本も打っているのに、今年はいまだにだるだるでぇ〜(^_^;)
まぁでも、日々、わんこたちの事や家事は、サボる訳にはいかないしぃ〜
昨日も、そんなこんなで、こちら珍しくおサボリしてしまいましたぁ〜(- .-)ゞ ポリポリ

いゃあ〜でも、そうそうサボってばかりもいられない!!!
なんせ12コッカーもいますからぁ〜(笑)
今日は、娘も手伝ってくれるっていうので、シャンプー頑張りました(^^)v
ぷち毛玉姫のユウ〜
おサボリしたら、おサボリした分、お手入れ大変になっちゃうのよねぇ〜(^_^;)
ちと必死で毛玉ほついてぇ〜
まぁでも、トリミング台の上で、とってもいい子にしててくれるユウですからぁ〜
頑張って、キレイキレイ完了(*^^)v
でぇ〜ニコは、毛玉もなーんにもなくぅ〜
まだコートも短いしぃ〜ラクラク完了!(*^^)v
それからぁ〜〜〜気になるユメ・・・
火曜日にシャンプーしたばっかりなので、シャンプーするには、まだちと早いんだけれど、うれしょんするユメなのでぇ〜
お尻まわりのコートが、ちと大変な事になってますからぁ〜(>_<)
お尻まわりを部分洗い〜
はぃ!キレイキレイになりました(*^^)v






↓ ユウ・もも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.