♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/04(金) キチキチ撮影会「ナゴヤハウジングセンター」
今日は、ナゴヤハウジングセンター春日井会場で「犬吉猫吉」の撮影会よ〜♪
んん〜〜〜みんなキレイキレイですからぁ〜
誰連れて行こうかなぁ〜?って迷ってて〜
ジルは毎回参加の、我が家のキチキチ隊長だしぃ〜
ダイ・ニコの父子は、次号の撮影会にまだ参加していないので、行かなきゃだしぃ〜
ユメ・ユウも行きたいなぁ〜
んん〜でも、撮影用の長イスって、4わんまでしか乗れないかなぁ〜
ジルはイスの下でも、じっ!と「待て」できるかなぁ〜
などとあれこれ考えて、まぁ5わんこでもいいかっ!なんて思っていたらぁ〜
ジル〜朝したウンPがゆるかった(^_^;)
お尻の毛が汚れちゃってぇ〜朝から部分洗いの時間もなくてぇ〜
キチキチ撮影会18回目の参加にして、初のジル欠席となりましたぁ〜

ダイ&ユメ&ユウ&ニコの4わんこを、車まで運んだりしているとぉ〜
「おぉーーーい!オレ!オレぇ〜〜〜!オレ行くってばぁーーー!」
って、ジルの叫び声ぇ〜〜〜〜
ごめんよぉ〜〜〜ジルくん!今日はまあちゃとお留守番してておくれぇ〜〜〜(ToT)/~~~
それとは対照的に、内弁慶のダイは〜
「いゃあ〜ぼく、お家で待ってますからぁ〜〜〜」とケージの中から出てこない(笑)

9時前、現地到着〜♪
まもなく、ひろぴーままさんご夫妻(コナンくん・ヒカルちゃん)も到着ぅ〜♪
10時の受付開始まで、楽しくお喋りぃ〜〜〜(^^)v
今日は、ジル隊長いないしぃ〜わんこたちだけで大丈夫かなぁ〜?
って、かなり心配だったけれど、おやつ&音の出るおもちゃで、なんとか4わんでの撮影に成功!(*^^)v
とくなみけさんご夫妻(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)も到着して合流〜♪
ハウジングセンター内の素敵なお家の前で、自分ちのように記念撮影したりしてぇ〜(≧m≦)ぷっ!
とっても暑い日になったので、4わんは、舌べろろぉ〜〜〜んになっちゃいましたけどね〜(笑)

で〜〜〜〜お腹すいたし!!!
小牧のドッグカフェ「べる」まで移動してぇ〜
美味しいランチいただきながら、かしましくお喋りぃ〜〜〜〜
その後、みんな甘いもの大好きですからぁ〜
って、イチゴパフェやらぁ、イチゴミルクやらぁ、ビューティフルサンデーやらぁ注文って事で、セナママは抹茶サンデー注文!
これがまぁ〜実に美味しいのなんのって!
すっかり気に入ってしまったセナママなのでした!(≧m≦)ぷっ!
楽しい時間は、ホントにあっ!というまに過ぎるのねぇ〜
気がつけば5時前よぉ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
解散〜〜〜〜〜〜!!!
今日もホントとっても楽しい一日でしたv(*^ー^*)

「犬吉猫吉」の次号(6/15発売)は、撮影会も3回参加したしぃ〜
いろいろ楽しみがいっぱいで、発売が待ち遠しいなぁ〜(*^^*)


★今日の写真は、後日「Album」にUPしますぅ〜★





↓ ダイ・ユメ・ユウ・ニコ
  ヒカルちゃん・コナンくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.