♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/08(火) ふうぅ〜〜〜〜
今日は、朝からバタバタでぇ〜〜〜
まずは、歯医者さん!やっと先が見えてきた?
それからぁ〜病院行ってぇ〜
それからぁ〜火曜日恒例の火曜特売行ってぇ〜
やっとこさ帰宅ぅ〜♪
山盛りの食料品片付けてぇ〜

お留守番しててくれたわんこたちと遊びましょう〜♪
どうも気になるわん2頭!
前回毛玉大王にしちゃって大変だったダイと、もつれいっぱいで大変だったユメ!
2日(水)と3日(火)に、それぞれシャンプーしたんだけれどなぁ〜
なんだか、そろそろヤバイ感じ(^_^;)
近畿インター前日に、見学に連れて行く子はシャンプーしなきゃだけれど、でもでも、ダイもユメも、それまでこのままって訳にもいかないしねぇ〜

とりあえずユメのシャンプーしましたぁ〜
やんわりぃ〜のもつれ、いくつかあったけれど、前回ほど大変ではなくて、ほっ。。。
とっても細い毛質のユメなので、切れ毛にしないように、そぉ〜〜〜っとドライ!
はぃ〜〜〜頑張りました3時間!!!
ユメちゃん、ふわふわぁ〜〜〜〜〜〜\(~o~)/
「ユメちゃん、お疲れ様ぁ〜」って、トリミング台から降ろした途端、オシッコ我慢してたの?
そのままジャ〜〜〜〜〜あちゃ〜〜〜〜(>_<)
いつもは、ちゃんとおトイレ行くのにぃ〜〜〜(-_-;)
フルコート・ユメですからぁ〜〜〜
お尻ベタベタになりましたぁ〜(泣)
もう一度、トリミング台へ出戻りユメ〜
お尻を軽ぅ〜く部分洗いしてぇ〜またドライ!
これでバッチリ!(*^^)v

しかしぃ〜〜〜疲れ果てたセナママですからぁ〜
今日は、これにて終了〜
ダイのシャンプーは、明日頑張ろっと!(←予定ですけど・笑)





↓ (手前)ニコ・ユウ・ユメ  (奥)ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.