♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/19(土) シャンプー♪
今日は、シャンプー頑張るぞぉー!
って〜張り切ってシャンプー開始ぃ〜(^^)v
おにゅーのドライヤーで、ワクワク o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
まずはジルからぁ〜〜〜
おぉ〜〜〜〜ドライヤー、とっても良いのよぉ〜〜〜
もともと毛が細くて、サラサラヘアーのジルは、毛が長い割には時間かからないかなぁ〜って思っていたけれど、今日はドライヤーが違うからねぇ〜
いつもより早く乾いたし、なんかぁ〜ふわふわぁ〜〜〜\(~o~)/
で〜続いてドナのシャンプーしてぇ〜
あぁ〜予定では、もう少し頑張る予定だったんだけれどなぁ〜
なんだか2わんこで疲れたぁ〜
って事で、今日はここまでぇ〜〜〜






↓ ジル

2007/05/18(金) フードの買出しぃ〜♪
いゃあ〜毎度毎度の事なんだけれど、ドッグフードは、在庫なくなる前に、早めに買いに行かなくっちゃ〜
って、思ってはいるのにぃ〜
またギリギリぃ〜〜〜(^_^;)
ホントは、昨日、買いに行こう!って思っていたんだけれど、雨いっぱい降ってたし、積み込む時に濡れちゃうなぁ〜
って思ったので、買いに行くのをやめちゃって〜
でも、在庫はあと2sくらいになっちゃってるしぃ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

でぇ〜今日は、車で30分くらいで行ける、ネット販売のフード屋さんの、倉庫販売に行って来ましたぁ〜(^^)v
倉庫販売は、午後1時からでぇ〜
17sのフードを5袋お買い上げぇ〜♪
お店の人が、台車で車まで運んでくれて、一緒に車に積んでくれるので助かります(^^)
でぇ〜帰宅後。。。
家には日中はわんにゃんしかいない我が家ですからぁ〜
でも、これだけ暖かくなってから、車に積みっぱなしにもしたくないしぃ〜
一人で車から玄関まで、頑張って運ぶぅ〜p(*・o・*)q
体重あるけど、体力はないセナママですからぁ〜もぉ必死です!(-_-;)
で〜今度は玄関から、フードを置いておく場所まで、また頑張って運ぶぅ〜p(*・o・*)qp(*・o・*)q
途中、わんこの逃走防止(?笑)のベビーゲートがあるので、それはそれは大変よぉ〜〜
で〜なんとか5袋運び終わった時には、セナママの体力の限界!(>_<)
本日は、もぉ使いものになりませんからぁ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
まぁでも、これで一安心です!v(*^ー^*)






↓ パル

2007/05/17(木) 雨ですからぁ〜
今日は、朝からすごい雨でぇ〜
いつも通り、ご主人様を会社まで送って、一旦帰宅してぇ〜
娘を学校まで送ってぇ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
この雨で、洗濯物も乾かないからねぇ〜
乾燥機回しながら、今日はお家でまったりぃ〜(^^)
すごい雨音してるし、雷も鳴ったりしてるからぁ〜
わんこたちも、まったりぃ〜
今日も平和!平和!v(*^ー^*)







↓ ニコ・ユウ

2007/05/16(水) べったり〜まったり〜
このところ、ちとバタバタしてましたからぁ〜
今日は、わんこたちと、べったりぃ〜まったりぃ〜と過ごしましょ!(*^^)v
明日は、お天気崩れそうだし、今日は暑すぎず〜なので、お庭で遊ぶ時間もたっぷりとね〜(*^^*)

わんこたちのいる居間に、セナママ愛用のPCがあるので、一緒にいながら、HPも更新してぇ〜(^^)v


★「5/13 近畿インター」の写真は「Album」にUPしました★

★「5/14 さくらandドレミ」の写真も「Album」にUPしました★






↓ ニコ・ユイちゃん・ユウ・ユメ

2007/05/15(火) さくらandドレミ
日曜日。。。
実は〜VIVACEさんから、ラムママさんのお家に、ユメちゃんの後腹のチョコの女の子が仲間入りする事になりましてぇ〜
広島のラムママさん、滋賀のショー会場まで、お迎えにいらっしゃってぇ〜
今まで何度もお電話でお話しているラムママさんと、念願のはじめましてぇ〜♪
いゃあ〜初対面とは思えなかったぁ〜とっても楽しくお喋り弾んで〜(^^)v
ユイちゃん、やっぱユメ&ユウに似ていて、とっても可愛い美犬さんよ〜(*^^*)
ラムママさん、滋賀で一泊〜
ユイちゃん、我が家で一泊してもらってぇ〜(@^∇^@)わぁーい♪

月曜日。。。
前夜は、お疲れ&緊張で固まってたユイちゃんも、朝になったらユメ&ユウについて歩いて、チョコチョコしてましたぁ〜
さぁーて!ユイちゃん&ユメ&ユウ&ニコの4わんと、自宅出発ぅ〜♪
岐阜羽島駅へ、ラムママさんお迎えに〜♪
一緒に「さくらandドレミ」に向かってブゥーン!!ε≡≡≡≡≡
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)、ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)もご一緒してくれてぇ〜
みんなで賑やかにわぁ〜〜〜〜っと爆走!(笑)
ドレミデビューのユメも、何度も来ているユウたちと一緒に爆走してるしぃ〜
最初は緊張気味だったユイちゃんも、お外出たら元気に爆走〜
セナママの日記見て、はなの母さん(うめちゃん)も来てくれてぇ〜
みーんなで楽しいお喋り&集合写真の撮影会!
何枚撮ったかぁ〜(笑)
なんとか全員写った写真撮れてぇ〜v(*^ー^*)
とってもとっても楽しい2日間でしたぁ〜\(~o~)/

火曜日。。。
今日は朝から歯医者さん行ってぇ〜
めでたく治療完了!(^^)v
それからぁ〜病院行ってぇ〜
それからぁ〜火曜特売行ってぇ〜
この2日間、いっぱい遊んで大満足のハイパー娘ちゃんたち、今日はさすがに静かぁ〜(笑)


★この2日間のお写真は、後日「Album」にUPします★






↓ うめちゃん・ユイちゃん・ニコ・ユウ
  天音ちゃん・ヒカルちゃん・ユメ
  ノンノンちゃん・ポッキーちゃん

2007/05/14(月) ★ドナのお誕生日★
今日は、ドナちゃんのお誕生日〜♪
ドナちゃん、4歳になりましたぁ〜(*^^)v
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

娘のニコにも、この頃は一歩引いて、でもしっかり見てて〜
時には厳しく、時には優しく、とっても良いママしててくれてますぅ〜
今まで、病気で病院のお世話になった事も一度もなくって〜
ホントに手のかからないお利口さん(*^^)v
この一年も健康で、楽しい事嬉しい事いっぱいの一年になるといいね〜(*^^*)

2007/05/13(日) 近畿インター
今日は、「近畿インター」の見学のため、滋賀県竜王のドラゴンハットに行って来ましたぁ〜♪
どうしようかなぁ〜って迷いながらも、ユメ&ユウ&ニコの3わん連れて行きましたぁ〜
なんせ、ドラゴンハットって、地面が砂みたいな土でぇ〜(^_^;)
コート長いコッカーには、ちと辛い(>_<)
カートに3わん乗りは、ぎゅんぎゅんだしぃ〜
文句言ったりしないかしら?なーんてね〜(笑)
会場到着後、VIVACEさんのパドックへ〜
あらら?ユメちゃん、やる気満々!
「あたしも、お支度しなくっちゃ〜」って!
いゃあ〜ユメちゃん、今日は出番ありませんからぁ〜〜〜(笑)
まもなく、とくなみけさんご夫妻(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)も到着してぇ〜
一緒にお買い物したりぃ〜♪
みのちゃんご夫妻(ティアラちゃん・りんちゃん)も到着〜♪
お久しぶりね〜
10時45分。。。
いよいよコッカーの審査開始ぃ〜♪
今日は、ユメちゃんの出番がない分、落ち着いて余裕の見学!(*^^)v
コッカーの審査終了後は、お天気もいいし、とくなみけさんご夫妻と、お外でピクニック気分でお昼ご飯食べてぇ〜♪
その後〜ラムママさん登場!
今まで、何度も何度もお電話では長話しているけれど、やっとやっとお会いできて、はじめましてぇ〜♪
VIVACEさんに、ユメ&ニコのトリミングもしていただいて〜
みんなでトリミング見学させていただいて、ホントお勉強になりましたぁ〜
会場での、みんなでのお喋りも楽しくて、ショーの終わるまで会場で過ごしてぇ〜
本当に楽しい一日でしたv(*^ー^*)
VIVACEさん、今日も一日、本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

明日は「さくらandドレミ」に出没ですぅ〜(*^^*)

2007/05/12(土) バタバタだぁ〜〜〜
今日は、なんだか朝から忙しくってぇ〜バタバタぁ〜〜〜
午後からも、お買い物行ったりしてたら、すっかり遅くなっちゃってぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
家族にも協力してもらってぇ〜
やっとこさユウ&ニコのシャンプー完了!(*^^)v
ここらで、ちと休憩〜♪(笑)
現在18時過ぎぃ〜〜〜
今から、ユメのシャンプーs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!


明日は、近畿インターに見学に行きますぅ〜♪
明後日は、いつものドッグランに遊びに行きますぅ〜♪



★ユメの「Movie」UPしました★





↓ ユメ

2007/05/11(金) まさかねぇ〜
我が家〜
こんな多頭ではありますが、おかげさまで今のところ、ご近所さんから苦情などいただいた事など、一度もない訳でぇ〜
ありがたい事と思っておりますぅ〜(^^)
ご近所さんも、わんこ飼いのお宅が多い事や、まだまだ外飼いのわんこが多い事にも救われているかなぁ〜なんてね〜
でもね〜ピンポーン♪などで鳴いちゃうしぃ〜
「12頭います!」と大きな声で言わないまでも、それなりの頭数いるだろうと、ご近所さんにも想像つくはずぅ〜
と思っておりますが・・・

今日、グンと2人で、ご近所の公園までお散歩ぉ〜♪
お隣のお隣、最近パピヨンちゃん飼い始めて、時々お散歩でも会うんだけれどね〜
グンだけ連れているセナママ見て、
「あれ?犬1匹だけになっちゃったの〜寂しくなっちゃったねぇ〜」って〜
「違う!違うよ〜!今日はたまたま1頭だけで、お散歩してるだけよ〜笑」とセナママ(^_^;)
「そっかぁ〜〜〜笑」ですって!

12頭いるとは、まさかまさか思っていないでしょうけれど、4頭連れのお散歩でも会った事あるしぃ〜
なのになのにぃ〜〜〜ウチが1わん!って〜
おまけに、他の子ってぇ〜〜〜☆???
いゃあ〜ホントにビックリしました!(笑)






↓ グン

2007/05/10(木) ★ロンのお誕生日★
今日はロンのお誕生日〜♪
ロンくん、3歳になりましたぁ〜(*^^)v
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

キャラの濃い子たちの陰になってて、大人しくて優しいロンくん、この日記の登場回数は多くはないけれど・・・
誰とでも仲良く遊べて、ホントに良い子ね〜
たまーにセナママと2人だけで行くお散歩、とっても楽しそうで〜♪
ニコニコ笑顔のロン、ホント可愛いぃ〜〜〜♪
この一年も元気で、楽しい事嬉しい事いっぱいの一年にしようね〜(*^^*)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.