♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/15(日) バタバタ〜〜
昨晩は、台風を心配しながらのお出かけだったけれどぉ〜
なんとか帰宅するまでは、大した事にもならず、無事に帰宅してぇ〜
ほっ。。。
帰宅後、セナママがウトウトはじめた頃から、雨風強くなってきたような・・・
まぁでも、朝にはどんどん晴れ間が広がってきて、今日は風は強かったけれど、ピカピカ晴れの一日でした!(*^^)v

て事で、朝から、お掃除&お洗濯ぅ〜いつもより頑張ってぇ〜
お昼は、家族みんなで、まわるお寿司屋さんへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
帰宅後は、またまた娘のまあちゃんに手伝ってもらって、わんこのシャンプーp(*・o・*)qガンバ
今日は、とりあえず、ジルとユメね〜
おぉ〜〜〜キレイキレイのふわふわぁ〜〜〜
まあちゃん、いつもv(*^ー^*) ありがと♪

んでぇ〜それからぁ〜
セナママ、ちとご用で、お出かけしてぇ〜
帰宅後は、息子がテニスウエア買いたい!って〜
「キリオ」の中のスポーツショップへ二人でブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
まぁでも、自分で思っていたような物がなかったので、また明日、別のお店見に行きたい!って〜ふぅ (((;・_・)ゞ

なんかぁ〜
今日は、バタバタで、ちと疲れたわぁ〜
早く寝よっと!(*^^)v






↓ ジル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.