♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/25(水) さくらandドレミ
今日は、久しぶりぃ〜に「さくらandドレミ」に行って来ましたぁ〜♪

昨日から、誰を連れて行こうかなぁ〜って思っていたんだけれど、久しぶりのお出かけだしぃ〜
って、頑張って3わん連れて行く事にぃ〜
で、セナママ号の後部座席に、ユメ&ユウ&ニコを乗せて、まずはガソリンスタンドへ寄ってぇ〜
3わんったら、給油中ガラス拭いてくれたりが珍しいのか、左右の窓や前後からも、スタンドのおじちゃんに付いて、うろうろうろうろぉ〜〜〜(笑)
さぁーて!木曽川沿いの堤防道路をブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡と、1時間で「さくらandドレミ」に到着ぅ〜♪

10時の開店には、ちと早い!(^_^;)
ドレミのパパさん&ママさんに、ご挨拶してぇ〜
中に入れてもらって、早速お外のランへ〜
まだ誰もいないしねぇ〜
すぐに、3わんのリード外したらぁ〜
ユメ〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ユウ〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
ニコ〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
3わん、いきなり〜はじけまくりぃ〜〜〜\(~o~)/
この瞬間の、わんたちの喜びようを見ただけでも、連れて来てよかったなぁ〜って思えちゃいます(*^^)v

すぐに、とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)も到着ぅ〜♪
今日は、暑すぎずぅ〜のドッグラン日和とはいえ、やっぱり暑い!
冷房完備の室内ランに入って、はぁ〜〜〜快適ぃ〜♪
ひろぴーままさん(コナンくん・天音ちゃん・ヒカルちゃん)と、モモゴンママさん(モモちゃん)も到着してぇ〜♪
みんなでの楽しいお喋りもいっぱいで、わんたちも、梅雨の間のストレス解消出来たかな〜(^^)
ランチも食べて、再びお外のランで、またダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
恒例の集合写真も撮影してぇ〜
また、室内ランに戻って、今度はおやつタイム〜♪
宇治金時フラッペのハーフを注文!
今年初のカキ氷食べてぇ〜あぁー美味しかった!(^^)v
楽しい時間は、ホント過ぎるの早いよねぇ〜
午後4時も過ぎたので、解散〜♪

今日も、ホントにとーっても楽しい一日でした♪
ひろぴーままさん・とくなみけさん・モモゴンママさん、v(*^ー^*) ありがと♪
ドレミのパパさん&ママさん、今日もまたまたありがとぉございましたぁ〜(^^)

3お嬢ちゃまは、帰りの車の中でも爆睡〜
ご飯食べて、また爆睡〜
大満足のご様子です(*^^*)







↓ (テーブル上) ノンノンちゃん・ユウ・ユメ・ニコ
  (イス上) 天音ちゃん・ヒカルちゃん・コナンくん
  (テーブル下) ポッキーちゃん
  (イス左) モモちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.