♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/01(水) さくらandドレミ
今日はピカピカ晴れぇ〜♪
いつもお馴染みの「さくらandドレミ」に集合〜!!!
今日は、ダイ&ユウと一緒にブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ダイとユウを、セナママ号の後部座席に乗せて、堤防道路をひたすら走っておりましたぁ〜
げげげーーーーーっと後部座席から、声するしぃ〜(^_^;)
ぷぅ〜〜〜んと・・・んん〜イヤな予感!(-_-;)
恐る恐る振り返って確認!
んぎゃ〜〜〜〜やっぱり!!!
ダイちゃん、ゲボ!っとね〜(>_<)
とりあえず堤防道路なので、すぐには車止められずぅ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
途中、やっと車止められる場所みつけて、車止めて、セナママ急いで降りて、後部座席のドア開けてぇ〜
はぁ〜〜〜〜後部座席のドアにやっちゃったようでぇ〜(^_^;)
座席には、シートしてるけれど、ドアとの隙間から、足元までドドドーーーーッ!とね〜(-_-;)
セナママ「ダイちゃ〜ん、気持ち悪かったのねぇ〜大丈夫かぁ?」
ダイ「はぁ〜スッキリした!(^^)」
とりあえずティッシュで取って、消臭剤シュッシュしてぇ〜
再び運転席に戻って出発〜♪
無事「さくらandドレミ」に到着〜♪
とりあえず、後部座席とドアを、今一度お掃除してぇ〜
はぃ!これでOK!ね〜(*^^*)

セナママとダイ&ユウ、またまた一番乗りで、開店前の到着だったけれど、ママさん「どうぞぉ〜」って言ってくださってぇ〜
ちょうど、とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)も到着して〜
早速お外のランでダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
一生懸命ボール追いかけて走る〜走る〜
ひゃあぁあぁあぁ〜〜〜暑い!
室内ランへ入って、ほっ。。。(^^)
ひろぴーままさん(コナンくん・天音ちゃん・ヒカルちゃん)・しゅなすけくんのママさん(しゅなすけくん・メイちゃん)も到着〜♪
初めてご一緒させていただく、ピーチママさんご夫妻(プラムちゃん・アレックスくん・アリスちゃん)・ココア母さん(ココアくん)も到着〜♪
それからそれからぁ〜〜〜
Hくん&彼女さん(プレシャちゃん・はたけちゃん・ゴールデンちゃん2わんこ)も到着〜♪
到着時間・退散時間がそれぞれでぇ〜
全員集合の写真は撮れなかったのでぇ〜
恒例の集合写真も、二度撮りましたぁ〜(*^^)v
お外のランと室内ラン、暑い時期なので、出たり入ったりぃ〜
わんこたちも、いーっぱい遊べて大満足ぅ〜♪♪
とってもとっても賑やかで、たーくさんのわんこに囲まれて、とっても楽しい一日でした(〃⌒ー⌒〃)

ご一緒していただいたお友達、どーもありがとぉ〜(*^^)v
ドレミのパパさん&ママさん、今日も長居ですみません〜ありがとぉございましたぁ〜(*^^*)







↓ 集合写真・前半の部(後半の分は、また明日ね〜)

  ダイ・ユウ・天音ちゃん・ヒカルちゃん
  プラムちゃん・アレックスくん・アリスちゃん・コナンくん・ノンノンちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.