♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/26(日) 今日は・・・
今日は、久しぶりに家族4人でお買い物〜♪
大垣のイオンまでぇ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
我が家ってバイキング好き?
またまたランチバイキング食べて、お腹パンパンよぉ〜(^^)v
お買い物の一番最後に、ペットショップもしっかりチェック!(笑)
ひゃあ〜〜〜夏場はわんちゃん売れないとはいえ〜
3万円で生体売ってたりぃ〜
んん〜〜〜早く良い家族がみつかるといいねぇ〜なんて、ボソッ!とお話しちゃったりしてぇ〜(^_^;)
店内ウロ(@@;))))〜〜(((((;@@)ウロ〜
おっと!我が家御用達のドッグフードの試供品配ってるじゃないの!
ちょっともらってこ!って近寄ってぇ〜
メーカーさん「わんちゃん、お飼いですか?」
セナママ「はぃはぃ〜たくさん〜・笑」
でぇ〜このメーカーさんといろいろお話してましてぇ〜
メーカーさんからの購入を勧められてぇ〜
正規代理店のブリーダーパック、10袋まとめて購入すると1袋おまけ!
それならばぁ〜とお名刺いただいてぇ〜
これからは、こちらで購入する事になりそうですv(*^ー^*)

帰宅後・・・
家族4人と12コッカー、エアコン入れてるお部屋で、みんなでまったりぃ〜
あぁ〜〜〜狭い!
ぎゅんぎゅんです!(笑)

夕方・・・
5時過ぎて、少しは涼しくなってきたしぃ〜
順番にお散歩ね〜
まずはジル∪・ェ・∪
いつもは慰霊碑塔のところに座って、のんびりぃ〜だったりするんだけれど〜
今日のジルは、慰霊碑塔の所へも行かず、そのままトコトコトコトコ・・・・
ひたすら歩いて、真面目にお散歩!
途中すれ違うお散歩中のわんちゃんにも、尻尾ふりふり〜愛想振りまいて超ご機嫌!(*^^)v

お次はユメ∪・ェ・∪
まずは慰霊碑塔の所でボール投げしてぇ〜
おっと!今日のユメちゃん、やる気満々!(≧m≦)ぷっ!
セナママが投げたボールを取りに行って、そのまま2周くらい走り回ってから、セナママにボールを持って来るぅ〜
無駄に走るので、5回くらいでヘロヘロ?(笑)
次は、お散歩行くぅ〜って!
トコトコトコトコ・・・
キョロキョロしながら、「誰かいませんかぁ〜?」って感じぃ〜(笑)
今日は、運悪く(?)ユメちゃんにちょっかい出してくれる人には会えなくてぇ〜
そのまま帰宅か!って思った自宅の目の前で、ご近所の奥さんにお声かけていだいてぇ〜
奥さん「うわぁ〜〜〜〜素晴らしいねぇ〜すっごいねぇ〜〜〜」
ユメちゃん(*^ー^*)えへへ♪
チワワちゃんのお散歩中の奥さんったら〜
ユメちゃんとチワワちゃん、比べる(^_^;)
奥さん「ウチの子、こんな毛にならないわぁ〜ブラッシング足りないのかしら?」
セナママ「いぇいぇ〜〜〜犬種違いますからぁ〜〜〜」
奥さん「んで、なに?今、1匹しかいなくなっちゃったの?」
セナママ「いぇいぇ〜〜〜いっぱいいますからぁ〜〜〜笑」
ご記憶の方おありでしょうか?
以前にも、この日記に書きました!
グンのお散歩中に「今1匹?」って言われたあの奥さんですからぁ〜〜〜〜
あぁ〜〜〜ユメとグンの区別がついてないのか?それともグンって???
ひゃあ〜〜〜〜奥さん、楽しすぎます!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!







↓ ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.