♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/06(木) グン&ニコ
台風接近中〜
といいつつ、朝は晴れ間も見られてぇ〜
それならばぁ〜今のうちにぃ〜
お天気崩れてこないうちに、用事済ませなきゃね〜(*^^)v

まずは、今度お世話になる候補の先生の事務所へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
資料(リーフレットとか)をいただいてぇ〜

お次は、市立図書館へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ただいま実習中の娘、
「明日、紙芝居がいるので、帰宅後、図書館に行って借りてくるぅ〜」
って言ってましたけどぉ〜
おぉーい!お天気大丈夫?
暴風雨なんかになったら大変ですからぁ〜
過保護な母セナママは、あれこれお見立てして、たーくさんの紙芝居を借りてきましたぁ〜
帰宅後、娘は「助かったぁ〜」って!
そのなかから、自分で選んで、明日の実習に備えるそうな〜(*^^)v

それからぁ〜、カラ○ルタウンへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
ウグイス変身グッズ(←かなり大袈裟・笑)などを買って、これでバッチリ!(笑)
台風を気にしつつ、食料品も買い込んでぇ〜

ポツポツ雨が降って来たぁ〜無事、帰宅!(*^^*)

はぃはぃ〜〜〜
わんこたちよぉ〜〜〜お留守番ご苦労様ぁ〜
今日は、お天気悪くて、お外に出られないしぃ〜
お家の中では、時々、室内運動会が繰り広げられぇ〜
みんな、それなりに楽しそう〜(≧m≦)ぷっ!
グンとニコ、とっても気が合うおじさんと姪っ子なんだけれどぉ〜
もともとピョンピョン上下運動ばっかりしているグンに、この頃、ニコも似てきたような〜(^_^;)
二人でピョンピョンしてばっかりでぇ〜
せまぁーい我が家、他の子にぶつかっちゃうじゃないですかぁ〜〜〜(笑)

台風9号。。。
東海から関東に上陸しそう!?
これから進路に当たる皆さん、くれぐれもお気をつけて〜
どーかどーかどちらにも被害などありませんように・・・(祈)







↓ グン・ニコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.