♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/20(日) 今日は・・・
今日は、家族がみんな揃って家にいたので、お昼ごはん食べに行って〜
その帰りに、ホームセンターへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
にゃんこのご飯とトイレ砂の買出しです(*^^)v

わんこたちのご飯は、朝晩2回あげてるんですけれど〜
にゃんこたちは、一日中少しずつご飯食べるので、ドライフードとお水は置きっぱなしになってるんですぅ〜
それがねぇ〜
暑い時期は、やはり食欲が落ちたりするんですけれど〜
その反対に、寒い時期はよく食べる!食べる!(≧m≦)
にゃんこたちの食費も、なかなかバカになりません(笑)
あぁ〜でも、にゃんこ3匹に、コッカー12頭!
コッカーずの食費に比べたら、微々たるものですけれど〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは〜


ヒート中のユウのフェロモン、かなり強力らしくって〜(^_^;)
いつも女の子のヒート中は、男の子のマーキングがひどくなっちゃうんだけれど〜
今回は特にスゴイ!(>_<)
あと数日の我慢かな〜(*^^*)






↓ ジル・・・我が家のマーキング王子 (≧m≦)ぷっ!

2008/01/19(土) だらりぃ〜ん
昨日からなんだかなぁ〜
ブルブルブルブル〜〜〜寒気がするセナママでしてぇ〜(^_^;)
ちょいと風邪ひきさんの予感!(>_<)
なので、本日も暖かいお部屋の中でだらりぃ〜んと過ごしましたとさ(*^^)v






↓ ダイ

2008/01/17(木) まったり〜
今日は風が強くて、お外はめちゃめちゃ寒い一日でしたぁ〜
わんこたち、お庭に出しても、すぐにお部屋に戻ってきちゃうしね〜(笑)
暖房効いたお部屋で、みんなでまったり〜と過ごしました(*^^*)






↓ ダイ

2008/01/16(水) さくらandドレミ
今日は、今年初めてぇ〜のわんこ連れのお出かけ〜♪
お馴染みの「さくらandドレミ」に集合〜♪

ヒート中のユウのフェロモンに悩まされる(?笑)ダイ∪・ェ・∪
リフレッシュに行きますか〜ってことで、今日はダイだけ連れて〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
毎度の事ながら、早い到着のセナママ号(^_^;)
開店前なのに、ドレミママさんに「どうぞ〜」って言っていただいてぇ〜
早速お外のランで、貸切〜走り初め〜ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

10時になって、いつものお仲間次々到着〜♪
みんなで賑やかに、わぁ〜〜〜って遊べて、楽しいお喋りもいっぱいで、とーっても楽しい時間です(^^)v
ちと寒いから、室内ランに移動したり、お昼ご飯食べたり、またお外のランで遊んだり〜
楽しい時間は、あっ!という間で、4時過ぎちゃったよぉ〜〜〜(^_^;)
居心地バッチリの「さくらandドレミ」ですからぁ〜
いつもの事ながら、ついつい長居しちゃってぇ〜
ドレミパパさん&ママさん、今日もお世話になりましたぁ〜m(__)m

今日のメンバーは〜
ひろぴーままさん(天音ちゃん・ヒカルちゃん)
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
しゅなすけくんのママさん(しゅなすけくん・メイちゃん)
ピーチママさん(アレックスくん・プラムちゃん)
モモゴンママさん(モモちゃん)
今日もとっても楽しい一日でした〜v(*^ー^*) ありがと♪






↓ ノンノンちゃん・ダイ・ヒカルちゃん・天音ちゃん・メイちゃん・しゅなすけくん・プラムちゃん・アレックスくん
        ポッキーちゃん              モモちゃん

2008/01/15(火) パルくん
今日は火曜日ですからぁ〜
毎週恒例ジャ○コの火曜特売へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
山盛りの食料品買って、お昼前には帰宅〜♪
今日は、学校早く終わったまあちゃん、すでに帰宅してましたぁ〜(^^)v

いつもなら日中は、わんこたちの寝息&いびきだけが響くかぁ〜
セナママの「これこれ〜〜〜」「ほらほらぁ〜〜〜」なんて声が響く我が家なんですけれどぉ〜(笑)
まあちゃんいますから、セナママとお喋りしたりしてるとねぇ〜
パルが、二人の真ん中にやって来てお座り〜∪・ェ・∪
お喋りしているまあちゃんとセナママのお顔を、交互に見上げてるぅ〜(^^)
それがなんとも可愛くて、お喋りしているまあちゃんやセナママが、「ねぇ〜パルくん!」「そうだよね〜パルくん」「パルくん、どう思う?」なーんて、いちいち名前入りで話しかけるから、パルも理解しようと(?)必死なんだけれど〜
でも、パルは首かしげてるしぃ〜
頭の上には、???いーっぱい出てきちゃってぇ〜
ひゃあ〜パルったら、困ったお顔してるぅ〜(≧m≦)ぷっ!
それがまぁなんとも言えず、可笑しいやら〜可愛いやら〜
「んん〜〜〜パルくぅ〜ん!」って、むぎゅ〜〜〜〜ってしちゃいましたわ(ノ∇≦*)キャハッ♪






↓ パル

2008/01/14(月) シャンプートリミング
今日は、まあちゃんにお手伝いしてもらって、シャンプートリミングp(*・o・*)qガンバ〜
ダイ&ニコ父娘のキレイキレイ完了!(*^^)v
まあちゃん、いつもv(*^ー^*) ありがと♪

今朝、ユメちゃん病院行ってきましたぁ〜
今回は確認できずぅ〜残念!(>_<)
次回また楽しみに〜(*^^*)






↓ ユメ

2008/01/13(日) 成人式
いゃあ〜お天気心配してましたぁ〜
ずっと雨の予報でしたからぁ〜
でも、前々日あたりから、晴れ?っ感じになってきて、本日ピカピカ晴れ〜(@^∇^@)わぁーい♪

今日は、娘・真麻の成人式でしたぁ〜\(~o~)/
振袖どうしましょう〜といろいろ考えたりもしましたが、真麻がぜひにと言ってくれて〜
セナママが成人式の時に着た振袖着てくれましたぁ〜
セナママ、結婚早かったので、成人式と結納の2度袖を通しただけの振袖です〜
20年前のもの(いゃちょっとだけサバよんでます・笑)どうかなぁ〜って思ったけれど〜
身長もセナママと同じで、体格も当時のセナママと同じような娘にピッタリ!よーく似合ってぇ〜(*^^)v
セナママ成人式の時、ご主人様は早朝の美容院からずっとアッシーくんしてくれましたがぁ〜
今度は、その時の振袖着た娘のアッシーくんで、感慨深いご様子〜
美容院で、ヘアーメイク着付け終わって出てきた娘見て、なんだかo(・.・;。)ジーン・・(感動)
そのまま、写真館へ大急ぎぃ〜!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
写真屋さんで撮影中も、デジカメ首からぶら下げたパー子の母、横からパチリと撮りましてぇ〜(笑)
あぁ〜でも↓はやっぱり素人写真ですからぁ〜
写真屋さん撮影のお写真出来上がるの楽しみですわぁ〜♪
写真撮影も無事に終わって会場の市民会館へ〜
式は30分足らずでしたから、そのまま車で待機して〜
その後は、じいちゃん&ばあちゃんに見せに行ったりね〜
バタバタとっても忙しい一日になりましたぁ〜

娘が成人式ってね〜
はぁ〜父も母も歳をとるわけです(笑)
3月には卒業式を控えてますしね〜
小さい頃から夢見てた保育士のお仕事も内定いただいてて〜
この春からは、いよいよ社会人ですからぁ〜
私たちにとっては、いつまでも子供ですけれど〜
もう大人の仲間入りです!
これからいろんな事あるだろうけれど、頑張って欲しいな〜とあらためて思った一日でした(*^^*)

2008/01/12(土) 雨です〜
今日は、ご主人様は休日出勤〜
これから年度末でお忙しくなりますからぁ〜
くれぐれも身体には気をつけてぇ〜
v(*⌒0⌒)v頑張ってね〜♪

でぇ〜〜〜
娘&息子と3人で、大垣のイオンへ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
お昼過ぎには帰宅してぇ〜
午後からは、わんこのシャンプートリミングp(*・o・*)qガンバよぉ〜
ユメ&ユウのキレイキレイ完了〜(*^^)v

今日は朝から一日中雨・・・
わんこたちは、お外に出られずぅ〜
つまらんかったねぇ〜(^_^;)

明日は晴れるといいな〜(*^^*)






↓ ヒメ

2008/01/11(金) またまったり〜
昨日もまたまったり〜
まったり〜しすぎて、この日記のUPも忘れちゃったぁ〜(笑)

でぇ〜〜〜
今日もまたまたまったり〜
わんこたち〜寝てる時って、みんな寝てるからぁ〜
12コッカー分の寝息&いびき聞いてると、こっちまで眠くなるぅ〜〜〜
((●)_(●);)ねむいなり〜〜〜〜〜






↓ セナ・ウナ

2008/01/09(水) まったり〜
今朝10時に、セナママ号がお迎えに来ていただいて車検に行きましたので、今日はお出かけもせず〜
一日中わんこたちとまったり〜べったり〜(^^)v

ハデなチョコタンのお坊ちゃま∪・ェ・∪
信じられない事に、時々、おもちゃ箱にうんPしなさる〜(-_-;)
器用にお尻突き出して、おもちゃ箱にポトン!ってね〜
今日も現場を目撃!(>_<)
ぎゃ〜〜〜〜
急いで取りにいったんだけれどぉ〜
ありゃ〜〜〜ほかにもあるじゃん!かりんとう(>_<)
はぁ〜〜ババチイので、おもちゃ箱を洗って、中のおもちゃも全部洗ってぇ〜
ヾ(・_・;)オイオイ〜勘弁しておくれよぉ〜〜〜〜

夕方6時には、セナママ号はスタッドレスタイヤにはきかえて帰宅いたしましたぁ〜
はぁ〜い!これでいつ雪が降っても大丈夫!v(*^ー^*)






↓ ジル (ハデなチョコタンのお坊ちゃま)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.