♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/08(水) 風雅
今日は、犬山のドッグカフェ「風雅」に集合〜♪
ユメに続いて〜
ドナもヒートきたからぁ〜
我が家の男の子たちのマーキング増えてますけどぉ〜(^_^;)
ドナのヒートに、気をヤキモキしちゃうのは〜
ドナちゃん大好き〜♪ダイちゃんですからぁ〜
今日は、リフレッシュしに、ふたりでお出かけしましょうね〜(*^^)v

セナママ号の助手席に、ダイ、ちょこんって座って〜
出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
1時間弱で到着〜♪
とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
しゅなすけママさん(しゅなすけくん・メイちゃん)
仲良し犬友さんとご一緒でぇ〜♪
最初は、ちと緊張気味のダイも、お外で走るお顔は、ピカピカ笑顔〜♪
ランチ食べて〜ドリンク飲んで〜クリームぜんざい食べて〜
今日もまたまたフルコース〜(笑)
楽しい時間は、あっ!という間に過ぎるのねぇ〜
じゃあね〜またね〜ヾ(*^▽゜)

帰りの車の中でも、ご機嫌のダイは、助手席で首を伸ばして外を見てるぅ〜
途中の信号待ちで、右側の歩道がちょうどバス停、バス待ちの女子高校生のご一行様〜
セナママ号の助手席ダイに気がついて〜
キャ〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜
↑黄色いお声が、窓閉めてても聞こえてきて〜
ダイちゃん(*´ー^`)ゞてへへ
ちと嬉しそうだけれどぉ〜
でも、すごい迫力に、ベンチシートを後づさり〜(^_^;)
セナママの左足につっかえて止まり、そのまま太ももにお座り〜(笑)
信号変わって出発したけれどぉ〜
ダイちゃん、嬉しかったんだねぇ〜
その後、振り返ってセナママの顔を見上げたダイちゃんのお顔〜
なんだかぁ〜デレデレぇ〜〜〜〜(≧m≦)ぷっ!


9月にPC壊れちゃった時・・・
きちんとバックアップ取ってなかったのでぇ〜
HPは、少し復旧作業が必要なため〜
このところ「Album」にUP出来ずにおりますがぁ〜
そのうちしますからぁ〜〜〜〜
しばらくお待ちくださいませ〜(*^^*)







↓ ダイ・メイちゃん・しゅなすけくん
   ポッキーちゃん・ノンノンちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.