♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/23(日) 日本大正村
今日は、楽しみにしてた犬友さんたちとの遠足〜♪
昨日、シャンプートリミングしたダイ&ユウを連れて、ご主人様の運転でぇ〜
「日本大正村」へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
高速走って〜1時間半!
9時15分頃、無事に到着〜♪
10時集合なのに早すぎた?って思ったけれど・・・
すでに、ひろぴーままさん&パパさん(ラムちゃん・コナンくん・天音ちゃん・ヒカルちゃん)到着済み〜♪
「おはよ〜」曇ってるし、めちゃめちゃ寒いんですけどぉ〜〜(>_<)
駐車場の向かい側に、バ○ー発見!
ひろぴーままさんとお買い物行って、手袋と使い捨てカイロをゲット!(*^^)v
しゅなすけパパさん&ママさん(しゅなすけくん・メイちゃん)
とくなみけさん&パパさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)
みんな集合でぇ〜
8人と10わんこ〜カート5台の大行列で出発〜♪
大正時代の建物前で、いつもの記念撮影するけれどぉ〜
あれれ〜?
8人以外のカメラマンさん、なぜだかあちこちにいるしぃ〜(笑)
モデルさん10わんこ大活躍!?(≧m≦)ぷっ!
あちこちで、可愛い〜♪すっごぉーい!!!って、お声かけていただいてぇ〜
わんこたちも大喜び〜♪
親ばかパパさん&ママさん、もっと大喜び〜♪(笑)
お昼は持参したおにぎりと、現地調達の大正コロッケなどなど〜〜〜
最初はどうなるかと思った寒さも、日が差してきたらポカポカでぇ〜♪
いつものごとく賑やかしいわんこ行列の遠足〜☆
とーっても楽しかったですぅ〜(*^^)v

でもぉ〜〜一周してきたけれど、まだ帰るには早い?
近くにある「モンゴル村」に行ってみる?
って事になって、4台連なって大移動〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
しかぁーし!
予定外の行動で下調べなかったからねぇ〜
わんこダメって感じでぇ〜
わんこは車でお留守番・・・
人だけ探検〜
モンゴルのお家?キャンプできるらしいしぃ〜
中も見せてもらえて、せっかくなのでパチリ!
お土産でも覗いてく?
モンゴルの岩塩とか売ってて〜
みんなでこぞって岩塩お買い上げぇ〜♪
わんこ車なので、早めに戻って〜

来た道戻れば、道の駅〜
またまた移動で〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
わんこたち、お散歩タイム楽しんでぇ〜♪
再び車でお留守番・・・
パパさん&ママさん、コーヒータイム〜♪
お喋り楽しくって、お名残惜しいけれど〜
帰りは渋滞覚悟?って事で〜
4時頃〜(*’▽’)ノ))) まったね〜♪

今日は、今までに行った事ない初めての場所ばっかりで〜
キョロ((''*)(*,,))キョロ 楽しかったし〜
いつもながらの仲良し犬友さんたちとのお出かけは、とっても楽しいぃ〜〜〜(^_-)-☆
みんな〜〜〜v(*^ー^*) ありがと♪






↓ しゅなすけくん・メイちゃん・ラムちゃん・天音ちゃん・ポッキーちゃん・ノンノンちゃん・ヒカルちゃん・コナンくん・ダイ・ユウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.