♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/25(火) ユメちゃん∪・ェ・∪
今日のユメちゃん∪・ェ・∪
お腹パンパンになってきて〜
もともと骨格しっかりしてるユメちゃんなんだけれどぉ〜
背中側から見るユメちゃんの後姿〜広い!広い!(笑)
お腹重くなってきているし、動きもノソノソ〜〜〜って感じになってきましたぁ〜
ご飯は、山盛りご飯にミルクかけてもらってるんだけれど〜
お腹大きくなってきて、圧迫されるのか〜
それとも山盛り過ぎるのかぁ〜(笑)
時々、食べきれず〜「もぉいらない〜〜〜」って〜
夕飯の時は、まあちゃんがしっかり番してて〜
「ユメちゃん、ちゃんと食べんといかんよ〜」って、優しくしてくれて〜
手で食べさせてくれちゃったりするからぁ〜〜〜
そんな時は、しっかり完食!(^^)v
甘えん坊ぶりも、ますますで〜〜
セナママのお膝ひとりじめ〜〜〜♪
でも、他の子たちも、やっぱりわかるのかなぁ〜
「ユメちゃんかぁ〜しょうがないなぁ〜〜〜」って〜
みんなに優しくしてもらって、元気にしてますからぁ〜
予定日まで2週間きりましたぁ〜
来月に入ったら、レントゲンでベビーの頭数確認できるしね〜
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク







↓ ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.