♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/09(日) ふれあいまつり → ウーフ
今日は、とくなみけさんにお誘いいただいてぇ〜♪
岐阜県北方町「ふれあいまつり」へ〜
セナママ、そちらまで自力で運転してったことないから、ちと緊張だけれどぉ〜
ナビしっかりセットして〜
まあちゃん&ダイ&ユウと一緒に出発〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
50分ほどで、無事到着〜♪
10時集合でぇ〜セナママ早めの9時10分過ぎ到着だけれどぉ〜
すでに駐車場で待機中の、とくなみけ号発見!(*^^)v
4わん、カートに乗せて、おまつりの会場へ〜
あちこちで「可愛い〜」って褒めてもらったり、ナデナデしてもらったりで〜
4わんこもご機嫌さん!(笑)
ジャグリングショーや歌謡ショーも見て〜♪
特に、ノンノンちゃんとダイが、真剣に見てるのに笑えちゃったけどぉ〜(≧m≦)ぷっ!
いゃいゃ〜〜〜楽しかったね〜(^_-)-☆

でぇ〜〜〜
今日は、お仕事でこちらにいらっしゃってたマリンままさんにもお会いできて〜♪
いゃあ〜いつもの事ながら、わん友さんって〜
初対面でも全然そんな気しなくってぇ〜
楽しくお喋りさせてもらっちゃってぇ〜
お会いできて、ホントにホントに嬉しかったですぅ〜♪
マリンままさん、いろいろホントにありがとぉ〜\(~o~)/

お昼過ぎたしぃ〜セナママ初めて行くドッグカフェ「ウーフ」へ〜
とくなみけ号に先導してもらって到着〜♪
おぉ〜〜〜なかなか良い雰囲気ですねぇ〜
セナママはカリフォルニア丼、まあちゃんはロコモコ食べて〜♪
わんこケーキもあるからねぇ〜
1個を2わんこで半分ずつしよっかぁ〜
ダイとユウの目の前に、美味しそうなケーキ置いて〜
おふたりさん、食べなれないケーキに、ソォーッと口つけてみて〜
「おぉ〜美味しいよぉ〜〜〜」ってパクパクぅ〜〜〜
みんなには内緒だよ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
「ふれあいまつり」の余韻にひたりながらの楽しいお喋りで盛り上がりぃ〜♪
3時過ぎに、それではヾ(*^▽゜) またね!!

とくなみけさん&ポッキーちゃん&ノンノンちゃん〜
今日もとっても楽しかったね〜♪
v(*^ー^*) ありがとね〜♪






↓ 【集合写真】ユウ・ダイ・ノンノンちゃん・ポッキーちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.