♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/31(水) ♪良いお年を〜♪
ひゃあ〜〜〜〜いよいよ大晦日になっちゃいましたねぇ〜〜

今年は、13コッカーになったし〜
でも〜今年って、誰も病気で病院のお世話になってないんじゃない?
これって、すっごいよねぇ〜〜〜
みんな健康でいてくれることに感謝!感謝!
待ちに待った待望のユメベビーちゃんも元気に誕生!\(~o~)/
とっても賑やかで暖かい年越しになりましたv(*^ー^*)

今年一年またまたお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ〜(*^^*)

2008/12/30(火) またまたシャンプートリミング〜♪
今日は朝からお買い物行って〜
お正月のいろいろ〜〜買って〜

午後から、今年最後のシャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ
ヒメとダイのキレイキレイ完了!(*^^)v
これで13コッカーズ∪・ェ・∪
とりあえず、みんなキレイになったぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪







↓ 離乳食後のベビーちゃんたち〜みんなベタベタです〜〜〜(*^^*)

2008/12/29(月) またシャンプートリミング〜♪
はぃはぃ〜〜〜
今日もシャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバです!
ユウとラクのシャンプートリミング完了!(*^^)v
ふたりとも〜とっても良い子でさせてくれるからぁ〜〜
キレイキレイしてふわふわぁ〜〜(*^^*)

それからそれからぁ〜〜〜
いくら大掃除しない〜って言ってても〜
やっぱりちょっとはしないとねぇ〜(^_^;)
換気扇&レンジまわりをキレイキレイしてぇ〜
(;´・`)>フゥ...

ユメベビーちゃんたち〜
離乳食後のサークルの中のお掃除〜
今日は、まあちゃんしてくれたからぁ〜〜〜
お掃除中はいつも、カドラーで待機のベビーちゃんたちなんだけれどぉ〜
あおくんとあかちゃんだけ〜
セナママのエプロンのポッケで待機中〜(*^^)v






↓ あおくん・あかちゃん

2008/12/28(日) ユメベビー 生後27日目
ユメベビーちやんたち〜
離乳食を食べた後のサークルの中は〜
すんごい事になってますからぁ〜〜(笑)
食後には、必ずサークルの中をキレイキレイするんだけれど〜
その間、ベビーちゃんたちは、サークルの外のカドラーへ〜
でも、だぁれも動き回らず〜
お腹いっぱいになったら、ひたすらねんね〜〜〜(*^^*)

2008/12/27(土) シャンプートリミング〜♪
今日こそは〜と朝から張り切って〜(笑)
まあちゃんにも手伝ってもらって〜
シャンプートリミング〜p(*・o・*)qガンバ

子育て奮闘中のユメちゃん∪・ェ・∪
このところ、毛玉ぶらぶらしてるのわかってたんだけれど・・・
あぁ〜〜えらいこっちゃ!(>_<)
シャンプーして〜
スプレーしながら丁寧に毛玉ほついてたつもりなんだけれどぉ〜
なんかぁ〜〜〜毛が抜けちゃうし〜切れちゃうし〜〜とほほ。。。
まあちゃんと交代交代頑張ったんだけれど〜
6時間もかけて頑張ったんだけれど〜
お手手はAコッカー、おんよはEコッカーみたいになっちゃったよぉ〜〜〜(泣)
ドライ後はトリミング〜
背中にトリミングナイフ入れるけどぉ〜〜
今までにないほど、ごっそり取れるしぃ〜
ふっ!と思い出した〜遠い昔の記憶・・・(笑)
セナママも出産後の授乳中は、髪の毛ごっそり抜けたなぁ〜なんて・・・
わんこもそういうことあったりするのかなぁ〜
ベビーちゃんたちの、ちっちゃいうんPが毛にからんで、よけいに毛玉になるし、仕方ないよねぇ〜
なんて〜あれこれ言い訳?考えて〜
自分で自分を慰めるけれど〜
でもぉ〜〜
あぁ〜〜〜〜ショック!!!o( _ _ )o ショボーン

ユメちゃんのドライ中に、まあちゃんにドライしてもらってる間とかにも〜
セナ・パル・ジル・ロン・グン
5わんこのシャンプートリミングもしたし〜
ふわぁ〜〜〜〜┌(+_+┌ )))) 疲れた〜

2008/12/26(金) ユメベビー 生後25日目
やっとやっと年賀状できたぁ〜〜\(~o~)/
ほっ。。。

ベビーちゃんたち〜
離乳食一回ごとに、少しずつ少しずつ〜
食べるの上手になっていってます〜(*^^)v
離乳食を始めてから、体重の増加も多くなってるし〜
みんな元気いっぱいで〜
すっごぉ〜〜〜く可愛いぃ〜〜〜(*^^*)

2008/12/25(木) ユメベビー 生後24日目
今日から離乳食始めました〜(*^^)v
この数日、ユメママのご飯に興味津々で〜
ユメママのご飯に突入しちゃう子もいたりして〜(笑)
そろそろ離乳食の開始時期ね〜

今回、8ベビーもいるから〜
「初めての離乳食」は、ただでさえハチャメチャなのに〜
どうなるんだろう?って(o^-^o)ワクワク♪楽しみにしてたから〜
いっぱい期待しての離乳食開始です!v(*^ー^*)

まずはユメママには、サークルから出てもらって〜
サークルの中をキレイキレイにして〜
作った離乳食を食器2つに入れて〜
サークルの中に、置いてみた〜〜〜
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おねんねしてたベビーちゃんたち〜
ムクッ!と起きて、離乳食に突進してきた〜〜〜
いきなり〜
お顔洗うんですか〜?(≧m≦)ぷっ!
お風呂じゃありませんよ〜(≧m≦)ぷっ!
ひゃあ〜〜〜みんなぁ〜〜期待通りにハチャメチャでぇ〜〜(笑)
全身ご飯だらけ〜〜〜
そのうち、お互いにペロペロしてたりもして〜
見てて、ほ〜んとに楽しすぎぃ〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪
だーれも教えないのにね〜
ちゃんと「食べる」こと出来るのね〜
食べ方はハチャメチャだけれど〜
見ている間に、ベビーちゃんたちのお腹膨れてくるのがよくわかるし〜
ちゃんと食べられて、よかった!よかった!(*^^*)

2008/12/24(水) ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)

今年は、いつもの年以上にドタバタと〜
賑やかで楽しいクリスマスとなりましたぁ〜☆彡

楽しい素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜(@^∇^@)

2008/12/23(火) ユメベビー 生後22日目
ひゃあ〜〜〜〜師走ぅ〜〜〜〜
なにやらやっぱり気忙しいぃ〜〜〜〜〜
なのになのにぃ〜〜〜
まだ年賀状も作ってない我が家〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

ベビーちゃんたち〜
この頃は、ベビーちゃんたち同士で、じゃれて遊んでたり〜
「あん!」なんて、わんこらしい声がしたり〜
ますます可愛くなってきたぁ〜〜〜(*^^*)

2008/12/22(月) ユメベビー 生後21日目
撮りました!久しぶりの個犬写真!(*^^)v
左手で抱っこして〜
右手でカメラ構えて〜
ひゃあ〜〜ベビーちゃんたち、だいぶ大きくなって、ずっしり重いし〜
おまけによく動くからぁ〜〜〜
必死の撮影!
左手だるだるぅ〜〜〜〜(笑)
ホントはね〜
みんな、もっともっとめちゃめちゃ可愛いのよぉ〜〜
こんな抱っこでも寝てる子(あおくん・ピンクちゃん)もいるし〜(≧m≦)ぷっ!
でも、なかなか上手に撮れないぃ〜〜〜(^_^;)
1わんこ10枚ほど撮影しても、こんなんなんですけどぉ〜〜〜(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.