♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/07(日) 大阪インター
ユメちゃんの出産予定日とドンピシャ!で〜
今年は行けないなぁ〜って諦めてた大阪インター☆
気がつけばぁ〜〜〜行けるじゃん!(^_-)-☆
娘まあちゃん&息子りょうちゃんに、お留守番お願いして〜
ご主人様の車で、ユウ&ラクと一緒に、大阪に向かって〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
わんこ連れの時は、いつも何度も何度もSAで休憩するご主人様〜
今日は真面目に先を急ぐぅ〜〜〜(笑)

9時過ぎぃ〜〜〜会場の、インテックス大阪6号館に到着!
真っ先にVIVACEさんのパドックへ〜シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
すでに広島のラムママさん&お嬢さんのセナちゃん&ユイちゃん到着済みでぇ〜
ユウ&ラクと異母姉弟、ご対面〜♪
久しぶりのユウと、はじめましてのラクだけれど〜
姉弟ってわかるのかなぁ?
なんの違和感もなく、ふつーに一緒にいるしぃ〜(*^^)v
ただね〜天真爛漫、自由人のラクの様子がぁ〜いつもと違う!(≧m≦)ぷっ!
初めての場所でも、どこへ行っても、いつも家と変わらずぅ〜のラクなのに〜
初めてのショー会場、それもインターの独特の雰囲気に、ちと余所行きラクちゃん∪・ェ・∪
ひゃあ〜〜〜〜ラクちゃ〜ん♪
こんなラクちゃん初めて見たよぉ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
まぁでも時間が経つにつれ、いつものラクらしくなってはいきましたけどね〜(^^)v
久しぶりのショー見学も楽しんでぇ〜♪
お買い物もしっかりできて〜
欲しい〜買わなきゃ〜って思ってたパピーベンもやっと購入!
これで8ベビーちゃんの子育てもバッチリ!(*^ー^*)えへへ♪

3チョコちゃんず、一緒にいるからぁ〜〜
あちこちで「お写真撮らせてください〜」なんて言っていただいたり〜
ユメちゃんの出産ご存知の方もいらっしゃって、「おめでとぉ〜」と何度も言っていただいたり〜
すっごく嬉しかったですぅ〜♪
どーもありがとぉございましたぁ〜(*^^*)

親孝行ユメちゃんの無事出産&上手な子育て〜
お留守番しててくれた、まあちゃん&りょうちゃん〜
おかげさまで、とっても楽しい一日でした〜
今日一日またまたいろいろお世話になりました、VIVACEさん&ラムママさん、どーもありがとうございましたm(__)m






↓ 【左上】ユウ・ラク                       【右上】Pグループ戦(8グループ)
   【左下】ユイちゃん・ラク・ユウ                 【右下】ユウ・ユイちゃん・ラク
       (パドックでパピーベンに入れさせてもらってます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.