♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/08(月) ユメベビー 断尾
今日は、ユメベビーちゃん、いよいよ断尾の日〜♪
12時に予約してるから〜
11時40分に、セナママ号で出発〜♪
ユメちゃんには、よーく事情を説明して、一緒に行くのもかえって可愛そうなので、ちと待っててね〜

病院到着〜♪
あららららららららぁ〜〜〜
なんだかちと混んでますねぇ〜
午前中の診察がまだ終わってないので、そのまま待合室でしばらく待つことに〜
待合室でも、ねんねしてて静かにしてたベビーちゃんたちだけれど〜
みなさん「わぁ〜〜」って、カゴの中を覗かれて〜
「可愛い〜」「こんな小さいの初めてみた〜」
しばらくして、診察室に呼んでいただき〜
出産翌日、ご報告&お礼のお電話してたんだけれど〜
先生も、本当に喜んでくださって〜
尻尾の長さなどなど確認して〜
セナママは、待合室で待つ〜〜〜
待つこと1時間ほどして〜
ベビーちゃんたち、生まれて最初の試練!
断尾、無事に終わって、セナママの手元に〜
会計を済ませて、急いでウチへ〜

ユメママちゃん、心配してたのねぇ〜
ベビーちゃんを探したんだろうね〜
産箱の中、ぐちゃぐちゃになってましたぁ〜(^_^;)
それをキレイキレイにして〜
ベビーちゃん「ママ〜ただいま〜〜〜」
ユメちゃん、ベビーちゃんたちを、ペロペロ〜〜〜
みんな、おっぱいに一目散!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.