♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/21(日) ユメベビー 生後20日目
ユメベビーちやんたち〜
すくすく順調に成長中で、このところ産箱を飛び出したりするようになってきましたぁ〜
だから・・・
今日、産箱を撤去いたしました!(^^)v
サークルの中を自由に動き回れるようになったので〜
ビーちゃんたち、ますます元気に動く!動く!(笑)
でぇ〜
今までは、サークルの中の産箱の外で、ユメちゃんご飯食べてたんだけれど〜
今朝のご飯からは、ユメちゃんのご飯のところに、ベビーちゃんたちが自由に来られるわけで〜
8ベビー分のおっぱい出してるユメちゃんが、どんぶり飯のご飯を食べてたら〜
あかちゃんとピンクちゃんが、ユメちゃんの食器の中にお顔つっこんでるしぃ〜
まさか〜いきなりカリカリフードを食べてはいないけれど〜
ペロペロしてるぅ〜〜〜〜〜(*^ー^*)えへへ♪
もうそろそろ離乳食始める時期が近くなってきたかな〜♪
離乳食始めた頃は、ベビーちゃんたち、全身で突撃してったりするから〜
ご飯の中で泳ぐんかい?(^_^;)なんて事も多々あったりで〜(≧m≦)ぷっ!
見てて、すっごく楽しいのよねぇ〜
8ベビーもの離乳食、どんなになりますやらぁ〜〜〜
めちゃめちゃ楽しみですからぁ〜〜(*^^*)

このところ、いつもユメベビーちゃんの話題ばっかりになっちゃってぇ〜〜〜(^_^;)
あぁ〜でも12コッカーズも、みんなとっても元気にしてますからぁ〜〜(*^^)v
今日は、ウナ・ドナ・ニコのシャンプートリミング完了!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ

2008/12/20(土) ★ユメのお誕生日★
今日は、ユメちゃんのお誕生日〜♪
3歳になりました!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

ユメちゃん初出産で生まれた8ベビーとともに迎えたお誕生日〜★
初めての子育て、とってもしっかり頑張ってくれてるユメちゃん!
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
8ベビーの中には、当然ですが、我が家に残る子もいますから〜
これからも毎年我が子と迎えるお誕生日ではあるけれど〜
でもでもやっぱり今年は特別!!!
思い出深いお誕生日になりました〜(*^^)v
この一年も健康で楽しい事嬉しい事い〜〜〜っぱいの一年にしようねv(*^ー^*)

2008/12/19(金) ユメベビー 生後18日目
今日は、息子の高校の懇談会だったので〜
午後からお出かけ〜
ベビーちゃんが小さい間は、なるべく留守にしないように、食料品のお買い物とかも、子どもが帰って来てから行ったりしてるんだけれど〜
今日はそういう訳にもいかないので〜
ユメママちゃん、しっかり頼むよ〜って、学校までの往復〜
でも、このところベビーちゃんたちも、ずいぶん大きくなってきて、なにも心配することもなく〜
気持ち的にも余裕で行って来る事ができました(*^^)v
はぃはぃ〜〜〜
帰宅後、真っ先にサークルを覗くけど〜
なーんの異常もなし!
みんな元気!元気!v(*^ー^*)

真ん中の子が、隣の子のお顔をペロペロしてる〜〜〜〜
可愛いぃ〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

2008/12/18(木) ユメベビー 生後17日目
あかちゃんの個犬写真撮りましょう〜って・・・
左手であかちゃん抱っこして〜
右手でカメラ構えるけれど〜
ベビーちゃんたちも、ずいぶん大きくなってきて〜
片手で抱っこも、確かに抱かれ心地よくないわねぇ〜(^_^;)
あかちゃん、その不安定な抱っこが嫌だったのか〜
それとも、眠かったりでご機嫌ナナメだったのか〜
「いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
って必死に泣き叫び〜暴れまくり〜(←かなり大袈裟・笑)
んでもって、うんPちびったぁ〜〜〜〜(☆□◎)
そんなに嫌だったのねぇ〜ゴメンm(._.~)mゴメン
今日の代表は、そんな「あかちゃん」(*^^)v






↓ あかちゃん

2008/12/17(水) ユメベビー 生後16日目
ユメベビーちゃんたち〜
みんなとっても元気いっぱいで〜
ハイハイも、だんだん足が立って、ヨチヨチ歩きになってきたぁ〜♪
みんなとってもよーく動くから〜
↓こんなお写真撮るほうが、ちと大変だったりして〜(笑)
ネムネムの頃みはからって〜
ナデナデしながら寝かしつけて〜
なんとかパチリ!(*^^)v

2008/12/16(火) ユメベビー 生後15日目
ベビーちゃんたち〜
生後2週間たって、随分しっかりしてきましたぁ〜
ハイハイしてる時にも、首はしっかり上がってたりするし〜
ちっちゃいお目目も、だいぶパッチリしてきました(笑)
今日の代表は「オレンジちゃん」(*^^)v






↓ オレンジちゃん

2008/12/15(月) ユメベビー 生後14日目
毎日・・・
今日はユメベビーちゃんのお写真どうやって撮ろうかなぁ〜
って思うんだけれど〜(笑)
今日は、カドラーに毛布敷いて、その中にベビーちゃん入れての撮影!(*^^)v
カドラーの準備して〜
ベビーちゃんを1頭ずつ、サークルから抱っこしてカドラーに移して〜
8ベビーちゃんの移動完了!(^^)v
でぇ〜
パッ!と見たら〜
あおくん、壁につかまり立ちしてるぅ〜〜〜
すっごぉーーーい!!!\(~o~)/
急いでパチリ!
間に合ったぁ〜〜v(*^ー^*)

2008/12/14(日) ユメベビー 生後13日目
昨日から開きはじめたベビーちゃんたちのお目目〜
昨日の感じでは、昨日の日記の写真のきいろちゃんが〜
あの小さいお目目でも、一番パッチリ?って感じだったんだけれどぉ〜
今日には、みんな昨日より一段とパッチリ!(笑)
もぉ〜めちゃめちゃ可愛いったらありゃしない〜(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日の体重測定。。。
みどりくん    437g
あおくん     449g
むらさきくん   343g
あかちゃん    415g
ピンクちゃん   319g
オレンジちゃん  378g
きいろちゃん   437g
しろくん     501g

2008/12/13(土) ユメベビー 生後12日目
ユメベビーちゃんたち∪・ェ・∪
お目目開きましたぁ〜〜〜\(~o~)/
ひゃあ〜〜〜
このちっちゃいお目目が、めちゃめちゃ可愛くて、たまりません(@^∇^@)
1頭ずつお目目開いたお写真撮ろうと思ったけれど・・・
みんなとっても元気で、なかなか思うように撮れなくて〜
とりあえず、今日は代表の「きいろちゃん」(*^^)v

「Album」2008年。。。
9月にPC壊れちゃって〜
きちんとバックアップ取ってなかったので〜(^_^;)
ずっと更新できずにおりましたが・・・
ここ数日の必死の作業で、9月からのお写真も、なんとかUPいたしましたぁ〜(*^^)v






↓ きいろちゃん

2008/12/12(金) ユメベビー 生後11日目
ユメちゃんには、8ベビー分のおっぱいを出してもらわないといけないので〜
わんこミルクあげたりもしているけれど〜
ご飯モリモリいっぱい食べてほしくって〜
お誕生日のように、トッピングご飯にしています〜♪
今日は、ササミ・じゃがいも・ニンジン・ブロッコリーを細かく切って茹でたものをドライフードに山盛りかけて〜
他の子たちも、ニオイだけじゃかわいそうだから〜
大きいスプーン一杯ずつトッピング〜☆
みんな大喜びで〜♪
毎日お誕生日みたいだわぁ〜(*^^*)

ベビーちゃんたち、みんな元気いっぱいで〜
まもなく目が開きそう・・・
目元がヒクヒクしてたりして〜
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜(@^∇^@)


今日の体重測定。。。
みどりくん    417g
あおくん     379g
むらさきくん   317g
あかちゃん    378g
ピンクちゃん   291g
オレンジちゃん  340g
きいろちゃん   405g
しろくん     440g

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.