♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/10(日) ふぅ (((;・_・)ゞ
昨日の雪は、夕方にはみぞれになってぇ〜
今日のピカピカ晴れで、すっかり消えてなくなりましたとさ〜(笑)

今日は、午前中にご主人様に乗せてってもらって、岐阜の大塚屋(大きい布地屋さん)まで〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
3階建ての店内くまなくチェックしてぇ〜(笑)
あれこれお買い上げぇ〜♪(*^^)v

帰宅がお昼になっちゃったからぁ〜
家にいる息子も一緒に、お昼ご飯食べに行って〜
名古屋場所の時になると、お相撲さんもやってくるというお店に行って〜
ご主人様はちゃんぽん、息子は天津メン、セナママは皿うどんを食べてぇ〜♪

それからぁ〜
お友達とお茶しましょう〜ってことで、喫茶店に行って〜
ケーキとコーヒーいただきながらぁ〜
楽しいお喋りに花が咲いちゃってぇ〜
気がつけば5時過ぎでぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

帰宅したら、お出かけの娘も帰宅しててぇ〜
家族みんな揃ってるしぃ〜
ご飯食べにいきましょう〜
回転寿司へ〜

はぁ〜〜〜〜本日食べすぎなりぃ〜〜〜(^_^;)
デブ症悪化かも・・・(- .-)ゞ ポリポリ






↓ ニコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.