♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/15(土) まあちゃん卒業式
昨日今日は、なんだかやる事いっぱいでぇ〜
気持ちだけは焦るぅ〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
年度末で休日出勤ばっかりのご主人様も、今日明日はお休みしてくれてて助かりますぅ〜

今日は、娘まあちゃんの短大の卒業式〜♪
朝5時に起きて、セナママはわんこのお世話ありますからぁ〜
ご主人様がまあちゃんの着付け予約の呉服屋さん&ヘアーメイク予約の美容院へ送ってくれて〜
8時過ぎに、美容院へお迎えに行って〜そのまま学校へ〜
セナママは、お式に参列している時間の余裕がないので、校門のところでお写真だけ撮って(^^)/~~~

帰宅してぇ〜
ユメのシャンプーしてぇ〜
13時に、卒業式終わったまあちゃんを、学校まで迎えに行って〜
着物&袴、今回はレンタルですからぁ〜
急いで返却に行って〜
家族4人で、遅めのお昼ご飯食べに行って〜
あれこれ準備しなきゃだったりしてぇ〜バタバタしててぇ〜
16時過ぎには、まあちゃん謝恩会のため、お出かけでぇ〜
あとは、帰宅が何時かわからないけれど、駅までお迎えに行って〜
本日の任務終了の予定なり〜〜〜ふぅ (((;・_・)ゞ

セナママが忙しくてバタバタしてての卒業式で、まあちゃんには、ちょっぴり申し訳ない気もしていますがぁ〜
昨日は土砂降りだったけれど、今日はピカピカ晴れでしたしぃ〜(^^)
3歳の幼稚園年少組の春、通園バスから降りるなり「あたし、幼稚園の先生になりたい〜」って言ってたまあちゃん〜
そのまま夢のために努力を惜しまず、その夢を叶えられる春になりました♪
今は、就職内定の保育園へ、先生見習いに通う毎日・・・
楽しい〜♪楽しい〜♪って〜
新鮮な発見いっぱいで、毎日勉強ですけれど〜
とっても充実した日々を過ごせているようです。
これから社会人になって、いろいろ大変な事も多いでしょうけれど〜
頑張ってほしいな〜って思っています(*^^*)





明日。。。
京都コッカー部会展のため、KBS京都まで行ってきま〜す(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.