♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/16(日) 京都アメリカンコッカースパニエル部会展
とうとうやってきちゃいましたぁ〜〜〜!!!
「京都アメリカンコッカースパニエル部会展」
朝5時過ぎ、出陳犬3頭(CHユメ・ダイ・ユウ)を連れて、ご主人様と一緒に出発〜ブューン!!ε≡≡≡≡≡≡
7時過ぎには、会場のKBS京都・大ホールに到着〜♪
会場が開くのは8時からなのに、すでに何台もの車が待機中〜
我が家、いつも車でのお出かけは、わんこたちを座席にそのまま乗せちゃうんだけれど、今日は出陳犬ですから、バリケンに入れて乗せてるので、わんこたち、とっても落ち着いてて良い子です(^^)v
そうなんです!今日は出陳犬3頭なんです!
せっかくのコッカー展ですし、KBS京都は、とっても綺麗で素敵な会場ですし〜
ダイ&ユウも記念に出陳させていただくことになったのです〜
でぇ〜〜〜VIVACEさんに背中押していただいて、な・な・なんとセナママ、ハンドラーデビューです!
と言っても、今回思いがけず急に決まった事でして〜
2日(日)に中部インターの会場で、VIVACEヤスさんに、リードのかけ方を初めて教えていただいて、その後、何度かお電話でアドバイスいただくものの〜
ダイもユウも、もちろんセナママも、ショーの訓練の経験もありませんし〜
経験不足〜準備不足〜練習不足〜
いゃあ〜〜〜大丈夫か?と不安山盛りぃ〜〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ

8時になり、会場に搬入、準備開始〜
VIVACEさん、本日11頭の出陳〜
ラムママさんちのユイちゃん(ユメの後腹)もマイちゃんとショーデビュー〜
それとユメ&ダイ&ユウ〜
ダイとユウのトリミングは、一応自分でしていったものの、自信ありませんからぁ〜控えめにトリミングなので、VIVACEお母さんにトリミング直していただいて〜
この大切な時に、ユウの背中にハゲ作ってしまったセナママなので〜
ユメはそのままトリミングせずぅ〜VIVACEお母さんにトリミングしていただいてぇ〜
出陳犬15頭の出陳準備で、パドックは戦場のようでしたぁ〜

いよいよショーのはじまり〜はじまり〜♪
オープンアダルト牡・ダイとセナママのデビュー戦!
ちょいとビビリのダイ、セナママと公園での練習は大好きで楽しく出来ているけれど〜
いざ本番!動かんチンになりはしないかと心配「大」!
セナママのドキ(*・ _ ・*)ドキ〜ダイに伝わりませんように〜
落ち着いて!落ち着いて!って自分に言い聞かせながらぁ〜
ダイちゃん、いいぞぉー!カッコイイじょ〜!(←セナママ心の叫び)
1席・VIVACEさん、2席・ダイ〜
いゃあ〜結果がどうのこうのじゃなくってね〜
ダイが、ちゃんと尻尾も上げて走ってくれた事が何よりも嬉しかったぁ〜\(~o~)/

オープンヤングアダルト牝・ユウのデビュー戦!セナママの引退戦?(笑)
ユウはね〜手のかからない、とっても優しい良い子なのです〜
が!ショーの練習をしている時に、セナママが楽しいって思わせてあげる事ができなかったのかなぁ〜
ちょいとぷち反抗期?って感じで、練習ではイヤイヤ〜〜〜ってする事もあって、ちと心配(^_^;)
ユウちゃ〜ん!頑張ろぉ〜〜〜!(←またセナママ心の叫び)
1席・VIVACEさん、2席・ユイちゃん、3席・ユウ〜
あぁ〜〜よかった!ほっ。。。
無事に終わったぁ〜〜〜〜〜(*^^)v

チャンピオン牝・ユメは、清里でのコッカー展以来、久しぶりの出陳です!
この頃はドッグショーに行っても見学ばかりだったんだけれど〜
パドックでVIVACEさんを見つけては「あたしもお支度してぇ〜〜〜」って言ってたくらいですからぁ〜
出陳準備の時から、もぉ嬉しくて嬉しくて大喜びぃ〜♪
VIVACEお母さんにハンドリングしていただくのにも、待ってる間も、ハイテンションなユメの嬉しい気持ちが、見ているセナママにまで伝わってきてぇ〜
いゃあ〜〜〜ショーリードをつけての訓練も、ウチでは一切していないぶっつけ本番でも、やっぱりさすが!
すっごぉーーーく綺麗に走ってくれて、ユメの走りが久しぶりに見られて大感激でしたぁ〜

あれこれ心配していたコッカー展の一日〜
VIVACEさんのおかげで、とーっても貴重な経験できたことに感謝!感謝!
緊張したけれど、それよりもなによりも、思い出深い楽しい楽しいステキな一日になりました!(*^^*)

わざわざ会場まで来てくださった、とくなみけさんご夫妻(ポッキーちゃん&ノンノンちゃん)、モカママさんご夫妻(モカちゃん)
今日はありがとうございましたぁ〜

そして〜
何から何までお世話になりましたVIVACEお父さん&お母さん&ヤスさん、ラムママさん&マイちゃん
本当にありがとうございましたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.