♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/02(日) FCI中部インターナショナルドッグショー
「FCI中部インターナショナルドッグショー」の見学のため、ポートメッセ名古屋に行って来ましたぁ〜♪
まあちゃん、お家の事とお留守番わんこ見ててくれるってことで、ご主人様とダイ&ユメ&ユウと一緒に出発〜♪
8時過ぎには、ポートメッセ名古屋に到着〜♪

VIVACEさんのパドックに行ってご挨拶してぇ〜
まずは、ちとお買い物〜
それからぁ〜
いつもドッグショーの時のお立ち台での写真を撮ってくださる女性のカメラマンさんによる、わんこの写真の撮り方の講習会って事で、そのまま参加〜
なるほど〜と思いつつも、なかなか実行できてない事いっぱいで、お勉強になりましたぁ〜(*^^*)

それからぁ〜
「DOG F○N」の撮影会って事で〜
とくなみけさん&パパさん、ポッキーちゃん&ノンノンちゃんと一緒に並んでぇ〜
ダイ&ユメ&ユウの3ショット撮っていただいてぇ〜
このお写真が4月発売の本に載るのだとか・・・(*^^)v

さぁーて!コッカーの審査開始時間も近い?って、急いで見に行ったらぁ〜
あらまぁ〜大幅に時間遅れてましてぇ〜
1時間ほど遅れて審査開始〜♪
ふむふむぅ〜〜〜〜
この前、ふっ!と気がつきました!
セナママ、ドッグショー見てても、いつも視線低くショードッグさんばっかり見てるようでぇ〜(笑)
よーし!今回は、もうちょっと視野を広くして見ましょう〜ってね〜(*^ー^*)

すっかりお昼も過ぎて、お腹減ったぁ〜〜〜
とくなみけさんちと一緒にご飯食べてぇ〜♪
またお買い物したり〜お喋りしたりぃ〜♪

グループ戦まで見学してぇ〜
ダイ&ユメ&ユウ、カートは定員2わんこなのでぇ〜
交代で1わんこは歩かなきゃなんだけれどぉ〜
みんな疲れてきたかなぁ〜
では〜そろそろ帰りましょうかぁ〜
午後4時過ぎに会場を後にしましたぁ〜(^^)v

今日は会場でたくさんのお友達にも会えたし、あちこちでお声かけていただいて、とーっても楽しい一日でしたぁ〜v(*^ー^*)

VIVACEさん・ヤスさん、今日もお世話になりましたぁ〜
ありがとうございました(*^^*)






↓ ユウ・ダイ・ユメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.