♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/30(日) アジアインター
昨日は、アジアインター見学のため、東京ビッグサイトまでぇ〜
田舎者の一人旅ぃ〜〜〜♪
朝7時発の新幹線に乗るため、岐阜羽島駅までご主人様に送ってもらってぇ〜
そのまま入場券まで買って、ホームまでお見送りぃ〜〜〜v(*^ー^*) ありがと♪
東京駅からは、都営バスで〜無事に会場に到着!

コッカーの審査開始は、11時10分。。。
せっかくわざわざ東京まで来たのですからねぇ〜
しっかり見なくっちゃ!!!
最前列でデジカメ持って、座ってたからぁ〜
あぁ〜〜〜足がしびれたぁ〜〜〜(笑)

コッカーの審査が終わって、お喋りしてたりしたら、メインリンクで、オープニングセレモニーが始まったぁ〜♪
パイプイスあいてたし、そのまま1人で座って見る事にした〜
2002年〜2007年の6年間に、チャンピオン犬を多数作出したブリーダーさんが、優良犬作出ブリーダーとして表彰されてました〜
VIVACEさん〜Aコッカーのブリーダーさんで唯一の表彰です!
すごいです!!!
ヾ(^^)〃。・:*:・゜'☆おめでとうございます☆,。・:*:・゜'ヾ(^^)〃

会場では、みみさんにも初めてお会いすることができたしぃ〜
イヴママさん&ジンくん、ミンママさんにも一年ぶりにお会いすることができたし〜
やすこさんにも、やっとお会いできたし〜
お買い物もいっぱいできて、とっても楽しかったぁ〜〜(*^^)v

しかしぃ〜〜〜そのお買い物がぁ〜〜〜〜(>_<)
液体物(←ヘンな言い方・笑)を、でっかいボトルで買っちゃったしぃ〜
アンケート書いたら、多頭だからって、2sもドッグフードくれるしぃ〜
ピンブラシやコームをいくつも買ったら「ショップさんですか?」「いぇ違います」と言ったのにもかかわらず、シャンプー&コンディショナーのサンプルくれるしぃ〜
エコバッグ2個持参したのが、もぉ〜パンパンで重い!重い!(^_^;)
途中、宅配で送る事も考えたけれど、せっかくのお値打ちなお買い物がぁ〜なんて、ケチケチ主婦根性出しちゃってぇ〜
結局、全部ぶら下げて持って帰ってきたので、手がちぎれそうでしたぁ〜(>_<)

帰宅後、重さ量りました!
セナママの斜めかけバッグが1.5s、エコバッグ2個が10.5s
ひゃあ〜〜〜〜量らなきゃよかったぁ〜
これでドッ!と疲れちゃいましたからぁ〜〜〜(笑)

教訓!
来年は、たくさんお買い物したら、ケチらず宅配で送ろう〜
それかゴロゴロバッグ持参で行くか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.