♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/06(木) ダイちゃん
今日は、朝からホームセンター「コー○ン」の特売へ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
トイレシートお安いですからぁ〜
お一人様4袋限り〜の制限ありでしたがぁ〜
キョロ((''*)(*,,))キョロ 〜
セナママ以外、誰もトイレシート目当てのお客さんはいない様子〜
あぁ〜制限なしにしてぇ〜〜〜〜〜〜
って、そんなセナママ心の叫びも、毎度の事ながら、お店には届かずぅ〜(笑)
カートに4袋積んでは、レジ→車→店内〜を繰り返すぅ〜
にゃんこのトイレ砂もお安かったので、ついでにそれもまとめ買い〜♪
トイレシート20袋と、猫砂5袋〜その他諸々お買い上げで、セナママ号は満タン!
これでしばらくは安心!安心!(*^^)v

帰宅後・・・
せっかくポカポカ暖かいからぁ〜
わんこを交代交代しては公園へ〜
ダイを連れて公園行く時、お隣のおじいちゃんに〜
「おぉ〜散歩か〜ええなぁ〜昨日、まあさちゃんと散歩しとったの、この子やろ〜
この子ばっかりでいかんわぁ〜他の子も連れてったらなぁ〜」
って言われまして、セナママとりあえず笑って聞いてましたけどぉ〜
昨日、まあちゃんは、ダイとお散歩には行ってませんからぁ〜〜〜(笑)
きっと、おじいちゃんが見たのは、グンなのでは〜
いゃいゃ〜〜〜それともロンかジルかもねぇ〜(≧m≦)ぷっ!

公園でダイとボール投げしていたら〜
パグちゃん連れたおばちゃんが寄って来て〜
「うわぁ〜〜〜コッカースパニエルやねぇ〜ウチも前に金色の飼っとったんよぉ〜」
おばちゃん、とっても気さくな方で、セナママとは初対面でしたけれど、喋る〜喋る〜(笑)
ちとシャイなダイは、ちょっぴり緊張しちゃってる〜
でも、そのうちパグのモモちゃんと気があっちゃったみたいで〜
ダイったら〜お外では見せた事がないほどのハイテンション!(≧m≦)ぷっ!
ボール投げしてる時だったので、リード外してたんだけれど〜
「モモちゃん、あっち行こうよぉ〜」
って誘う!誘う!(笑)
いゃあ〜お外で、これだけ自分の事アピールするダイ、初めて見ましたぁ〜
なんだか嬉しくなっちゃった!(*^^*)






↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.